人をジロジロ見るのは

  • なんでも
  • ハテナ
  • SH906i
  • 08/12/06 17:06:26

何で?特におかしいとこ
(服装が派手とか変な髪型とか特徴的な容姿)がなくても見るのって何でなの?
しかも凄い形相で睨み付けたり、ツレと顔見合わせてコソコソしたり笑ったり‥
疑問なんだけど

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 23
    • 運呼(/з`+..
    • SH903i

    • 08/12/06 22:18:21

    私も上~下にジーッと見られるよ。

    気分悪いのわかるわよ
    どっか変なのかな

    • 0
    • No.
    • 22
    • らぶこ
    • SH706i

    • 08/12/06 22:15:51

    ホラ○○(おそらく友達)に似てない?
    え?マジだ!アハハー


    って会話はきいたことあるよ

    • 0
    • No.
    • 21
    • 美苺
    • SH903iTV

    • 08/12/06 22:12:20

    じっと見られるの…私も嫌。気分悪い。何かついてますか?って言いたくなる…

    • 0
    • No.
    • 20
    • やっぱり
    • P903i

    • 08/12/06 22:09:42

    どっか変な人は見ちゃうな。

    • 0
    • No.
    • 19
    • ん~
    • KDDI-CA38

    • 08/12/06 22:07:10

    笑われたりはないけど、ジーっと見られるほう。
    なんか変?と気になるからやめてほしい。容姿などいたって普通なのに…

    • 0
    • No.
    • 18
    • 今日
    • N706i

    • 08/12/06 20:05:12

    ロッテリアのお姉ちゃんが綺麗で…しかも黒い制服だったから、仕事も出来て美人なのね~と見惚れてしまいました。

    • 0
    • 08/12/06 19:12:19

    可愛い人めちゃ見ちゃう

    • 0
    • No.
    • 16
    • たぬ【オアフ島出身】
    • D705imyu

    • 08/12/06 19:06:48

    笑われたりはないけど、よく見られるような気がする

    その時は相手に笑いかけるともう見てこない

    • 0
    • No.
    • 15
    • 芹沢多摩雄
    • KDDI-SH34

    • 08/12/06 19:05:27

    ボーっと視界にいれちゃうときある

    すみません

    • 0
    • No.
    • 14
    • 田舎だからか
    • SO906i

    • 08/12/06 19:04:18

    私も見られることがある。何か嫌だな~。てか何か可笑しな格好や服装してるのか心配になって、不安になるよ。。(泣)

    • 0
    • 08/12/06 19:00:54

    私、可愛い人をじ~っと見てしまう。
    服装とか髪型とか参考にしたくて。
    あと、欲しかったバッグ持ってる人とか、見てしまう…

    ただただ羨ましいだけです。

    • 0
    • No.
    • 12
    • KDDI-TS3E

    • 08/12/06 18:59:35

    私は太っているので、良くジロジロ見られてしまいます。
    先日、お婆さんに余りにも見られているのが気になったので「なん?」と言うと、「可愛らしいなぁ~懐かしい感じだわぁ」と…

    私…そんなに老けて見えるのかい

    • 0
    • No.
    • 11
    • &#x{11:F8B1};ミッキー&ドナルド&#x{11:F8B1};
    • N905i

    • 08/12/06 18:57:30

    この前、中学生っぽい子たちに似た態度とられた。
    関係なくてもいい気はしないね。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 関係ないけど
    • F905i

    • 08/12/06 18:45:43

    旦那が保育参観で我が子じゃなく先生をジーッと見てた
    その顔があまりにも気持ち悪くて吐き気がしたよ(゚Д゚)

    • 0
    • No.
    • 9
    • 多治見人
    • 824SH

    • 08/12/06 18:42:18

    うちの旦那も反町さんの友達と一緒。
    目悪いと眉間にシワよせて顔をしかめて見るから睨んでるみたいだよね。
    私が気づけばその都度注意するけど、やっぱり癖みたいで無意識のうちに見てるよ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • P905i

    • 08/12/06 18:34:49

    以前同じようなトピがあったような…。最初は娘をジーッとみ次に私をジーッとみていく人がいた。気持ち悪いから『何か御用ですか?』と問いかけたらドキッとした感じで『いえ 別に…』と 去っていった…。何だったんだろう。

    • 0
    • No.
    • 7
    • メタボな反町~ぽいどぅん!!アーフォーエバヨラー
    • SH903iTV

    • 08/12/06 18:29:19

    友達がよくジーっと見てる。なんでか聞いたら人間観察が好きなんだと。
    しかも目悪いから睨んでるように見える…。やめなって言っても癖で見てしまうんだとさ。
    喋ってなくても無言で私の顔もジーっと見てきて一緒にご飯食べてる時とか運転中とかも、ジーっと見てくる。
    いい気分ではないしやめてほしいわ。もう遊ばなくなったけど

    • 0
    • No.
    • 6
    • 田舎本当にそう!
    • 910SH

    • 08/12/06 18:28:56

    他人の事を気にする人多いよね。
    都会に引越してからは嫌な思いする事が少なくなった。

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-CA3A

    • 08/12/06 18:23:58

    私は綺麗な人やスタイルいい人、とにかく自分に持ってないのを持ってる人いるといいなぁとジーと見てしまう。ゴメン。羨ましいんだ

    • 0
    • No.
    • 4
    • キーマリ
    • N903i

    • 08/12/06 18:14:34

    なんか、いきなり、女の人が、あの人ブス~って指差さしてきたことあるよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 田舎じゃ
    • KDDI-TS3D

    • 08/12/06 17:14:28

    よくあることだよ
    店員でもないのに店に入ってくる客をいちいちチェックしたり…
    ここに引っ越してきて一時期ノイローゼになった

    • 0
    • No.
    • 2
    • 普通に
    • KDDI-KC3B

    • 08/12/06 17:11:49

    考えると文句だよね。


    嫌な感じ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • プラス思考で
    • P905i

    • 08/12/06 17:08:17

    単に目つきがわるい。
    自分を見てじゃなくて全く別の他の話で笑ってるとか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ