子宮口が開くの早かった方!菌下さい!

  • 妊娠・出産
  • まー
  • D905i
  • 08/11/24 16:47:29

一人目が陣痛きてるのに子宮口が開かず、促進剤3日も使う羽目に!2日間の無駄な痛みを返せコンチクショウ!
もうすぐ二人目です。次は子宮口が柔らかくなるのを切望します。
子宮口が柔らかかった方レス下さいm(_ _)m

  • 19 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3842件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/24 20:58:26

    臨月にラズベリーリーフティー飲んで、会陰マッサージも少しやったよ。
    2人ともスピード安産‼︎会陰切開なし。
    菌どうぞ(^^)

    • 0
    • 16/02/24 20:55:18

    臨月です。
    初めてなので緊張してます、

    いただきます

    • 0
    • 16/02/24 20:28:29

    いただきまーす(^^)

    • 0
    • 16/02/24 19:27:37

    今日の午後から入院になって、さっきバルーン入れました。
    みなさんの安産菌いただきますm(_ _)m

    • 0
    • 16/01/23 06:18:46

    >>3747
    おめでとうございます^_^!!
    無事に赤ちゃん産まれたんですね!
    スムーズに進んだようで安心しました^ ^
    ゆっくり休んでくださいね!
    これから出産の皆様も頑張ってください^ ^


    • 0
    • 16/01/22 18:07:09

    いただきます!

    • 0
    • 16/01/22 16:30:47

    >>3750
    ありがとうございます!
    無事夜中の1時すぎに出産しました!!
    昨日の夜の20時頃から、お腹の痛みも徐々に増してきて、間隔も5~6分で規則的になってきたので、病院に電話して
    23時頃だったかな?
    病院について、なんやかんやしてから
    診察したら子宮口5センチ!
    夜中の3時までには産まれてるかなー?とか言われてたけど、そこから1時間程度で産まれました!
    子宮口も一気に開いてくれたので、
    安産菌どうぞっ(^o^)/

    • 0
    • 16/01/22 09:17:43

    >>3746
    20日に出産したんだけど、私もバラバラの痛みがあって、前回のお産の時に病院ついたら8㎝開いてたから、今回は早めにと言われてたので念のために行ったら5㎝開いててそのまま出産になったよ!
    ネットとかだと本陣痛は規則的って言うから迷うけどね。
    だから念のために行っておくといいかも!

    • 0
    • 16/01/22 08:39:40

    安産菌どうぞ(^3^)/スッポーーーーんと産めますように!!!

    • 1
    • 16/01/22 08:35:24

    安産菌いただきます(・∀・)

    • 0
    • 16/01/22 05:47:33

    >>3745
    昨日の夜11時に予定日超過4日目にして三人目出産しました
    私は5年ぶりの出産で不安だらけでしたが無事出産しました
    おかげで私も子宮口全開になるのがすぐでした
    ありがとうございます(*^-^*)
    安産菌おいていきます♪
    今から出産控えてる皆さん頑張って下さい( ´∀`)


    • 0
    • 16/01/21 13:23:29

    朝から間隔バラバラだけど
    結構なお腹の痛みとおしるし。
    そろそろかな?安産菌頂きます。

    • 0
    • 16/01/20 16:01:24

    >>3744
    ありがとうございます♪
    上と年が離れての子だったので8年ぶりでしたが早かったです^ ^
    3744さんのお産が早くすすむよう祈ってます☆

    • 0
    • 16/01/20 06:07:03

    >>3743
    おめでとうございます
    スピード出産羨ましい(*´ω`*)
    私も3人目なんですが…初めて超過(3日目)です(。>д<)
    周りの産まれた?にイライラ(笑)
    安産菌いただきます

    • 0
    • 16/01/20 05:58:10

    >>3737
    ここにコメントして1週間後の昨日、無事に出産できました!
    子宮口、全開になるまで一気でビックリ!
    ホヤホヤおいていきまーす!

    • 0
    • 16/01/20 00:45:46

    2センチから10分で全開、その10分後に生まれました!

    • 0
    • 16/01/19 17:58:35

    午前4時に破水、のんびり朝ご飯食べて病院着6時半(3センチ)、定期的な張りがあるも旦那と8時まで談笑(5センチ)、急に激痛8時40分に産まれました

    • 0
    • 16/01/19 17:47:34

    そろそろ4人目の出産を控えてるので、
    安産菌頂きます!

    • 0
    • 16/01/19 13:42:02

    安産菌貰っていきます

    • 0
    • 16/01/15 11:55:06

    昨日の検診で子宮口2センチと言われました。陣痛きたら、早く開いてくれますように。

    • 0
    • 16/01/12 00:07:48

    もうすぐ3人目出産予定。
    安産菌いただきます>_<

    • 0
    • 16/01/11 09:07:05

    安産菌ください!

    • 0
    • 16/01/10 18:04:42

    >>3734安産菌頂きます☆

    • 0
    • 16/01/10 17:55:08

    子宮口3cmが15分後には全開になりました。
    その後10分で出産。
    一晩かかると予想していた看護師さんがビックリしてました。
    皆さんが安産でありますように☆

    • 0
    • 16/01/10 17:49:06

    >>3720子宮口開いてたら力めばいいんだよね?下がってるのに、子宮口開いてない方が大変。

    • 0
    • 16/01/10 17:29:40

    >>3728
    冗談通じない人?
    気休めにとか分からないのかな?

    • 0
    • 16/01/10 17:28:20

    >>3722
    安産菌下さい

    • 0
    • 15/10/11 00:22:59

    >>3722
    凄い!(*゚Д゚艸)
    あやかりたいです!
    もらっていきます!

    • 0
    • 15/10/10 23:12:41

    >>3728
    頭大丈夫ですがそれが何か?
    お前邪魔だよ。
    そういうレスいらねーよ。

    • 0
    • 15/10/10 22:52:05

    みんな大丈夫?こんなとこでなにしてんの?wwwww

    菌をくださいって頭大丈夫?wwwww

    • 0
    • 15/10/10 22:50:17

    >>3722
    羨ましい(>_<)
    もらっていきま~す&#8252;

    • 0
    • 15/10/04 16:14:20

    ただいま入院2日目!
    なかなか陣痛がつかず、子宮も赤ちゃんも遠い…
    何とか明日には産めますように!

    もらっていきます!!!

    • 0
    • 15/09/28 16:44:44

    出来れば早く産みたい!
    菌下さい!
    1人目子宮口開かず_| ̄|○

    • 0
    • 15/09/28 16:39:49

    血圧やばくて総合に移される前に陣痛と子宮口開きますように!!

    • 0
    • 15/09/28 15:00:47

    私も2人目陣痛は来てるのになかなか下がらなくて最終的に促進剤使って分娩室に入ってから7時間半かかったー。

    今回はかなり下がってるのに子宮口がなかなか柔らかくならない(´;ω;`)
    もらっていきまーす!

    • 0
    • 15/09/28 14:57:48

    一人目二人目三人目全員陣痛きてから1時間以内で出産しました!!
    皆様が無事出産出来ますよーに!!

    • 0
    • 15/09/28 14:57:39

    うんこ付きだけど…!
    ばい菌あげる!

    • 0
    • 15/09/28 14:57:00

    早く開いても下がらなかったらね。
    陣痛きてるし開いたけど赤ちゃんがなかなか下がらなくて本当に大変だったよ。

    • 0
    • 15/09/28 14:54:09

    今日産めたらな…
    いただきます!!

    • 0
    • 15/09/28 14:53:03

    早く産みたい( ´△`;)
    あやかれますように!!!

    • 0
    • 15/09/28 14:51:38

    陣痛きてから45分で出産した菌を置いていきますよ。

    • 0
    • 15/09/28 14:50:23

    今日陣痛来てほしいなぁー
    お願いします(*・∀・*)ノ

    • 0
    • 15/09/27 14:35:19

    今日産みたい!お願いします!

    • 0
    • 15/09/13 19:45:06

    早く産みたいです。
    お願いします!

    • 0
    • 15/09/13 00:46:21

    赤ちゃん大きすぎて早く産みたいです。
    菌もらっていきます。

    • 0
    • 15/09/11 15:34:29

    今日検診行ったらまだ34週5日なのに2700㌘もあった…
    もう産みたい…

    • 0
    • 15/09/11 10:17:33

    はいはいなんぼでもあげる
    しかも無痛だよ♪

    • 0
    • 15/09/09 21:58:20

    15分おきに張るなぁと思って病院行ったら5センチあいてた。そっからあれよあれよと1時間後に産まれたよ。

    • 0
    • 15/09/09 21:42:09

    菌とか(笑)

    ばかばかしい

    • 0
    • 15/09/09 21:33:00

    下にも書いてる方いますが、ラズベリーリーフティーがオススメです。
    2時間のスピード安産でした!

    • 0
1件~50件 (全 3842件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ