西日本最大SC!西宮ガーデンズ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 子供服あるよ~
    • N906imyu
    • 09/07/07 20:19:40

    >>12
    ファミリアやラルフやミキハウスやらお高めブランドだけど。

    • 0
    • 12
    • ありがとう
    • W54T
    • 09/07/07 19:41:14

    兵庫県西宮市に新しく出来たよ。ジャスコでは無いです。子供服は無いんですか‥
    行くのやめようかな。

    • 0
    • 11
    • &#x{12:F7B2};姫ニャン&#x{12:F3DB};
    • W52SH
    • 09/07/07 17:35:37

    ジャスコ?何ここ?どこにあるの?

    • 0
    • 10
    • ベビー服なんか
    • N905imyu
    • 09/07/07 17:27:22

    >>9確か1つもないよ。私的にはっきり言っていまいちだった。もう2度といかない。あえて言うならジブリショップがある・・

    • 0
    • 9
    • 質問
    • W54T
    • 09/07/07 17:21:57

    初めて行くんですが、2歳の子は楽しめますか?
    ベビーキッズ服はどうでした?
    レスさかのぼると書いてあるアクタっていうのは何ですか?

    • 0
    • 8
    • 三階
    • P905i
    • 08/11/21 23:44:16

    ミセスファッションなんてどーでもいいからキッズ置いて欲しかったぁ!

    • 0
    • 7
    • 梅吉ψ[。⊿゚;]ψ
    • D902i
    • 08/11/21 23:32:36

    今日行ってきた!
    好きなお店いっぱい入ってて良かった~

    • 0
    • 6
    • 昨日
    • P905i
    • 08/11/21 23:09:09

    行ったよ。まじ広かった。専門店街は子供服少ししか無かったね。がっかり。全体的に値段も高めだった。やっぱララポの方が好きだわ

    • 0
    • 08/11/21 23:04:13

    アクタのファッション系のお店は確かにお客さん減るかもしれませんね(^_^;

    私はプレ行ったんですが、阪急以外の専門店にベビー用品やキッズ服のみのショップはなかったので、赤本は強いでしょうね。


    あーもう化粧水買いに梅田行かなくていいんだ!!
    嬉しい。

    • 0
    • 4
    • アクタが心配(笑)
    • N906imyu
    • 08/11/21 19:50:00

    すごい混みそうだしオープンしてしばらくたってから行こうかな~

    PJもあるみたいね☆

    • 0
    • 08/11/21 19:14:41

    アクタが地味に感じるね。元々地味だけど。
    まだ見たことないけど店もイイの入るしすごいんだよね~☆

    • 0
    • 2
    • 実家
    • KDDI-MA31
    • 08/11/21 19:12:33

    が徒歩何歩のとこにある。家族はプレオープン行ったみたい。映画館やロフトやイズミヤが入るんですよね。
    アクタどうなるんだろう…でもアクタには図書館や赤本入ってるから大丈夫かな?

    • 0
    • 08/11/21 18:53:46

    行ってないけど、すごい事になってたみたいだね~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ