手ふられたのかも?

  • 乳児・幼児
  • SH906i
  • 08/11/19 09:26:54

うちの園は朝のみ裏門が使えて、正門と裏門の両方からお見送りができ、下駄箱まで見送ります。


私は裏門なのですが、正門にいたママさんがこっちに手を振ってるように見えました。
産後視力が低下してしまい、目をこらしましたが、
薄暗いせいもあり、
わずか10mほどの距離で誰か判別できませんでした。


みなさんならこうゆうときどうしますか?

もし私に手を振ってくれていたなら感じ悪いですよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • SH906i

    • 08/11/19 22:35:19

    ありがとうございます

    ここ一ヶ月くらいでガクンと落ちたような気がします。
    来月免許の更新があるのでそこでわかるとおもいます。

    とくに気にしなくても大丈夫そうですね

    ありがとうございました

    • 0
    • No.
    • 4
    • 眼鏡
    • KDDI-CA39

    • 08/11/19 21:57:03

    しないの?

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-SH33

    • 08/11/19 16:56:52

    昨日手ふってくれてた?よく見えなかったから違ったら恥ずかしいなーって思ってふらなかったんだけど…(笑)
    って聞いてみる

    • 0
    • No.
    • 2
    • 気にしない
    • KDDI-TS3I

    • 08/11/19 15:54:39

    見えなかったんだから

    • 0
    • No.
    • 1
    • 近眼
    • P903i

    • 08/11/19 09:45:46

    見えなかったんだもん仕方ないんじゃない?
    無視した形になったとしても、相手も「気付かなかったのかな?」ぐらいで、今頃すっかり忘れているんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ