住宅ローンの保証料について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/11/26 12:09:16

    80万くらいです。
    銀行選ぶの難しいですよね(;_;)
    繰り上げするとかえってくるんですか!繰り上げ手数料もどれくらいかかるのかとか詳しく調べないとダメですね

    • 0
    • 08/11/26 11:44:43

    一括がいいよ☆
    繰り上げすると戻ってくるから。
    今日35000円弱銀行に入ってた

    • 0
    • 08/11/26 11:44:37

    そのお金で、保証人を立てないで済むんじゃないの?
    ちょっとのお金で済むなら安いし気楽だと思う。

    • 0
    • 08/11/26 11:39:43

    ありがとうございます。
    保証料というのは、もし払えなくなった場合の保証ということなんでしょうか?

    • 0
    • 8
    • KDDI-HI37
    • 08/11/26 08:44:15

    銀行は金利で稼ぎたいからじゃない?

    いくらかは知らないけど、一括の方がいいと思う。そんなに高くはないでしょ?

    • 0
    • 08/11/26 08:20:15

    あげます

    • 0
    • 08/11/25 21:45:55

    あげます

    • 0
    • 08/11/25 21:16:53

    ちなみに10年固定です。

    • 0
    • 08/11/25 21:16:06

    ありがとうございます(;^_^Aそうですよね、保証料は一括で払うつもりなんですが営業の方が金利上乗せでと言います。
    なぜなんでしょうか?

    • 0
    • 08/11/25 14:44:31

    金利は何年固定ですか?

    • 0
    • 08/11/25 14:42:43

    金利安いですね。変動ですか?一括のがいいですよ

    • 0
    • 1
    • KDDI-TS3A
    • 08/11/25 14:41:53

    保証料くらい一括で払えるくらい貯めてから買った方がいいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ