おかしいだろ

匿名

おい

SH706i

08/11/21 22:41:51

母子家庭。市営住宅に住んでる。
給料月15万ほど。旦那から毎月5万の養育費。彼氏も市営に一緒に住んでる。

市役所にはばれていないみたいで(養育費貰ってること彼氏いること)
扶養手当満額。保育料タダ。
ありえない。
こっちは養育費なし親と同居で保育料2万。市営募集してたから行ったら家族の方滞納してるから無理と言われた。滞納するほど貧乏なんですが市営にも住めないと?おかしいだろ。県営も無理と言われた。扶養手当なし。毎月かつかつ。保育料滞納…
子供のために貯金すらしてやれない。
腹立ったから市役所に不正してる人がいる。おかしいだろと電話。

しかし後日その人が言った。
『不正してるって誰か電話したみたい!むかつく!でも市役所に知り合いいるからお願いして扶養手当とか今までどうり』

は?知り合い?お願い?いやありえねーだろ…不正だろ?ってか彼氏からも金もらってんだから扶養手当もらうとかおかしいだろ!
市役所の人もむかつく
知り合いだったら不正していいのか!?
本当に厳しい家庭を援助しろよ!おもいっきりぐちですm(__)m

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。