うちって貧乏だよなぁ…と感じる時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120370件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/15 19:01:28

    >>114546
    このコメント自体、魔論婆さんが自分で書いた成りすましレスです。
    私はこんな文章書いてませんし、画像も1枚も貼ってませんし、こんなトピを見た事もありません
       ↓
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4180917&commentNo=56

    何度も言いますが、私は手の画像を貼ったことは過去一度もありません。
    すべて貴女が一人であちこちに貼って、私に見せかけてます。

    • 0
    • 23/05/15 18:57:28

    >>115747
    >>115585
    自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙
      
    婆さんは貴女です。魔論老婆と呼ばれてるのも貴女です。

    国際妻は現在アラサー30代で、あなたの孫世代の若い子です。
    国際妻は婆さんではありません。婆と呼ばれた事も一度もない。
    国際妻は婆さんとは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
       
    貴女がいくらここで婆さん!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻は婆さんになりません。 
    貴女は国際妻を婆さんにさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯の閉経マロンお婆さん。
      

    • 0
    • 23/05/15 18:57:28

    同じ話ばっかりしてるしで飽きたw
    なんかさ、ウチの義母みたい
    いつも同じ話ばっかりしてんだよ。

    • 6
    • 23/05/15 18:54:29

    >>115641
    自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙
       
    閉経お婆ちゃんは貴女です。魔論老人と呼ばれてるのも貴女です。
     
    私は現在アラサーで、あなたの孫世代の若い子です。
    私はお婆ちゃんではありません。婆と呼ばれた事も一度もない。
    私はお婆ちゃんとは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    私の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
       
    貴女がいくらここでお婆ちゃん!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    私はお婆ちゃんになりません。 
    貴女は私をお婆ちゃんにさせる事もみせかける事も永久にできません。
    私は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯の閉経マロンお婆さん。

    • 0
    • 23/05/15 18:52:09

    国際おばちゃまは認知症だから仕方ないのだよ

    ケッw

    • 2
    • 23/05/15 18:48:57

    国際おばちゃまは認知症だから仕方ないのだよ。

    • 3
    • 23/05/15 18:47:57

    >>115574
    はい?
    なに論点ずらして誤魔化してるの?ナプキン出せない閉経老婆さん。

    いつ、誰が、生理は月1じゃないなんて言いました?言ってませんよ。
    生理は月1回のペースですよ。当たり前じゃん。
    最初から私はそう言ってますけど。

    は?忘れる?
    何も忘れてませんよ
    遠い昔?いいえ、まったく遠い昔じゃないし
    ちょうど今月に生理来たばかりだし
    だって私は今思いっきり生理がある20代女だもん
    私は初潮が来てからまだ10年ちょいの若造だよ
    まだまだこれから30年は生理が来るんだよ私には

    あんたが生理が遠い遠い大昔のことでナプキンの捨て方まで忘れちゃったことを皆に嘲笑されたのが悔しいからって腹いせで私にデマふっかけないでよ
    あなたは閉経して30年以上も経過した閉経老婆だから若く健康な私の生理が羨ましいんでしょ
    あなたには永久に得られないものだからw

    私これから30年間、生理と仲良く付き合っていきまぁ~す★

    私が30歳になるころ、閉経マロンおばぁさん生きてるかなぁ?

    • 0
    • 23/05/15 18:46:52

    グデタマだぞー

    • 5
    • 23/05/15 18:46:22

    >>115574
    なんで20代のぴちぴちの私がお婆ちゃんの設定になってるんですか?

    あなたが75歳のヨボヨボお婆ちゃんだからって一緒にしないでください。

    • 0
    • 23/05/15 18:45:43

    >>115574
    私は今20代だし、毎月生理来てますけど。
    私はあと30年近くは生理ありますよ。

    生理があった時代は遠い昔だからナプキン交換の仕方も忘れちゃった哀れな老人は魔論婆です。

    • 0
    • 23/05/15 18:44:31

    >>115739
    知らんな~w
    誰よ?画像載せてよ

    • 2
    • 23/05/15 18:44:21

    >>115614
    老害は貴女です。
    汚婆は貴女です。
    汚物婆は貴女です。
    婆さんは貴女です。
    ババアは貴女です。 
    若く美しいアラサーに嫉妬して、入れ歯の臭いヨボヨボの口から吐き出す醜く汚い中傷はすべて貴女自身の自己紹介で、己の姿の反映です。 
    貴女は自分のコンプレックスを人に向かって叫んでいる。  
    貴女は昔言われて図星で傷ついた言葉を若い女にぶつけてる、汚婆!とね。
    事実、あなたが5chの男達に「汚物老婆」「汚婆」と呼ばれてた履歴がある。
    若く美しい幸せな女性はそんな汚いデマ中傷をしません。
    30代美人を貶める為に「汚婆」なんておぞましい汚い造語も作りません。
    貴女の言葉の醜さ汚さはそのまんま見た目の醜さと老いを証明してます。
            
    私は老害でも汚物婆でも婆さんでも汚婆でもババアでもありません。
    私はそんな汚い言葉を言った事も言われた事も一度もありません。
    私は老害とは永久に完全真逆の若い超健康な愛され美人です。
    私は汚婆とは永久に完全真逆の若い超綺麗な愛され美人です。
    私は汚物婆とは永久に完全真逆の若く知的な上品美人です。
    私はババアとは永久に完全真逆の若い可愛い女性です。
    私は婆さんとは遙か遥か程遠~い正反対の若い女性です。
    私を産んだ母親がマロン婆さんより遙かに年下で若いからね。
    私は現在アラサーで、マロン婆さんの「孫世代」の年齢です。
    私は老害にも汚婆にも汚物婆にもなる事は永久に一切ありません。
    私は永久に健康で綺麗で育ちの良い可愛い愛され上品美人のままです。事実は永久に変わりません。  
    私は永久に「マロン婆さんの孫ほど若い女」です。
           
    マロン婆さんがいくら老害連呼・汚婆連呼しても若く綺麗で美しい私を老害にも汚婆にも汚物婆にも婆さんにもさせる事は永久に一切できません。
    デマは事実になりません。
            
    約40歳も年下の孫ほど幼い国際妻に嫉妬で粘着する70歳老害マロン婆さんが気持ち悪くて仕方ないです。      
    正体隠せるネットならば16歳の女子高生にでも「老害!」と言える味を占めた老害マロン婆がオナニー覚えたサルのごとく各所で若い女叩きにふけってる鳥肌ものの恐怖。
                    
    30代は世間ではオバサンだけど70歳の貴女と比較したら孫ほど若い。  
    初老のアラフォーやアラフィフ婆さんですら「貴女の娘の年齢」ですw
           
    国際妻に生理用ナプキンを出せと要求し、国際妻の全てを知りたがり、
    血の付いたナプキン出されたら嫉妬爆発させてその証拠を揉み消そうとし
    孫ほど若い国際妻に付き纏って執拗なストーキングする汚物老害マロン婆。
        
    息を潜めてハァハァハァハァ鼻息荒く、若くて美人で可愛い国際妻に
    付きまとって背後から嫌がらせしてる汚物老害汚婆はまさに貴女です。

    • 0
    • 23/05/15 18:43:16

    >>115585
    国際妻は生理ある30代前半だし、生理の証拠画像も何枚も出してる
    若い健康体だし、大学生に間違われる若い見た目のアラサーだよ。
    生理がなくなったなんてとんでもない事実無根の大嘘。今も生理あるじゃん。
    あと20年以上は生理あるじゃん、国際妻は。
      
    摩論婆さんが閉経老人だからって若い子に嫌がらせやめなよ。

    • 0
    • 23/05/15 18:43:13

    生理にここまで執念持つとは
    ヤバイ奴やん

    もう綺麗なら生理の血でも飲んどきなよ
    もっと若返るんじゃない?

    あっw私は遠慮しますけどね(笑)

    • 4
    • 23/05/15 18:42:01

    >>115585
    自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙
       
    閉経老人は貴女です。魔論老人と呼ばれてるのも貴女です。
     
    国際妻は現在アラサー30代で、あなたの孫世代の若い子です。
    国際妻は老人ではありません。婆と呼ばれた事も一度もない。
    国際妻は老人とは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
       
    貴女がいくらここで老人!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻は老人になりません。 
    貴女は国際妻を老人にさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯の閉経マロンお婆さん。
      

    • 0
    • 23/05/15 18:39:08

    >>115734
    バリバリ~♪

    • 0
    • 23/05/15 18:38:36

    >>115585
    自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙
      
    老婆は貴女です。魔論老婆と呼ばれてるのも貴女です。

    国際妻は現在アラサー30代で、あなたの孫世代の若い子です。
    国際妻は老婆ではありません。婆と呼ばれた事も一度もない。
    国際妻は老婆とは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です。
    国際妻の両親が貴女よりも遙かに年下で若いからね。
       
    貴女がいくらここで老婆!と事実とは完全真逆のデマを吼えても
    国際妻は老婆になりません。 
    貴女は国際妻を老婆にさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    総入れ歯の閉経マロンお婆さん。
      

    • 0
    • 23/05/15 18:37:58

    >>115585
    75歳閉経魔論お婆さんの負け惜しみデマ乙。
     
    老婆ゆえに大昔に閉経してるのはあなたです。
     
    国際妻は生理の証拠画像を2022年に何か月分も出してます。
    その月の生理が来るごとに使用後ナプキンを出しています。
    国際妻は毎月きっちり健康な生理が来ています。
    国際妻は今ももちろん生理があります。閉経してませんから。
    国際妻は月経が毎月ちゃんとある若い健康体です。
    国際妻は30代前半の健康体なので閉経はありえません。
    国際妻は月経のない人ではありません。ありますから。
    国際妻の生理は無くなってません。今もバリバリありますから。
    国際妻は今から20年間以上は生理があり続けます。
    国際妻は今から20年間以上は生理が無くなる事は永久にありません。
    国際妻は今から20年間以上は永久に毎月健康な生理があり続けます。
    国際妻の生理が無くなるのは遠い遠い未来です。

    摩論婆がいくらデマを叫んでも、国際妻を閉経させることはきません。
    あなたは国際妻の生理を無くすことは永久に出来ません。

    国際妻は今も10年後も20年後も生理が「ある」からです。

    遠い遠い昔に閉経した魔論お婆さんは悔しくて認めたくない現実でしょうけど、国際妻はバリバリ生理のある若い健康体で、あなたは一滴も生理が出ない干からびた閉経老体というのが事実なのです。
    おつらいでしょうねw 閉経お婆さんw
    あなたはもうメスじゃないんだからw 母親にも妻にもなれないw
    男から一晩だけでも抱いてもらうこともできない可哀想な閉経入れ歯婆。
    まぁせいぜいママスタで残り少ない寿命を早くに尽きて下さいねw
    生理のある私たちを妬みながらw
    閉経すると老化は早いらしいのでw ご愁傷様w

    • 0
    • 23/05/15 18:35:26

    >>115728
    あなたは精神疾患の一番厄介なのを持ってらっしゃる事にいい加減気付こうか?

    • 2
    • 23/05/15 18:30:59

    >>115574
    ないないw
    大昔に卵巣摘出して閉経して干からびて妊娠能力ゼロのポンコツ老体の
    魔論お婆さんにはミレーナなんて必要ないし、大嘘バレバレw
    ナプキンすら持ってない閉経汚婆さんの作り話必死すぎて哀れで笑えるw

    閉経お婆さんが生理ないのバレて苦しそうでほんとウケる()

    あたしも今月の生理が楽しみになっちゃった~w 生理があるって幸せ♪

    あ、オムツ魔論お婆ちゃん嫉妬しないでね、私の生理に。

    • 1
    • 23/05/15 18:30:37

    >>115728
    それ癌で闘ってる人に失礼な発言

    • 3
    • 23/05/15 18:30:00

    ここの住人の迷惑だから、
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4257699
    でやるね。
    国際婆とその取り巻きも移動してね。

    • 2
    • 23/05/15 18:29:37

    生理ある事がそんなに誇れる事なんだ?
    他に誇れるものは無いんですか?
    因みに私は一輪車に乗れるわよ
    凄いでしょ?

    • 2
    • 23/05/15 18:28:08

    >>115659
    癌で卵巣摘出した卵巣無し閉経マロンお婆さん乙

    卵巣無くて可哀想ね~w
    卵巣ないから閉経も速かったんだねw 可哀想な老人w

    私の卵巣は20代の若さでめっちゃ健康で最適サイズです。
    私の卵巣は少しも縮んでません。一番健康で正常な最適サイズです。
    私の卵巣が縮んで小さくなる事など永久にありません。
    私の卵巣は永久に健康なまま最適サイズのままです。

    諦めてね、卵巣無し閉経マロンお婆さん。

    • 0
    • 23/05/15 18:23:43

    >>115723
    新品ナプキンも添えてミレーナ撮影できない閉経お婆ちゃんw

    • 0
    • 23/05/15 18:21:37

    >>115658
    私は使用済みナプキンを添えろなんて一言も言ってませんし
    生理は毎日あるなんて一言も言ってませんし
    どこをどう読んでも毎日生理があるなんて文意にはなりません。

    生理は月1回あるって魔論お婆さんに教えてあげたのはこの私ですよw
    毎月あるはずなのに365日経過しても1枚もナプキン出せないのは
    貴女が閉経75歳お婆さんだからという事実を隠しきれませんねw

    あ、私はもちろん毎月生理あるので貴女と違って一ヶ月以内に使用済みナプキンでも出せるし、未使用なら365日出せますよw
    生理のある若い女ならそれが普通なんですよ。わかった?閉経お婆さん。

    • 0
    • 23/05/15 18:20:16

    ねぇ、、自称1999年代の婆さん
    婆さんの足を映してみ?

    • 2
    • 23/05/15 18:18:12

    >>115658
    私は「使用済みを出せ」なんて一言も書いてませんけど。
    「生理ナプキンを添えて」としか書いてません。

    あなたは新品のナプキン自体を持ってないもんだから
    新品も出せない事がバレたくないので「生理中じゃないから使用済みは出せない!」
    と的外れな攻撃をしてナプキン撮影から逃れようとした卑怯な閉経老婆。

    新品のナプキンを添えた画像も出せないだけのくせに。
    要は、拾い画だから何かを添えて再撮影は出来ないだけ。

    • 0
    • 23/05/15 18:16:26

    >>115712
    I'll be back in the middle of the night

    • 0
    • 23/05/15 18:15:36

    >>115720
    若いなら他にもっと趣味でも見つけなさいね。

    • 5
    • 23/05/15 18:14:49

    >>115658
    私は生理は毎日あるなんて一言も言ってませんけど。
    生理が来た時に撮ればいいだけなのに一生撮れない閉経婆だからって
    何論点ずらして誤魔化してんの?シワシワ75歳閉経魔論お婆さん。

    • 0
    • 23/05/15 18:13:09

    >>115658
    私は1990年代生まれなので、お婆ちゃんではありません。

    あなたが何年も生理ナプキン出せない閉経老害お婆さんだからって
    孫世代の私の事まで婆仲間に引きずり込もうとしないでよ気持ち悪い

    • 0
    • 23/05/15 18:13:08

    オムレツにはケチャップよね
    ちょっと失敗しちゃった♪

    • 0
    • 115718
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/15 18:12:12

    >>115653
    私は1990年代生まれなので、お婆ちゃんではありません。

    あなたが何年も生理ナプキン出せない閉経老害お婆さんだからって
    孫世代の私の事まで婆仲間に引きずり込もうとしないでよ気持ち悪い

    シッシッ

    • 0
    • 23/05/15 18:10:42

    >>115645
    今度はミレーナの説明書の拾い画を見つけたからそれを出したいがための伏線張り乙w

    でも生理ナプキンを添えて撮影したミレーナの画像は出せないんだよねw
    拾い画だからw

    説明書の画像だけならネットや動画でいくらでも拾えるもんねw

    • 0
    • 23/05/15 18:09:12

    閉経魔論お婆さんは生理ナプキンもってないから添えて撮影できませーんwwwwwwwww

    • 0
    • 23/05/15 18:08:05

    まだ戦ってんのか
    夕方ですぞ

    • 2
    • 23/05/15 18:07:51

    セックスする相手もいない閉経処女で
    もう妊娠できない閉経老体の魔論婆に
    ミレーナなんて必要ないし持ってないのよw

    拾い画をドヤ!って出したかったのに
    「ナプキン添えて説明書を出して見て」と弱点を突かれ出せずに逃亡w

    ミレーナなんてはなっから大嘘の作り話だからねw 閉経魔論老婆の

    • 0
    • 23/05/15 18:07:45

    ババアの生理は若さと美貌のしるし♪

    24時間闘えますかっ♪


    アサラー婆♪
    アサラー婆♪

    生理命のアサラー婆~♪

    • 1
    • 23/05/15 18:05:28

    >>115653
    私はミレーナなんて一切使ってませんし使うこともないです。
    なんで使ってない人に出せとか言ってんの?
    国民の5%もいませんよ、ミレーナ使用者なんて。
    閉経お婆ちゃんは知らずに書いたんだろうけどw
     
    はやくミレーナの上に生理ナプキンを並べて撮影して出して見せてよ
    ホラ吹き閉経シワシワお婆ちゃん

    • 0
    • 23/05/15 18:03:49

    >>115653
    私は1990年代生まれなので、お婆ちゃんではありません。

    あなたが何年もナプキン1つ出せない閉経老害お婆さんだからって
    孫世代の私の事まで婆仲間に引きずり込もうとしないでよ気持ち悪い

    シッシッ

    • 0
    • 23/05/15 18:02:27

    小麦粉練ってドーナツ作ってる
    油すら少量でフライパン傾けたりしたり、揚焼きでやってる。
    その上に砂糖パラパラ
    子供は喜んでくれてるんだけど、たまに罪悪感で涙が出てる。

    • 1
    • 23/05/15 18:02:12

    まだ寝ないの?

    • 2
    • 23/05/15 18:01:56

    >>115653
    ほ~ら
    やっぱりミレーナ説明書はただネットで拾えただけの拾い画だから
    「ナプキンを添えて撮影」は出来ないのねw 拾い画だもんねw

    生理ない老婆が次々拾い画で対抗しようとデマばっかりウケるw

    • 0
    • 23/05/15 18:01:20

    >>115664
    誰が毎日生理あるなんて言いました?誰も言ってませんよ

    あなたは万年閉経だから生理がある日は1日もないから出せないだけじゃんw
    今日じゃなくても翌月でも出せばいいのに、もう何年も前から言い訳して
    生理ナプキンは2年も3年も出せないじゃんw

    生理は毎月あるんだよ、お婆ちゃんw
    3年も来ないなんてありえないんだよ、お婆ちゃんw

    • 0
    • 23/05/15 17:59:36

    何か使えそうな拾い画がないかネットを物色してたら
    ミレーナの説明書の拾い画を見つけて
    「これを使えるかも!」と思って保存しといんでしょw
    生理ナプキンの代わりになんてならないし
    その説明書にナプキンを添えた画像は撮影できないなら拾い画バレで意味ない

    オムツも同じw
    ネットで拾い画物色してたらオムツの拾い画をみつけて
    「これはママスタで子持ちのふりする時使えそう!」と保存した
    でも拾い画だからオムツにナプキン添えて撮影した画像は撮れない

    結局拾い画はこちらの指定した品を並べて撮影はできないってことw

    • 0
    • 23/05/15 17:56:52

    今日はオムレツにしてみました!

    • 0
    • 23/05/15 17:55:26

    いくらミレーナ連呼しても
    魔論お婆ちゃんには生理の証拠がないんだものw
    だって大昔に閉経してるからねw

    • 0
    • 115703
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/15 17:54:20

    ミレーナってうちの母親(67歳)が昔使ってた

    • 0
    • 23/05/15 17:53:31

    >>115697
    ミレーナって高齢層が知ってる古いアイテムですよ

    平成生まれの子はSTD予防の観点からミレーナとかはそういう系は使わないし知らないし話題にも出ない時代に生まれてる

    まーどっちにしろ魔論お婆さんはミレーナなんて大嘘ハッタリだからナプキン添えてミレーナの説明書を撮影は出来ないってことね
    妊娠できない老婆がミレーナ連呼で妊娠できる体だとアピールしたかったのに残念ですね
    生理の証拠出せない老婆がミレーナ連呼しても無駄ですよ

    生理ない魔論おばあちゃんがどんな作り話や拾い画使っても無理よw

    • 0
1件~50件 (全 120370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ