【秘密】旦那には絶対言えない隠し事。

  • 旦那・家族
  • 主ママ
  • KDDI-CA38
  • 08/12/05 16:02:07

×①子無しと言って再婚(旦那は初婚)したけど、実は元旦那の所に娘が1人いる。親権が元旦那のほうにあり子供が成人するまでは会わない約束で離婚した。私の実家では最高機密事項。

パパごめんね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 46
    • (ノ_・。)
    • SH903i

    • 08/12/16 07:47:05

    かわいそう

    • 0
    • No.
    • 45
    • KDDI-SH34

    • 08/12/06 10:34:01

    前の子供の戸籍には載るけど、主が今の旦那さんの戸籍に新たに入ったなら主の戸籍には載らないよ。

    • 0
    • No.
    • 44
    • お~い
    • 911T

    • 08/12/06 10:26:23

    主は逃げたな!

    • 0
    • No.
    • 43
    • あーちゃん
    • P906i

    • 08/12/06 00:32:22

    主現れない…釣りなの?てかダウン症の子が居るママさんて普通のママさんより遥かに大変だから大変な思いしてる分尚更子供が可愛いはずだと思うけど…主はよく子供置いて出て行けれたね。

    • 0
    • No.
    • 42
    • あらら
    • KDDI-KC3B

    • 08/12/06 00:19:31

    おばかさん丸出しね

    • 0
    • No.
    • 41
    • うん
    • N705i

    • 08/12/06 00:03:42

    戸籍に載るよね?

    バレなかったの?

    • 0
    • No.
    • 40
    • はいはい
    • KDDI-HI3B

    • 08/12/06 00:02:36

    ご苦労様。ダウン症は高度とは言わない。重度でしょ。今の医学では治らないって…。染色体異常だからこれから先も治療して治ることなんてないでしょ。どんだけ頭悪い旦那(医者)なんだよ。
    もっとよく練ってから出直して!

    • 0
    • No.
    • 39
    • 釣り?
    • D905i

    • 08/12/05 23:54:46

    戸籍どうしたんですか?
    のってますよね?

    • 0
    • No.
    • 38
    • はな
    • KDDI-HI3B

    • 08/12/05 22:49:20

    でも主サンが気が狂うのもわかる気がする。

    帰りが遅くても休みがなくても【仕事だから】って淋しさを我慢しつつ、ダウン症の子供を一生懸命育てるのは並大抵の努力なしじゃ成り立たなかったと思うよ。
    しかも仕事だと割り切ってたからがんばっれてたのに実際は愛人がいたんでしょ?
    想像しただけで涙でてくるよ。

    主サンは今の旦那サンとの間には子供いるの?

    • 0
    • No.
    • 37
    • そういうの
    • 812SH

    • 08/12/05 22:30:12

    戸籍には載らないの?

    • 0
    • No.
    • 36
    • 隠すのが
    • SH903iTV

    • 08/12/05 22:27:30

    最低。結局子供に愛はなかったんだね。

    • 0
    • No.
    • 35
    • すんません
    • 912SH

    • 08/12/05 22:20:24

    子供いるの隠してるって、体とか見てばれないのかなぁ?妊娠線とか胸とか。
    トピズレすみません。

    • 0
    • No.
    • 34
    • M
    • KDDI-SN3D

    • 08/12/05 22:04:03

    子供を元旦那のとこに置いて離婚したことは分かったけど
    だから今の旦那に子供の存在を隠すことなくない?
    そもそも 慰謝料は貰っても 子供のことを誰にも言わないっていう口止め料なんてもらうか~普通

    • 0
    • No.
    • 33
    • でもさ
    • KDDI-SN39

    • 08/12/05 20:39:04

    子供はダウン症、旦那は浮気じゃ頭おかしくもなるよ。
    でも新しい旦那には真実言うべきじゃない?旦那の事愛してるならなおさらね。

    • 0
    • No.
    • 32
    • (笑)
    • P905i

    • 08/12/05 20:23:52

    あやみに可哀想言われるようじゃ…

    • 0
    • No.
    • 31
    • ┐(´ー`)┌
    • KDDI-CA38

    • 08/12/05 19:56:23

    主以外、みんな可哀想…

    • 0
    • No.
    • 30
    • あやみ
    • SH903i

    • 08/12/05 19:51:55

    悲しくて、涙がでてきました。

    • 0
    • No.
    • 29
    • 釣られてみる
    • 705P

    • 08/12/05 18:34:25

    パパって言うんだから今の旦那との間に子供いるんだよね?

    • 0
    • No.
    • 28
    • みんな~
    • N705imyu

    • 08/12/05 18:19:40

    釣られないで~
    ネタ機種ですよ~

    • 0
    • No.
    • 27
    • N704imyu

    • 08/12/05 18:07:28

    ダウン症は染色体異常だから、今の医学では…ってかこの先も治せるものじゃないし。そんなこと言うアーホ医者いないでしょ。

    お疲れさまでした(_´Д`)ノ~~

    • 0
    • No.
    • 26
    • ところでさ
    • P906i

    • 08/12/05 17:29:54

    離婚して子供捨ててから何年で再婚したの?過酷な状況を経て今があるようにはとてもじゃないが感じられない軽~いノリのトピ文だね。

    • 0
    • No.
    • 25
    • うん
    • KDDI-PT33

    • 08/12/05 17:05:55

    離婚して子供をどっちが引き取っても構わないけど、再婚する相手に言わないのが最低ってみんな言ってるんだよ。ダウン症だから言いたくなかっただけに思える。

    • 0
    • No.
    • 24
    • あなた
    • 911T

    • 08/12/05 17:03:18

    は最低ですね。
    どうせ手切れ金に目が眩んだんでしょうね…

    隠して結婚って、今の旦那は相手間違えたね…。
    ただダウン症の子供いるって言うのが恥かしかったんでしょ。
    それに子供連れて出たって、どうせ離婚するときは子供は元旦那が引き取るって思ってたんじゃないの。
    マジ最低…最悪…
    今の旦那との子供がまた病気とかあったら主はまた子供置き去りで離婚するんでしょ!
    あなたは子供産む権利なし!!
    もし残して来た子供が大事だと思うなら、今の旦那と結婚する前に 離婚に至った経緯位話せるだろ!
    マジ最低…

    • 0
    • No.
    • 23
    • いや
    • D903i

    • 08/12/05 16:54:28

    子を手放した経緯はわかったけど、理解し難いし、尚、子の存在を隠して再婚なんて最低だと思いますが。再婚できる元気&こんなトピ立てられる元気があるなら子を引き取れば?出来ないのに正当化しない。

    • 0
    • No.
    • 22
    • ハッチ
    • 920T

    • 08/12/05 16:51:40

    有り得ない…ご両親も主さんも自分達の事ばっかりぢゃん!!もしアタシに障害の子供が居ても親が何と言おうと自分がしっかりして子供を引き取るね!!自分の子供可愛くないんですか??

    • 0
    • 08/12/05 16:48:28

    はい釣り決定。

    • 0
    • No.
    • 20
    • はい
    • 821P

    • 08/12/05 16:48:04

    それでも最低だと思います。

    • 0
    • No.
    • 19
    • ハッチ
    • 920T

    • 08/12/05 16:45:04

    どんな理由であれ子供の存在を隠す事は酷いかなぁ~アタシは×①で子供と一緒だけど子供の存在を隠したりしないよ?!隠す必要ないし…子供の存在知って受け入れてくれない人と一緒にはならないしね!!

    • 0
    • No.
    • 18
    • 主ママ
    • KDDI-CA38

    • 08/12/05 16:44:38

    元旦那と話合い愛人とは別れるといいながらも別れる気配がなく、一年が過ぎ、私はノイローゼになってしまい、正直行動もめちゃくちゃで刃物とかで自分や物などに傷つけていました。ある日、そんな私をみた旦那は「わかった離婚しよう」「でも今の状態では娘は連れて行かせない」「慰謝料を多く払うから娘のことを忘れてくれ」とのことでした。私の両親にもダウン症の孫がいては大変だし、私もこんなだし子供が無事成人するまで一切誰にも言わないでくれとの条件で口止め料を渡したのです。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 釣りか
    • P905i

    • 08/12/05 16:44:13

    もうちょっと医学的知識を学んでから出直せ。

    • 0
    • 08/12/05 16:43:35

    単に無知なのか釣りなのか…

    トピ文の絵文字といいあほ丸出しだなオイ

    • 0
    • No.
    • 15
    • いいじゃん
    • F904i

    • 08/12/05 16:41:25

    別に。
    みんなそれぞれの人生なんだし。
    ダウン症の子供抱えて旦那が愛人作ってたら逃げたくもなるよ。
    だから旦那には言えない秘密ってことでトピたてたんでしょ。
    トピタイ通りじゃん

    • 0
    • No.
    • 14
    • はぁ?!
    • SO903i

    • 08/12/05 16:41:01

    ダウン症は高度とは言わないよ。重度でしょ?それに病気じゃないから治らないよ。病気って心臓でも悪いの?それでも母親?

    • 0
    • No.
    • 13
    • 続かなくていいよ
    • P905i

    • 08/12/05 16:35:31

    絵文字付き、本心から悪いと思ってないでしょ?

    • 0
    • No.
    • 12
    • 主ママ
    • KDDI-CA38

    • 08/12/05 16:31:40

    色々言われてますが、一応元旦那と娘とのことを書きます。これでも最低だと思いますか?

    元旦那は医者で忙しくなかなか家には帰ってくることがなく夫婦の会話などありませんでした。もちろん覚悟して結婚したんですが、実生活となると不満や寂しさが重なり合いました。そこで子供だけは欲しいと忙しい合間をみつけては子づくりし待望の娘ができました。でも娘は高度のダウン症で旦那が言うには今の医学では治せないという結論でした。そして娘が二歳の時です。元旦那に愛人がいました。私は離婚を決意し病気の娘を連れ実家に帰りましたが、旦那は世間体を気にし離婚に応じてくれませんでした。

    つづく

    • 0
    • No.
    • 11
    • んー
    • P905i

    • 08/12/05 16:29:36

    今日は金曜日だしね~。

    • 0
    • No.
    • 10
    • あらら
    • SH706i

    • 08/12/05 16:16:43

    批判されるためにトピたてたの?それとも他に理由が?

    • 0
    • No.
    • 9
    • あり得ん
    • P906i

    • 08/12/05 16:13:45

    再婚の為に平気で嘘つく主親子は人間のクズ。まんまとやられた旦那と、無い存在にされた子供も可哀想。因果応報って言葉知ってる?いつか必ず嘘がバレて高い代償払う目にあうよ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • ハッチ
    • 920T

    • 08/12/05 16:13:43

    何で子供居るの隠してるの&#x{11:F9D6};子供居るの隠さなきゃいけない理由でも有るのかなぁ?!

    • 0
    • No.
    • 7
    • あらら
    • KDDI-KC3B

    • 08/12/05 16:11:55

    謝る相手間違えてますわよ?
    相当なおバぁカさんね(笑)

    • 0
    • No.
    • 6
    • そして
    • 821P

    • 08/12/05 16:10:55

    主家族(親)もサイテーだな。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 衝撃
    • D905i

    • 08/12/05 16:08:22

    娘さんがかわいそう…
    お母さんに存在消されてるみたい。元旦那さんの方に引き取られてよかったですね。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 最低
    • P906i

    • 08/12/05 16:07:37

    騙して再婚なんて詐欺。まぁ、子供置いてくるような女のやりそうなことだな。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 821P

    • 08/12/05 16:06:46

    サイテー糞女

    • 0
    • No.
    • 2
    • バルチャン(V)o¥o(V)星の子
    • N905imyu

    • 08/12/05 16:06:24

    これはツリなのか…。

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-SN34

    • 08/12/05 16:05:28

    主 ば か だろ…
    ごめんね パパじゃねーよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ