うちって貧乏だよなぁ…と感じる時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120367件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/14 16:48:35

    >>114487
    >>114462 にありましたよ。
    「SUUMO住みたい街ランキング2021 関東版」発表!「横浜」が4年連続1位

    https://mamastar.jp/bbs/photo.do?topicId=3812715&commentNo=160

    21/03/08 18:07のトピに貼り付

    • 0
    • 23/05/14 16:50:45

    >>114470
    本物のアラサー国際妻は要求された画像(生理の証拠とかベビー用品とか夫名義の通帳とか)をすぐ出すから、子無し未婚魔論婆は怖いのよw
    若い証拠画像が怖くてたまらないから、証拠にもならない拾い画で対抗したつもりになってるのw
    何の証拠能力もない手書きの嘘の肖像画とか必死に貼ってw

    • 0
    • 23/05/14 16:51:04

    >>114487
    >>114445 に貼られてたものです

    • 0
    • 23/05/14 16:51:08

    >>114489
    えー!もうこんな汚い画像よりペットの画像の方がまだ全然いいわ
    金魚ちゃんとかハムチャンとかの画像の方が全然素敵
    ウチにも猫いるけど婆さんに見せたくないから載せないよー

    • 1
    • 23/05/14 16:52:53

    >>114491
    ベビー用品なんてあったっけ?
    ドラゴボのフィギュア?笑

    • 1
    • 23/05/14 16:53:16

    >>114490

    22/12/09 08:06にあなたが貼った画像なのに
    なんで2021年なんて嘘書いてるの?w

    • 0
    • 23/05/14 16:53:40

    >>114490

    22/12/09 08:06にあなたが貼った画像なのに
    なんで2021年なんて嘘書いてるの?w

    • 0
    • 23/05/14 16:54:27

    >>114485
    デマ乙
    2022年11月以降に初めてママスタに魔論婆さんが貼り付けた加工拾い画です

    無論、誰の手でもない別人の手の拾い画です

    • 0
    • 23/05/14 16:54:30

    >>114487
    ごめん、トピの日付見てました。
    >>114487さんの言う通りでした

    • 0
    • 23/05/14 16:54:57

    毎日財布の中身確認してる時

    • 3
    • 23/05/14 16:55:37

    >>114490
    わざわざ自分で貼り付けた加工拾い画の犯行現場を自白乙

    やっぱり2022年の12月にあなたが貼り付けた拾い画でしたねw

    • 0
    • 23/05/14 16:55:54

    GW他人の旅行前のインタビュー見て落ち込んだ

    • 0
    • 23/05/14 16:56:56

    なぜ若い時手に職を付けなかったの後悔してる

    • 0
    • 23/05/14 16:57:21

    手の拾い画を投稿してるのは「すべて」魔論婆の投稿履歴のみで
    手の本人が「私の手です」と投稿した履歴は1つも存在しない。
    だって別人の手の拾い画載せてるは「すべて」魔論婆だけだからね。

    これが答えです。

    • 0
    • 23/05/14 16:57:33

    国際婆の手は 2022/12/8 でしょ。
    ネイル自慢したくて、しわしわの手の甲まで晒しちゃうなんてほんとに○○だよね笑

    • 1
    • 23/05/14 16:57:59

    旅行にいける余裕がない。

    • 0
    • 23/05/14 16:58:00

    ポイ活を必死にしてる

    • 1
    • 23/05/14 16:58:18

    >>114500 Google検索すると出てくるよ

    • 2
    • 23/05/14 16:59:51

    2022年10月08日にアラサー国際妻に生理や夫の証拠画像を出されて
    それが悔しかったもんだから、国際妻の若さを何とか否定するために
    別人の手の拾い画を加工して、それを婆の手だと偽ってあちこちに
    魔論婆が貼りまくったのは2022年11月以降です。
    それ以前には同一画像は存在しません。

    すべて「生理の証拠画像が出た2022年10月以降」に加工拾い画が貼られてますw

    • 0
    • 23/05/14 17:00:08

    子供が小さい時はあまり感じなかったけど、中学生以上になってから本当に貧乏だったんだなって実感した。塾代でディズニー行けるわ。

    • 1
    • 23/05/14 17:01:11

    >>114500 
    こんな感じでポチとやると関連したものが出る。
    やってみたらどうかな

    • 1
    • 23/05/14 17:01:13

    >>114496
    あなた有名人になっちゃったわね(笑)
    違う意味でキモいババアって世間で晒されちゃって(笑)

    • 0
    • 23/05/14 17:01:24

    >>114507
    あなたがママスタに貼り付けた拾い画がグーグル検索で出てくるのは当たり前でしょw

    そんな事は争点じゃなくて、あなたがその拾い画を貼ったのは2022年11月以降だと言ってるんだよ

    あなたは2021年からあった画像かのように嘘ついたけど。

    • 0
    • 23/05/14 17:02:15

    >>114508
    国際婆もさ、大人しく血糊使用済みナプキンでも載せておけば良かったのに、しわしわ手の甲晒すなんて……だよね笑
    そんなにネイル自慢したかったのかな。

    • 0
    • 23/05/14 17:02:18

    >>114510
    魔論婆さんがあちこちに貼り付けた別人の手の拾い画を検索してどうするの?

    • 0
    • 23/05/14 17:02:55

    >>114513
    デマ乙
    国際妻は手の画像なんて1枚も出してません。
    国際妻の手にはシワ1つありません。

    • 0
    • 23/05/14 17:03:36

    さっきまで私の手だと言い張ってたくせに
    今度は国際妻さんの手だと言い始めたんだねw

    • 1
    • 23/05/14 17:03:50

    >>114514 

    本人が出てくるのかと思った

    けど違った

    • 0
    • 23/05/14 17:04:56

    だってあのしわしわの手の甲は国際婆のでしょ?

    • 0
    • 23/05/14 17:05:00

    >>114507
    あなたに加工される前の国際妻の生理ナプキンの原画もグーグル検索でいっぱい出てきますよw~w

    手なんて一切どこにも写ってない原画がびっしりとw

    • 1
    • 23/05/14 17:05:33

    >>114518
    いいえ、あなたが拾ってきた別人の手の拾い画ですよ

    • 1
    • 23/05/14 17:06:10

    >>114518
    デマ乙
    国際妻は手の画像なんて1枚も出してません。
    国際妻の手にはシワ1つありません。

    • 1
    • 23/05/14 17:06:56

    >>114418
    シワ1つないぴっちぴち美肌のアラサーの若い主婦(国際妻)に
    この生理画像を貼られて悔しいから、別人の拾い画で対抗したつもりなんですってよw
    生理用品1つも持ってない閉経干し柿シワシワ魔論お婆さんはw

    • 1
    • 23/05/14 17:07:36

    >>114521
    国際婆の手?見た事あるの?実物を?

    • 0
    • 23/05/14 17:09:27

    30代国際妻に生理の証拠や既婚の証拠や若い美人だとわかる証拠画像を
    何十枚も出されて悔しかった魔論婆は、別人の手の拾い画を加工して掲載し
    「これが国際妻の手だ!シワシワの婆だ!」という設定にさせようとしたが
    当然国際妻の画像ではないので本人証明もなく本人の投稿履歴もなく
    即座に拾い画だとバレて皆に警察に通報されたのは知ってる

    懲りない婆さんだよね、シワシワ魔論老婆って。

    • 2
    • 23/05/14 17:09:34

    魔論がネイルのトピたてる

    国際婆がキーってなる

    国際婆がネイルを出す(しわしわの手の甲付き笑)

    て、流れだったよね笑

    • 1
    • 23/05/14 17:10:11

    >>114519
    私はこんなふうにでてきた。
    下は住所があるからごめんなさい

    • 0
    • 23/05/14 17:10:53

    足の病気になり、生まれて初めて高いスニーカー買った。8000円。
    私にしたら普段履いてた靴の3倍の値段に震える思いで支払いをした。
    その売り場で同じスニーカーを小学生の子供が履いてるの見た。
    、、、うちは貧乏だな子供靴なんていつも1980円だったから。

    • 1
    • 23/05/14 17:11:25

    >>114525
    デマで塗り固めた作り話乙

    じゃあその履歴を出してみてよ

    出せないよねw そんなトピも投稿履歴も存在しないからw

    そもそも国際妻は手を晒したことは一度もありません。
    晒した履歴もい1つも存在しない。

    • 1
    • 23/05/14 17:11:26

    常に余裕ない家計です。
    急に何か出費が重なるともっとシビアになる。
    来月末のボーナスもう宛にしながらの生活がホント情けない。

    • 3
    • 23/05/14 17:14:25

    >>114525
    そうそう
    そんで慌てて画像削除したみたいだけど
    時既に遅しで画像が一気に拡散されちゃったのよ笑

    • 1
    • 23/05/14 17:14:49

    アラサー国際妻が子供や夫の話をする
       ↓ 
    老害魔論婆がキィーってなって生理の証拠を出せ!と要求
       ↓
    国際妻は10分後に生理の証拠画像やベビー用品画像やビキニ画像などを出す
       ↓
    若い画像に嫉妬した魔論婆が翌月になって別人の手の拾い画を貼り付けシワシワ連呼
       ↓
    魔論婆が作成した加工拾い画だとバレる(国際妻の投稿履歴一切なし)

    こんな流れでしたよん

    • 1
    • 23/05/14 17:15:38

    >>114530
    デマで塗り固めた作り話乙

    じゃあその履歴を出してみてよ

    出せないよねw そんなトピも投稿履歴も存在しないからw

    そもそも国際妻は手を晒したことは一度もありません。
    晒した履歴もい1つも存在しない。

    • 1
    • 23/05/14 17:16:13

    なんでこのトピいつも荒れてるの?

    • 1
    • 23/05/14 17:16:24

    >>114530
    国際妻本人が手の画像を出した履歴は1つも存在しないから出せないのねw

    だって全部マロン老婆が貼り付けてるだけの拾い画だもんねw

    • 1
    • 23/05/14 17:16:26

    >>114528
    専業主婦さんのTwitterに載ってるよ。
    固ツイだからいつでも見れるし笑

    • 1
    • 23/05/14 17:16:55

    >>114532
    あのトピ探すのもメンドクサイわ(笑)

    • 0
    • 23/05/14 17:18:11

    手の画像に国際妻本人手書きの署名や日付や本人証明のバーバリー会員カードが写った画像は1枚もないねw
    国際妻の原画には必ず本人証明メモが写ってるのにw

    マロン婆が拾ってきた別人の手の拾い画だから無理だねw

    • 1
    • 23/05/14 17:18:25

    乙!乙!乙!って本当アホの一つ覚えですか?

    • 2
    • 23/05/14 17:18:29

    30代国際妻に生理の証拠や既婚の証拠や若い美人だとわかる証拠画像を
    何十枚も出されて悔しかった魔論婆は、別人の手の拾い画を加工して掲載し
    「これが国際妻の手だ!シワシワの婆だ!」という設定にさせようとしたが
    当然国際妻の画像ではないので本人証明もなく本人の投稿履歴もなく
    即座に拾い画だとバレて皆に警察に通報されたのは知ってる

    懲りない婆さんだよね、シワシワ魔論老婆って。

    • 2
1件~50件 (全 120367件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ