38wの経産婦ですがまだ子宮口が1センチしか…経産婦の方教えてください!

  • 妊娠・出産
    • 1
    • こっこ&#x{11:F9F4};
      05/05/04 12:08:44

    あたしも二人目でベビ⑮日予定日の現在38週です☆★
    月曜日検診でしたが子宮口はまだ全然ひらいてませんよ~(ノo^∪^o)ノ
    先生に『赤ちゃん少し小さめだね~』って言われたので今回も予定日すぎるかな?と思っています。
    一人目の時、予定日前日で1㌢しか子宮口がひらいてなくて予定日4日後に出産しました!
    38週で1㌢ひらいてるトカあたしには早い気がします。焦らなくても全然問題ないと思いますよヾ(>▽<☆)ノ
    主さん、お互い頑張りましょうねヽ(^∪^●)

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ