昨日、4才の娘と3ヶ月の赤ちゃん連れて外出しました

  • なんでも
  • 赤ちゃんの為なら
  • SH905i
  • 08/11/19 19:07:19

お腹空いたので、糸ぐるま(和風ラーメン屋)に入り食べました。

注文してラーメンが来るまで赤ちゃんに授乳しました座った席は奥で4人掛けの席でした
もちろん授乳中はケープを羽織り外見からは分からないと思います。

4才娘は大人しくラーメン食べてます。

こういう人を見たらやっぱり引くのかな?

授乳する前には赤ちゃんにミルクは飲ませてます。
少しぐずり出したので授乳しました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 453件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/11/19 19:15:54

    自分達がご飯食べる時にぐずついたら困ると思いお店に入る少し前にミルクは飲ませました。

    だけど、場の雰囲気が違うのか少しぐずり出したのであげました。

    隣には60代半ば位のおばあちゃんでした

    • 0
    • 08/11/19 19:22:34

    やっぱりママスタ的には無しの部類ですか?

    娘はラーメン食べたいと 言うので普通のラーメン屋さん入るよりは、早いし女性客が多いお店を選びました

    でもずっとぐずりられたら他のお客さんにも迷惑がかかると思い授乳しました

    やはり見る人が見たら引くんですね

    • 0
    • 08/11/19 19:42:28

    お店でミルクと思ったのですが、ちょうど昼ご飯時でお店は混んでました。

    その中で忙しそうにしてる店員のおばちゃんにお湯を頼むのは正直気がひけました。
    その配慮か分からないですが、隅っこの4人掛けの席にされたのかなって思います。

    あまりママスタ基準で考えるのはやめますね

    • 0
    • 08/11/20 17:22:36

    〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

    • 0
1件~4件 (全 453件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ