これは妊娠じゃない?

  • 妊娠・出産
  • 815T
  • 08/11/19 06:41:52

生理が9月→13日~19日、10月→17日~22日 でした。 今月はまだ来てなくて17日に検査薬しましたが陰性。昨日から胸の張りと少し吐き気があります。 もう1度、検査薬したほうがいいんでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/11/20 13:38:15

    そんなに気になるなら、ファスト試してみたら?予定日から検査出来るし。それで陰性なら気持ちの整理が出来るんじゃない?

    • 0
    • 16
    • もうさぁ
    • P904i
    • 08/11/19 23:05:05

    主さん、基礎体温はかりなよ。
    そしたら排卵日も周期も妊娠したかもわかるじゃん。

    • 0
    • 08/11/19 22:57:29

    相当、妊娠してますよって言われたいみたいですね 胸が張ってきただの妊娠の症状か生理前症状かって言ってるけど主は書いてるだけで妊娠した気分に一人で浸ってそおだわ(笑)

    • 0
    • 08/11/19 22:12:05

    周期で考えれば予定日が明日なんだし、調べるの早過ぎる。フライング検査して陽性でも化学流産の場合もあるんだから、予定日まで待つか予定日から一週間過ぎてからまた検査しなよ。主さん自身が妊娠してるかどうかわからないのに、見ず知らずの他人がわかるわけないよ。しかも予定日前に検査した結果言われても尚更。相談するなら、検査結果出てからにしなよ。調べる前やフライング検査の結果言われてもわかるわけないんだからさ。

    • 0
    • 08/11/19 19:14:29

    待つ事も必要ですよね。胸が昨日から張って痛くなりました。 生理前の症状か妊娠の症状か…。

    • 0
    • 08/11/19 18:00:11

    キャラメルさんが言ってるけど、生理予定日はまだだと思うよ?来週まで様子見てたらどうかな

    • 0
    • 08/11/19 17:51:46

    一応、さっき検査薬しましたがまた陰性でした。

    • 0
    • 10
    • まなみミント好き
    • KDDI-SN3B
    • 08/11/19 11:44:17

    9月と10月の生理きてるのちゃんとみたら?
    日にちずれてない?
    私はそのことについてもそうだし、ホルモン異常で生理が大幅に遅れてるかもしれないし。
    生理が来ない=妊娠って考えは違うよって意味です。

    • 0
    • 9
    • キャラメルマキアート
    • D703i
    • 08/11/19 11:18:52

    9月と10月の生理見る限り34日周期だから今月は明日(20日)が生理予定日じゃないの?
    私が間違ってるのかな...

    • 0
    • 08/11/19 08:48:00

    意見などありがとうございます。 先月中旬~今月始めまで子供の事や仕事の事で悩んだりイライラしてたので排卵がズレたのもありますよね? もう少し様子みます。

    • 0
    • 7
    • N906imyu
    • 08/11/19 08:37:48

    はじけ!は
    先月も遅れて来たんならって事?(生理不順と見て)

    主さん、排卵がずれてたりすると生理予定日から1週間すぎてても出ないとかあるし。また期間おいて検査した方がいいよ(^^)
    私は排卵ずれてて生理予定から3週間後に陽性出たから(>_<)

    • 0
    • 08/11/19 08:27:49

    はじけ!って人、大丈夫?

    • 0
    • 08/11/19 08:24:18

    先月生理きてたら可能性低いってどういう意味?

    • 0
    • 4
    • KDDI-SN3D
    • 08/11/19 08:22:48

    ↓は?生理今の時点で二日ほど遅れてるんだから妊娠の可能性あるだろ
    来月まで待つ必要ないし。あと2、3日生理こなきゃ検査薬使えるだろ。先月生理来て、今月来なくても、可能性ないわけ?んな わけないだろー

    • 0
    • 3
    • まなみミント好き
    • KDDI-SN3B
    • 08/11/19 08:16:20

    先月も来てたなら可能は低いんじゃないかなぁ
    今月こなくて来月も生理予定の日付を過ぎたらまた、検査薬使った方がいいですよ。

    • 0
    • 2
    • まなみミント好き
    • KDDI-SN3B
    • 08/11/19 08:15:35

    先月も来てたなら可能は低いんじゃないかなぁ
    今月こなくて来月も生理予定の日付を過ぎたらまた、検査薬使った方がいいですよ。

    • 0
    • 1
    • 好きにしなよ
    • 705P
    • 08/11/19 07:03:43

    もう駄トピいらね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ