つわり終わったよ報告♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 831件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 悪阻中の人
    • P906i
    • 08/11/23 09:45:33

    一緒に頑張ろう!
    の主さんですよね?
    同じようなトピたてて何がしたいんですか??

    • 1
    • 08/11/23 11:58:25

    ↓別にそんな言い方しなくても(--;)
    あたしは13週ぐらいで楽になりましたよ☆

    • 6
    • 3
    • はいっ!
    • P905i
    • 08/11/23 12:02:21

    私は13週で楽になりました!かなりしんどかったけどやっぱつわりないと毎日楽しい♪

    • 3
    • 4
    • N906imyu
    • 08/11/23 12:12:05

    このトピいいと思います(^o^いつ治まったか知りたいし☆励みになるし♪♪

    • 7
    • 5
    • やっと
    • SH905i
    • 08/11/23 12:37:46

    15週目で悪阻終わった☆
    嘘みたいに食欲あるしなんでも食べれる!
    体重が心配…

    • 1
    • 08/11/23 13:08:20

    うん、いいトピだと思う。希望が持てる!

    • 10
    • 7
    • うん
    • N905i
    • 08/11/23 13:29:03

    いいトピ!
    何でも食べれるとか素敵☆
    ココ見て少し吐き気が楽になった気がする(^^)v
    7週目で終わりはまだ先だけどつらいときはココ見よう。

    • 3
    • 8
    • 私も
    • KDDI-TS3B
    • 08/11/23 13:34:38

    ココ見て励みにしたい(>_<)
    12週だけどまだダメだ↓
    来週にはつわり終わるかなぁ…☆

    • 5
    • 9
    • N906imyu
    • 08/11/23 13:35:37

    13週とか15週で終わる人多いですね☆あたし今10週だからもう少しかなぁ(^^)vって希望が持てました!!

    • 3
    • 10
    • やっと
    • KDDI-CA35
    • 08/11/23 13:43:40

    楽になってきた12周目。
    一人目も同じ時期だった。
    だから早ければ4ヶ月くらいで楽になるかもしれません。
    皆さんそれまで頑張って

    • 2
    • 11
    • 9週でつわり終わったぁ♪
    • D905i
    • 08/11/23 15:15:46

    名前んとこに書いちゃった

    • 5
    • 08/11/23 15:19:58

    私も5週目から始まって、いま10週でやっとおさまりつつある。みんな、いつかは終わりがあるから、頑張って~

    • 2
    • 13
    • いいトピじゃん!
    • P906i
    • 08/11/23 16:04:15

    最初のコメの人、器小さいねぇ~。友達少なそ。主さん気にしないでね~。

    • 19
    • 08/11/23 16:27:21

    かなり楽になったよ~。
    上の子の時より早く終わった。

    苦しんでるみんなも早く楽になるといいね。

    • 0
    • 08/11/23 16:36:37

    今10wで朝晩はまだ辛いけど、だいぶ楽になったよ♪ピークは7~9wの3週間だった~(T-T)恥ずかしいけど、毎日泣いてたよ。
    みんなももうすぐだよ!頑張って!

    • 3
    • 16
    • &#x{11:F9F4};R U I&#x{11:F9F4};
    • SH904i
    • 08/11/23 17:02:20

    17週とかで悪阻終わった人いないんですね…みんな早くていいな

    • 0
    • 17
    • 今8週
    • KDDI-SH34
    • 08/11/23 17:08:47

    ピークかな?早く終われ(泣)

    • 0
    • 08/11/23 17:25:36

    たまに吐くけど大分治まってきた。

    • 4
    • 19
    • 13週
    • KDDI-HI3B
    • 08/11/23 20:03:45

    食の好みが変わって栄養面が心配。今年中はダメかな~と思ってあきらめてる。励みにして頑張るよ!

    • 1
    • 20
    • 五ヶ月
    • 912SH
    • 08/11/23 20:21:51

    上の子の時は産まれるまで悪阻。今回もなのかな…もう、妊娠したくない(泣)

    • 0
    • 21
    • 10週
    • 824SH
    • 08/11/23 21:23:44

    7週で終わったと思っていたら、昨日から復活…。

    • 1
    • 22
    • あの…
    • N905i
    • 08/11/23 21:24:34

    ここは悪阻が終わった人の報告トピだよ?
    悪阻の弱音は別のトピで言ってよ…

    • 14
    • 23
    • 2人目
    • SH906i
    • 08/11/23 22:07:39

    今14Wとっくに終わったよ!12Wくらいから楽になったー。今じゃ寿司もお肉もなんでもお腹いっぱい食べれるー。

    • 4
    • 08/11/23 22:08:29

    戻さなくなったのは19週に入ってからだったけど、17週の時には大分ましになってました!!

    • 4
    • 25
    • 2人目
    • KDDI-SN39
    • 08/11/24 06:00:28

    19週にしてやっと戻さなくなった(゚∀゚)!
    わ~い!

    • 0
    • 26
    • やっと
    • N706i
    • 08/11/26 09:39:39

    5週から始まり7~9週がピークだったつわりが10週で大分軽くなってきました!寝込んで泣いてたのが、今では笑えるし子供にも優しくできるし嬉しい~ 
    点滴をしてからグングン良くなりました

    • 6
    • 27
    • 点滴って↓↓↓
    • SH904i
    • 08/11/28 10:49:59

    下のかた、点滴って何の点滴ですか?良くなるんですね!いいなぁ

    • 1
    • 28
    • 質問
    • KDDI-TS38
    • 08/11/28 10:57:53

    つわりって突然ピタッと終わるものですか?それとも段々軽くなっていって気付いたら終わってたって感じですか?

    個人差はあるだろうけど…

    • 0
    • 29
    • 私は
    • KDDI-CA37
    • 08/11/28 13:36:19

    3日くらいの間なんだかいつもより調子いいぞと思ってたら、その次の日くらいからすっきりしましたよ。

    • 1
    • 30
    • 点滴は
    • N706i
    • 08/11/28 21:17:19

    栄養と吐き気止めが入ってたと思います。私の場合 たまたまなのか 点滴してから船酔いみたいな気持ち悪さが徐々になくなりました!その日吐き気止めの飲み薬プリンペランが出て一度飲みましたが、それ以来飲む必要が無くなりました。あと、以前からビタミンB6と市販のエビオス錠は欠かさず飲んでました。みなさんもどうか早くツワリ終わりますように。。。

    • 1
    • 08/11/29 11:05:13

    ↓↓のかたの吐き気止めの薬は産婦人科でもらいましたか?
    あまり悪阻に聞く薬はないと聞きましたが、少しでもマシになりたいのでほしいです

    • 0
    • 08/11/30 23:18:33

    プリンペランという吐き気止めは産婦人科で出たものです。出された時 先生に「効かないかもしれないけど」と言われました。私的にはエビオス錠も少しは効いたような気がします!それはドラッグストアで買いました。個人差もあるでしょうが・・・

    • 2
    • 33
    • まなみミント好き
    • KDDI-SN3B
    • 08/12/01 16:55:51

    今、10週目
    やっと落ち着いてきました。
    だけどまだ完全につわりが終わった訳でないから、油断できない

    • 5
    • 34
    • 3人目
    • KDDI-SA3A
    • 08/12/01 19:42:17

    12週くらいからツワリ落ち着いた~と思ってたけど、そのまま終わったのかな。今15週。吐き気とダルさが消えた変わりに頭痛が…

    • 0
    • 08/12/08 21:36:29

    今、13週目o(^-^)o
    だいたい12週目くらいから落ち着いてきました★
    一人目はまったくつわりなかったから、吐き気と食欲不振と頭痛の日々はほんとにつらかったです。

    • 1
    • 36
    • つわり治まった。
    • P905i
    • 08/12/09 00:16:24

    でお腹も大きくなったけど赤サンではなく肉です。
    食欲がすごい。。。

    • 1
    • 37
    • 前に
    • KDDI-HI3B
    • 08/12/09 15:48:08

    終わったと報告しましたが、一時的でした(^^;)ですが、マシになりつつあります。

    • 0
    • 09/09/29 16:22:46

    >>13

    • 2
    • 09/09/29 17:05:15

    ジサクジね…
    痛いわ
    もう産まれてるだろうけど

    • 0
    • 40
    • いいよ
    • W51CA
    • 09/09/29 18:10:47

    ジサクジでも。

    このトピ、励みになる。みんなまた書き込んで欲しいわ。

    • 1
    • 09/09/29 22:31:12

    上の子の時も同じだったんだけど、生理予定日より前から悪阻の症状出て9週~10週で終わったよ!
    終わるまでに体重8キロ落ちて毎日点滴行ってたから本当に終わってよかった(泣)

    • 2
    • 09/09/30 17:12:48

    ご飯作るのも気持ち悪くてほんっと嫌だったけど、最近気持ち悪さがなくなった♪
    その代わり食欲が半端ないよ~(T_T)
    でもすごく大変だった方もいるみたいで、私なんか序の口だね(>_<)

    • 0
    • 43
    • 15w
    • SH905i
    • 09/09/30 23:39:54

    やっと無くなった!
    ほんとにしんどかった(:_;)

    • 0
    • 09/10/01 08:35:57

    最近、ご飯も作れるようになってきたし、ご飯も食べれるようになってきた!よかった~

    • 0
    • 45
    • 13W
    • P905i
    • 09/10/02 10:41:15

    いきなり食欲がわいてきた!これがツワリの終わりなのかな!?
    このままだと嬉しいな♪

    • 0
    • 09/10/02 11:38:45

    終わったぁ!10週ぐらいで終わったと思ってたけど中休みだったみたい。今回は完璧終わった。

    • 2
    • 47
    • 明日から14W
    • SN3J
    • 09/10/02 11:40:04

    まだ食後や空腹時はゲップが上がってきて気持ち悪くなるけど、匂いに対する敏感さが激減したし、すごく過ごしやすくなった(^^)5Wから始まって13W入ったぐらいから少しずつ楽になりました。3人目にして初めて吐いたし体重減った。本当に辛かった。でも、乗り越えれた自分を褒めたい!

    • 4
    • 48
    • 明日から20w
    • SO704i
    • 09/10/02 12:46:37

    長かったぁ~
    6wからツワリが始まり、9月中旬まではトイレにも這って行く状態だったけど、少しずつ家の中を動けるようになり、ようやくここ3日、戻すこともなく食べられるようになりました。
    今日は何ヶ月ぶりかに近くのスーパーまで買い物にも行きました。
    子供の運動会も2週連続あるし、このまま体力回復しますように!!

    • 1
    • 49
    • 3人目
    • W61CA
    • 09/10/02 13:18:34

    11wで終わったら
    6日間の便秘が待ってた。ヘルプ。

    • 0
    • 09/10/02 16:39:32

    11wで食べ悪阻終わり。

    • 1
1件~50件 (全 831件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ