USJ行く時の服装

  • なんでも
  • SH902iS
  • 08/11/26 11:05:14

総合トピがあったら見つからなかったのですみませんがあげて下さいm(__)m

今の時期(16度前後)だと何着て行きますか?
大人と子供です。
ダウンなしでセーターだと寒いですか?18時位までいます。
子供はシャツ・ながそで・カットソー・セーターだとどうですか?はおりものにポンチョ持ってきます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/11/26 12:37:43

    身長が足りなくて入れない時運が良ければ次回優先的に入れる券みたいなの貰える

    • 0
    • 16
    • ゆにばか
    • 923SH
    • 08/11/26 12:32:58

    すごく良い天気でよかったですね(*^^*)

    身長はクルーにもよりますけど『こないだ計った時は92センチあったんですけどね~』とか言ったりすると、大目に見てくれる可能性高いですよ(笑)

    • 0
    • 08/11/26 12:05:07

    ありがとうございます(^0^)/90センチちょうどだから微妙なんですが…大目に見てくれますかね(^0^)/
    ダウンとカッパも持っていきますね!実は今から向かいます(^^)晴れてよかった!
    天使のも見てきますね♪

    • 0
    • 14
    • ゆにばか
    • 923SH
    • 08/11/26 11:59:26

    もう今結構寒いよ~。
    スパイダーマン、バックトゥーザフューチャー、ジュラシックパーク、ドリームザライド(ジェットコースター)以外ならほとんど大丈夫だよ(^O^)

    汗はかくかわからないけど、ジョーズなどで水に濡れる事があるから、カッパもあればいいかな(・∀・)

    夜の『天使がくれた奇跡』はほんとオススメ!!

    長々とごめんなさい。
    楽しんで下さい♪

    • 0
    • 13
    • 大阪人
    • KDDI-CA39
    • 08/11/26 11:46:20

    身長92㌢以上ならSNOOPYのコースター、ET乗れるよ~
    メリーゴーランドもだし3Dのやつはお勧め~(^-^)

    今寒かったり意外と暖かかったり日によってかなり変わるから天気予報でチェックした方がいいよ。

    • 0
    • 08/11/26 11:40:48

    ありがとうございます!!風きつかったら凍えそうですね(*_*)子供は90センチだからアトラクションはほとんど乗れないのですが外のショーが寒そうですね(*_*)
    ダウンとマフラー帽子持って行こう。

    • 0
    • 11
    • うさぎヽ(Uω∪*萌)
    • SO903iTV
    • 08/11/26 11:40:27

    正式には持ち込みは 一切禁止だけど 私は持って行く~

    • 0
    • 10
    • 仏滅・三隣亡(・∀・){デブ妊婦ですが何か?
    • D705i
    • 08/11/26 11:34:19

    海近いから寒いよ。
    水浴びるアトラクション多いし。カッパ売ってるけど。

    • 0
    • 9
    • (・,,・)<乙㌍
    • KDDI-SH34
    • 08/11/26 11:31:09

    持ち込みは不可だよ。

    • 0
    • 08/11/26 11:29:58

    海が近いからかな?風がきつくて意外と寒いよ。
    ダウン持ってかないと夕方以降は寒くて遊べないと思う。

    私も昨日いってきた所です。楽しんできてくださいね~

    • 0
    • 7
    • うさぎ
    • SO903iTV
    • 08/11/26 11:29:10

    可能ですよ

    • 0
    • 6
    • SH902iS
    • 08/11/26 11:26:11

    ありがとうございます(^0^)ダウン+薄着が一番そうですねm(__)m!義母と行くんですがダウンは義母に超超ブリブリなのもらったからそれ着せなきゃ…(*_*)

    コインロッカーと肌着多めにの案も使います!

    あと、ペットボトルって持ち込み可能ですか?

    • 0
    • 5
    • 連休に
    • SH903iTV
    • 08/11/26 11:16:24

    ディズニーランド行ってきたけど寒かったよ~
    天気や風とかにもよるだろうけど うちはベビーカーにカイロと厚い肌着とトレーナーと子供の毛布と準備していったよ
    荷物になるけど コインロッカーとかもあるし。

    • 0
    • 4
    • でも
    • P705i
    • 08/11/26 11:13:39

    風があるかないかでもだいぶ違うんじゃない?私も中は薄着で、アウターをしっかりしたものにするかな。あとは、お子さんが汗をかいてしまった時のために、肌着は多めに持って行くようにしたらどうかな?

    • 0
    • 3
    • カテち
    • N705imyu
    • 08/11/26 11:13:21

    じゃないか。

    • 0
    • 2
    • あっこ
    • KDDI-CA39
    • 08/11/26 11:11:36

    意外と寒い

    • 0
    • 1
    • (・,,・)<乙㌍
    • KDDI-SH34
    • 08/11/26 11:08:15

    十分だと思う。暑いぐらいかも。薄着で上着着るのがいいと思うよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ