出産時に叫んだ言葉や恥ずかしい言葉

  • 妊娠・出産
    • 1572
    • クマ
      10/02/14 21:24:40

    1人目→まだ7センチぐらいしか開いてない時、ウンチがしたくなったと思ってトイレへ。洋式トイレの座るところにウンチ座りして一生懸命イキんでた。看護師さんが「入るよー」て入ってきて私の姿にびっくり!!「あなた何やってるのー!?」「ウンチがー」「それウンチじゃなくて赤ちゃんだからイキんじゃだめー!!早くベッドに戻ってー!!」て怒られた。ほんとにウンチだと思ってた。

    2人目→2人目で余裕ぶっこいて、こんな痛みじゃまだまだ。と自分に言い聞かせてたら破水!!7センチから一気に全開になり急いでナースコール連打した。内診した助産婦さんにオマタに手を突っ込まれたまま分娩室まで移動し、いきむ事なく生まれた。

    3人目は普通に出産だけど、助産婦さんが上手なのと3人目なのもあって、オマタが裂けずに切らずに生まれた。ちなみに体重は3580㌘です。

    ただいま4人目妊娠中。どんな出産かな??

    長々とすみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ