色んな腹痛。前駆?

  • 妊娠・出産
  • らら
  • KDDI-KC32
  • 05/05/06 20:18:23

前駆は生理痛のような痛みトカ言いますよね?私は色んな痛みが時々あります↓生理痛のような痛みもあれば、下腹がチクチクする痛みや、なんと表現したらいいかわからない痛み。どれもスゴ~ク軽い痛みなのですが、前駆と言えるのでしょうか?やっぱ前駆は生理痛のような痛みで、痛みはそんな軽くはナイのですかね?張りはしょっちゅうですが…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • あき
    • P900i
    • 05/05/07 21:19:20

    私は前駆なしで出産しましたよ!あともうちょっとでかわいぃベビちゃんにあえますね。がんばってくださいね(^.^)b

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC32
    • 05/05/07 19:18:54

    遅くなってスイマセン(・_・。)レスありがとうございマス!前駆の痛みは人それぞれなんですかね?私は5月10日予定日です!もう少しなのにまだ子宮口も全く開いてないです…↓恥骨や足のつけねの痛みはしょっちゅうあるんですけど(・_・。)本当に子宮口は開いてくれるのか?とか私に前駆陣痛はくるのか?とか不安がいっぱいです↓もし今の腹痛が前駆なら嬉しいのですが…

    • 0
    • 2
    • えっ
    • KDDI-HI31
    • 05/05/06 20:59:41

    私は生理痛ひどかったせいか 本当生理痛の痛みでしたよぉー なんか色々な痛みもあったしウ○コしたいような(汚くてスイマセン)痛みやら生理痛やら下腹部がチクチク(*_*)張りとは違いました。でも張りかな?臨月に近づいてきて仕方ないのかなぁって思ってた。そしたら,おしるしもこないで子宮口が3センチ開いてましたよ。妊娠9ヶ月半ばでした。主さんは今何ヶ月!?

    • 0
    • 1
    • 前駆は
    • KDDI-TS31
    • 05/05/06 20:48:42

    生理痛よりもはるかに痛いですよ(>_<)
    生理痛の痛さは、張りの痛さではないでしょうか?後期は頻繁に張りますし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ