出産時に叫んだ言葉や恥ずかしい言葉

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2111件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/07/29 23:42:14

    《フーフー》と言いながら耐えてた。
    でも破水してから痛みが増してきて 隣でもイキんでるし…どんどんイキみたくなってきて体が震え出し
    《も~無理!!痛いから》
    連呼
    《出る~》って言った瞬間旦那が入ってきて
    《フンッ》って1回イキんだだけでスポンと出た
    すぐに言った言葉が
    《すいませぇ~ん。お茶くださ~い》
    皆大爆笑…

    • 0
    • 1156
    • 昨日、出産
    • KDDI-HI36
    • 07/07/30 05:11:42

    出産報告にも書いたものです(^_^;)
    陣痛中は、助産師さんのリードも無視で「痛い~痛いよ~あぁ~」【あぁ~はいやらしかったかも】
    分娩室で三回いきんだら短促呼吸になったけど、出ない…
    深呼吸できるか聞かれ「わからない~」と叫び出産。
    最後だからビデオに収まってます

    • 0
    • 07/07/30 23:44:56

    ららさん私も爆笑しましたよぉ(^_^;)
    私は予定帝王切開。手術するまえは、こわい~!と言い、台がやたら小さくて、落ちる~!お腹をおもいきり押され、苦しい苦しい…と。小さいけど可愛い双子産みました(≧ε≦)

    • 0
    • 1158
    • 1年前出産★
    • P902iS
    • 07/07/31 01:16:55

    病院到着した時はまだ微弱陣痛だったから余裕で、隣のベッドの人がうなってて『私は絶対黙って産むよ』って旦那に宣言してから何時間かして激痛!号泣&悲鳴の繰り返し↓その後分娩室まで記憶なし…旦那いわく、『切って~』何十回『私には無理!』『助けて』連呼『子宮取って!』とか言ってたらしい↓分娩室では『うんこでる~』『あっ!でたかも…』と言いながら無事出産!
    ほんと恥ずかしい(ー""ー;)

    • 0
    • 1159
    • 2人目妊娠中☆
    • KDDI-SA39
    • 07/07/31 14:09:59

    1人目の時、普通病棟に入院中に促進剤使いました…分娩室に移る直前まで病室で『う〇こでる~はく~おしоこもれる~』の連発(>Σ<)病院中に響きわたってて、看護婦さんに『まだ子宮口7㌢くらいやけど、うるさいから分娩室いこう!』と言われ分娩台にあがってすぐ産まれました( ̄∀ ̄)産まれた直後、実母に『やっとでた~なんかお腹すいたわ…そっか!朝ごはん吐いたからや!』と言ってたらしいです(笑)

    • 0
    • 1160
    • ポッツ船長
    • D903i
    • 07/08/01 22:46:09

    私はひたすら
    無言で耐えてた(*_*;

    陣痛MAXの時
    知人、家族10人ほど
    病室にきてペチャクチャペチャクチャ喋っててきれそうになったし(怒)

    で、
    いざいきむ時に
    立ち会いで隣にいた
    旦那に消えそうな声で
    「もー無理無理無理無理」「死んだふりするから
    麻酔して切って!」


    ってゆってたらしい(°∇°;)


    恥ずかしい(-_-;)

    • 0
    • 07/08/02 07:53:43

    批判じゃなくってこのトピ見ててずっと不思議だったんだけどなんでいく~とか出てくるの?いくって叫ぶ意味が分からないんだけど…赤ちゃんが出てきそうになると、いくって感じになるの?誰か教えて~

    • 0
    • 07/08/02 09:00:32

    ねーじゃん。
    出産経験ないの?
    自分でも訳分かんない言葉が出てくるくらい分娩中は必死なんだよ。

    • 0
    • 07/08/02 10:28:54

    余計な事言ってスミマセン…私はまだ出産経験がないのでまったく分からなかったので、そんな感じになるのかな?って勝手に想像してました。

    • 0
    • 07/08/02 10:56:08

    二人目の出産控えてるから、またあの痛さが…とか思うと怖いよ!

    • 0
    • 1165
    • 産めばわかるさ
    • KDDI-TS39
    • 07/08/02 11:06:32

    あの痛さ。

    痛いって言葉では足りないぐらいだよね。

    二人産んだけど、二人目は早かった。でもマックスの痛みは同じだった。

    のどがカラカラでいきめなくて、合間に『水飲みたい』と言いたかったが、パニクってたのか必死だったから「お腹すいたーっ」って叫んじゃった。

    • 0
    • 07/08/02 15:38:19

    不快に思われた方スミマセン…4回流産してるのでナカナカ出産できずにいます。失礼しました

    • 0
    • 1167
    • だから?↓
    • KDDI-TS39
    • 07/08/02 15:43:09

    だから?だから?だから?

    • 0
    • 07/08/02 23:36:31

    旦那にひたすら     『肛門押して!』と言っていた。息み逃しで肛門押すと楽と本に書いてあったのを見て連呼した。けど楽にはならず

    • 0
    • 07/08/02 23:44:17

    陣痛の合間に看護婦サンが
    「お母さん!ツケマツゲ取れかかってるよ!」と言わ痛くていきんでたケド思わず「取って~」と叫んだ☆
    その後看護婦サンが「旦那さんに渡しとくね」と笑顔で言われ私はそれどころじゃなかった…
    出産後大事に
    ツケマツゲは保管されてましたf^_^;

    • 0
    • 07/08/03 03:44:08

    ひたすら『無理っ無理』を連発。あとはずっと唸ってただけf^_^;

    子宮口開くまで病室で陣痛耐えてたときは大騒ぎだったけど。旦那に『お前が産め』とか『産んだらお前にも痛い思いさせてやる』とか☆あと『下半身いらない』とも言ってた。
    ナースコール一回も押さなかったから先生と看護師さんには『我慢強いね』って言われた。そんとき旦那は笑ってたよ(-_-)

    • 0
    • 07/08/03 18:20:26

    大好き!私は帝王切開だったから陣痛あじわってないからわからないけど想像して笑っちゃう!笑

    • 0
    • 07/08/04 01:23:01

    カンガルーケア中に眠気が……ウトウトしている私に旦那が、『小さくて可愛いね。』とかなんとかいったら、私は『TOKIOとキンキが夢で…でちゃって、ごめんね』とわけわからない事を言ってることに気が付いた。ちなみに、ジャニーズファンではない私………

    • 0
    • 07/08/05 22:12:03

    1人目の時の痛みを覚えてたから 『まだまだもっと痛いはず~』と耐えてたら いきんでコールが……1人目よりは大丈夫だった。
    ただ 陣痛の痛みが1人目より楽だったから 縫う時 『痛い痛いこんなに痛いんでしたっけ??』とか 騒いでしまった

    • 0
    • 07/08/06 01:40:31

    「うんこー!うんこが出るー!」
    とにかくうんこを連発したよね。

    ごめんね、汚くて。
    でもその後すぐに産まれたよ。

    • 0
    • 07/08/06 07:30:19

    『犬になりたーい!(≧ロ≦) 』と叫んだらしいが…。あとで指摘されるまでそんなことスッカリ忘れてたので、思い出したら恥ずかしくなった。
    犬は安産だっていうから、つい…。

    • 0
    • 1176
    • (○-∀-){ニヤニヤ
    • PC
    • 07/08/06 12:47:29

    SN39サンと同じだー
    ウンコ出そうなんだけど!!!って何回も言ってた…(´-ω-`)
    もうじき2人目出産。
    また言っちゃうのかな(^_^;)

    • 0
    • 07/08/06 14:58:44

    1人目ではわけわかんないことを言ったりもしたけど、2人目だから余裕だろうと思っていたら…とにかく吐きまくり!吐き止めの点滴をしても吐きまくり!!ビタミン剤も追加で点滴。
    最初は『早く!吐く!もっと袋!常に置いといて!!』と騒いでいたのが、痛さも増して元気もなくなり『陣痛どうですか?』『いきみたくなってきた?』とかいろいろ看護婦さんに聞かれても全部『わかんない…気持ち悪い…わかんない…もう限界』廃人のごとく声にならぬ声で返答。
    小声過ぎて聞こえないだろと心の中で自分にツッコむ余裕はあったけど、本当に気持ち悪かった。
    産んだら気持ち悪さが無くなって、医者にそんなもんだ、病は気からと笑われた。

    • 0
    • 07/08/09 10:50:45

    『頭が出たのでもぅ息まなくていぃですよ~』
    と助産婦さんに言われた時あまりの痛さに思わず『ち~ん~こ~が~いぃ~た~ぃぃぃ』と叫んでしまった( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 07/08/09 16:34:59

    とにかく「いたいー!!」と叫びまくった(-_-;)いきんでもいきんでもいきんでも出ない…。1回「出して」←(お腹押してって意味で)って言ったけどもちろん却下。
    会陰縫合も「痛い!痛い!くそ痛い!もういい!」の連発だった。病室に帰る時は叫びすぎて喉が痛かった(*_*)

    • 0
    • 1180
    • エロロ軍曹(つ◎∀◎){任せるでありますッ!!
    • SO903i
    • 07/08/09 17:54:28

    昨日産みました。
    分娩台の上で
    『痛い~うあぁぁぁぁぁ~』
    『もうやだ~ふえぇぇぇぇ~』
    『ふうぅぅぅ~ん』
    最後にいきむ前に旦那が左側で立ち会っていたけど右側にいた看護婦さんに思いっきり抱きついてた(x_x;)
    陣痛から48時間で産まれました。

    • 0
    • 07/08/12 04:40:29

    お腹の陣痛よりお尻の陣痛のが辛かったー!
    でっかいウンチが飛び出してくるのを必死で堪える感じ、たまんなかった。
    陣痛来る度に
    「来た来た来たー!お尻!肛門押してー!」って旦那に言ってたな。
    陣痛は待ってはくれないし最後は絶え間なく押し寄せて、死にもの狂いだったよ。
    お腹の陣痛は何とか我慢出来た!
    かーなりお尻の陣痛我慢したから、いきむ時は最高に気持ち良かった♪
    レス読むと、中にはいきみ逃し中に勝手にいきんじゃう方もいるみたいだね、
    私一度もいきまずに死にそうになりながら我慢したのに、分娩台でチョキンと切られた‥。
    あんなに我慢したのに(泣)

    • 0
    • 07/08/12 20:03:12

    お産のとき、助産師の実習生が2人つきました。
    助産師サンが子宮口の開きをみるため指を入れたあとに『はい、やってみて』と実習生が続くんだけど、それが痛い痛い。
    陣痛MAXのときは痛すぎて『もう指入れないでくださいー、お願いしますー』って泣きながら頼んでました。

    今2人目妊娠中だけど、実習生は断ろうと思ってます

    • 0
    • 1183
    • お尻の陣痛わかる
    • N900iS
    • 07/08/12 23:15:56

    分娩台の上でもエビ反りになってひたすら「うんこでそう」って言ってた。

    • 0
    • 07/08/13 22:03:37

    お尻の陣痛くるたび『はぁ~!!肛門痛い!!!!』
    これの繰り返し(^_^;)
    産まれ寸前『もう無理!踏ん張っていいですか!?』

    産まれた瞬間『はぁ~スッキしたぁ♪』


    ウ〇コか…(;´Д`)

    • 0
    • 07/08/14 01:18:49

    陣痛と陣痛の間に フッと寝ては また 痛みで目を覚ます…の繰り返し。寝てる時、夢をみるんです。Tシャツをひたすらたたむ夢で(販売員でした)何故か 赤い Tシャツをたたむと 陣痛で目が覚めるんです。意識朦朧で夢と現実の区別がつかず、旦那や助産師さんたちに
    「赤い Tシャツはよけてください!」とか
    「赤いTシャツはあと何枚ですか?」
    と 叫んでいたそうです。
    ビデオに残ってて旦那と助産師さんたちが笑ってる声がばっちり 入ってる。

    • 0
    • 1186
    • [アンガールズ×ジョイマン]
    • SH902i
    • 07/08/14 03:23:55

    昨日2人目出産しましたが…『もう産みたいから分娩台行く&#x{11:F9A9};』と勝手に決めて9時半に分娩台にのせてもらい…『10時までに産むから&#x{11:F9A9};』『もう絶対3人目は作らない&#x{11:F9A9};』『早く出てこいよ&#x{11:F9A9};』などと叫び&#x{11:F9FC};
    立ち会った上の子が赤ちゃんが出てくるのを見てるので『〇〇(上の子の名前)何見てんの&#x{11:F9A9};』と怒鳴り&#x{11:F9C7};
    見事に9時55分に出産&#x{11:F99F};
    そして…『ほーら10時までに産めた&#x{11:F99F};』
    立ち会った旦那には『3人目いつ作る?』

    先生も助産師さんも爆笑してました&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 07/08/16 17:41:14

    一人で陣痛に耐えながら「痛い痛い…」と連呼してたら看護婦さんに「痛くなかったら産まれないのよ~」と言われ「無痛分娩は痛くないじゃん!」とキレた。その後すぐ破水。必死でいきんでいると、あともう少しで産まれるって時に助産師さんに「もっと~!もっと~!気にしないでうんち出しちゃっていいから!」と言われ、それまで必死だったのが急に冷静になってしまい、笑いが込み上げてきた。産まれたらさっきまでの痛みが嘘の様に無くなり「子宮で爆弾が爆発した様な痛みだった~」と言ったら笑われた。

    • 0
    • 07/08/16 23:14:18

    今日のお昼に、出産しました!ずっと、うんもでそーっていいまくってダンナに肛門おさえてもらってた☆

    陣痛よりそれ我慢するほーがつらかった(^o^;
    みんなもやっぱ同じなんだね!!

    • 0
    • 07/08/17 00:39:06

    どちらかと言えば難産だったワタシ。陣痛真っ最中に隣で母と看護士がペラペラ世間話してたのにブチ切れて「しゃべってんなら出てけやぁ!」と激怒。

    同じ時刻に隣で帝王切開で出産している人がいて「アタシも切って~麻酔とかもういいから早く切れよ~」と半泣き。

    自分はもっと冷静だと思ってた。

    • 0
    • 07/08/17 04:06:53

    子供の頭がでてきた時に
    「頭でてきましたよー!見てごらん」
    って言われて
    「見えねぇよ!」って叫んでその勢いで生まれた(-ω-;)

    • 0
    • 1191
    • 今日、抜糸だぁ
    • SH902iS
    • 07/08/17 06:28:54

    ⑭日に②人目を出産。
    とにかく、『痛い』の連発と、助産婦さんが手を入れる度に『何センチィィー?』 助産婦は笑いながら、『〇センチやで』『マダ、〇センチかよっ!!』
    この繰り返し。
    とにかく、ひたすら何センチか聞いてた。
    あとは、頭見えてからが長くて、『早く切ってー引っ張ってー裂けるー』を連呼。

    • 0
    • 07/08/17 08:25:37

    みんなまじすごいね。
    笑っちゃう!!
    痛すぎて
    普通喋れないし
    叫べない。
    うるさいのは
    端からみてて
    いたい人だよ~☆
    みんな何歳?
    若くないんだからさ~ぷッ

    • 0
    • 1193
    • はるMAMA
    • KDDI-TS39
    • 07/08/17 10:01:33

    痛い痛いと叫んでいました(^_^;)

    • 0
    • 07/08/17 11:32:07

    分娩台にて。
    助産婦「はい~足ここ置いて下さい~」
    私「うわ!!!足つる!!つるつるつる!そんな体勢無理!!」
    「足置かなくちゃ踏張れないよ~んでここ掴んでいきんでね~」
    「届かんわ!!」
    「だから下さがって足置いたら届くよ~」
    「あかん!!つるんやってば!!」

    陣痛がきて 
    「きたああああああー!!」
    「ひいい~足つるうぅぅぅー!!」
    の繰り返しでした。 

    • 0
    • 07/08/17 17:47:25

    ↓下の人
    歳関係なく痛かったら
    叫んだリするだろ。
    てか痛いから
    叫ぶんじゃないの?
    無言で産める人のが
    少ないと思うよ。
    一生懸命産んだ人に
    対していたい人って‥
    陣痛経験してたら
    普通言わないよ

    • 0
    • 07/08/17 21:42:31

    言葉も出なかった…

    • 0
    • 07/08/17 22:23:28

    産後6日目。

    分娩台にあがって1回目のいきみ後に。
    「あと何回いきめばいい?」
    「あと5回位かな~」
    「そんなに!?」

    毎回いきんだ後には必ず「今どれくらいでてきた?」と聞いてました。

    んで、本当に5回いきんだら産まれてきました。
    先生からは「ほら5回ででてきた!」の言葉で周りも私もニッコリでした。

    私は「痛い」って叫んだよ。いきみ中も「ん~」って言ってたし。

    • 0
    • 07/08/18 01:53:41

    痛すぎて叫ぶ人、痛すぎて喋れない人。
    こればっかりは人それぞれ。
    叫びまくりだからまだまだ余裕とか言うのはナシだよ。
    痛みなんてその人にしか分からないんだから。
    みんな必死で頑張ってるんだからいいじゃない。

    • 0
    • 07/08/20 08:38:07

    9日に出産!分娩時間53時間7分…陣痛が10分から縮まらず9日の朝5時無理言って入院させてもらい まだまだ産まれない子宮口も4センチーなんて言われたため 一人スクワットしたりトイレにこもったりしてたら 陣痛が凄く縮まって痛みもMAX!トイレにこもって 一瞬だけ息んだらズシッて何かが下がった予感…ナースコール押してトイレ全開に開けて 『赤ちゃん頭でるかもー!!痛いー!助けてー!!』まだまだ産まれないと思ってた助産師さん達が慌てて内診!頭がでてる!急いでベット戻って!と言われ オマタ押さえられながら部屋にもどりまだベットもシート敷いたりしてなく…『早く準備してください!出ちゃうよー!』と陣痛の波がくるたび『キタキタキタキタキタよー!!ヒー!!イッテェー!』の連発…準備が出来てベットに上がりあっとゆう間に赤ちゃん出てきました(笑) そー言えばオマタ押さえられてベットに向かう途中 『陣痛こさせないで!』と言った研修の人に『無理言うなや!』ってぶちギレてたな(笑)

    • 0
    • 07/08/20 13:12:37

    出産怖い
    でもみんなのレスおもしろい(*´艸`*)

    • 0
    • 07/08/20 14:26:32

    みんとさん☆
    すいません…笑っちゃいました(^。^;)
    無事出産おめでとうございます♪

    • 0
    • 07/08/20 15:29:10

    陣痛室に居るときは、とにかく「痛い!痛い!いっっっっっったぁぁぁぁ~~~~~~~~いっ!!!」って叫んでた(>_<)
    分娩室に移動してからは、「無理無理無理無理無理」助産婦さんには
    「叫んでると赤ちゃん出てこないよ」って怒られた。助産婦さんに
    「はい。休んで!」
    って言われ
    「何を!?」
    って素で聞いてしまった。力むのを休めって事だったみたい(_´Д`)ノ~~

    • 0
    • 07/08/20 15:50:30

    (笑)さんへ☆
    自分で思い返すと恥ずかしい…でもなんとか 無事出産でしました☆ありがとうございます(^-^)v

    • 0
    • 07/08/20 16:49:28

    ひたすらヒッヒッフーだった(^_^;) あまりの陣痛の痛みに、目の前を通る先生を捕まえて腰さすってぇ~!!って叫んでた… 出産した次の日、病棟で出産したお母さんから、ヒッヒッフーてよう聞こえたわ~て言われた(^_^;)

    • 0
1件~50件 (全 2111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ