つわり終わったよ報告♪

  • 妊娠・出産
    • 807
    • ぎゅうにゅう
      18/09/26 15:15:04

    義母にも、つわりがひどいから男の子だの女の子だの言われて、また何の根拠もない迷信を…(1/2で当たるんだから^^;)と思っていたんですが、こういう所に書き込みをする方でもそう思ってる人がいるんですね。びっくりしました。

    今12週で、4週から始まって5週半ば~10週がピークだったと思います。今マイナス6キロです。

    今日初めてりんごを戻さず食べれました^^11週半ばからだるさがぐっと楽になったし、このままフェードアウトすると思います!
    産むまで味覚や嗅覚はおかしいままだと思いますが^^;
    一人目は6~20週が吐きづわりのピークで、後半は後期つわりがきて、結局産むまでつわりでした。

    皆様のつわりが軽くなりますように&早く終わりますように!!!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ