うちって貧乏だよなぁ…と感じる時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120363件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/14 16:45:39

    >>114485
    デマ乙
    2022年11月以降に初めてママスタに魔論婆さんが貼り付けた加工拾い画です

    無論、誰の手でもない別人の手の拾い画です

    • 0
    • 23/05/14 16:43:18

    加工拾い画だとバレた魔論婆の言い訳が必死だね

    • 2
    • 23/05/14 16:43:05

    >>114481
    21/03/08 18:07に同じ手の画像が貼られてあると載ってたよ。

    • 0
    • 23/05/14 16:42:55

    >>114478
    「私の画像ではありません」と答えただけで、なぜ言い訳になるんですか?

    言い訳なんてしてませんよ。私の画像ではないって事実だもん。

    • 2
    • 23/05/14 16:42:09

    >>114476
    真っ白なハムちゃんですね
    可愛い!!

    • 1
    • 23/05/14 16:41:57

    生理画像貼られるとムキになって必死に別人の手の拾い画貼って
    誤魔化そうとする魔論婆さんであった。

    • 2
    • 23/05/14 16:41:16

    >>114478
    あなたが私宛にしつこくアンカーつけて「お前の手だ!」と嘘を押し付けてくるから仕方なく「違います」と答えただけですけど。

    若い女に生理の証拠画像出されて必死なのはシワシワの貴女のほうですw

    • 2
    • 23/05/14 16:40:37

    貧乏話が書き込めなくて迷惑

    • 6
    • 23/05/14 16:39:51

    ナビが小さい。中古車です

    • 1
    • 23/05/14 16:39:49

    手の画像の事になると必死に言い訳してるのが笑える。

    • 1
    • 23/05/14 16:39:46

    >>114424
    別人の手の拾い画を加工して載せてるだけの魔論婆さん乙

    手がシワシワで血管ぼこぼこ浮きまくってるのは貴女です。
    私ではありません。
    貴女は自分のコンプを人の向かって叫んでるだけ。

    • 2
    • 23/05/14 16:39:22

    >>114469 我が家はハムスターを飼ってます

    • 2
    • 23/05/14 16:38:05

    >>114472
    自分の手じゃないならスルーすれば良くない?

    • 2
    • 23/05/14 16:37:31

    >>114420
    加工も何も、「まったくの別人の拾い画」じゃんw

    • 2
    • 23/05/14 16:37:07

    >>114424
    >>114415
    いつもの加工拾い画乙

    いいえ、私の手ではありません。もしかして貴女の手ですか?w

    なんでその別人の拾い画が私の手になるの?なるわけないのにw

    • 2
    • 23/05/14 16:35:48

    結局、私の手だという証拠は何1つ出せないんですね~w

    出せるわけないよね

    だって私はママスタに1枚も画像を出した事はないから。

    • 2
    • 23/05/14 16:35:11

    また血糊でドヤってる笑
    絵の具?

    • 0
    • 23/05/14 16:35:00

    >>114460
    超簡単で雑なコラ画像だよねw

    • 1
    • 23/05/14 16:34:47

    貧乏ですがペット飼いたくて金魚すくいでもらってきた子を2匹飼ってます。
    お口パクパクして寄って来るだけで癒されます

    • 2
    • 23/05/14 16:33:29

    >>114455
    汚い部屋なんて写ってませんけど。
    そもそも私の部屋ではありませんし。
    なぜ拾い画が私の部屋になるのか意味不明。

    私の画像だという証拠はまだですか?

    一度も画像を投稿した事のない私にw

    あと、私は20代なので婆さんではありません、魔論お婆さん。

    • 1
    • 23/05/14 16:32:36

    >>114418
    シワ1つないぴっちぴち美肌のアラサーの若い主婦(国際妻)に
    この生理画像を貼られて悔しいから、別人の拾い画で対抗したつもりなんですってよw
    生理用品1つも持ってない閉経干し柿シワシワ魔論お婆さんはw

    • 2
    • 23/05/14 16:31:57

    >>114463
    部屋なんてどこにも写ってませんけど

    生理ナプキンをペイント加工で黒く塗りつぶした上に
    別人の手の拾い画を切り抜いて貼り付けただけの雑な加工拾い画ですけど

    画像のナプキンの箇所を黒く塗りつぶした痕跡までばっちり写ってますけどw

    • 1
    • 23/05/14 16:31:04

    >>114452
    私はそう言うの苦手だから教えてもらえます?

    • 0
    • 23/05/14 16:29:56

    本人の名前も日付も一切なく、本人である証拠も一切写ってない
    ただの別人の手の拾い画を貼られても、なんでその人の画像になるの?って話w

    • 1
    • 23/05/14 16:29:55

    >>114457
    汚い部屋じゃん(笑)
    なんだあのパクってきたようなタオルでごまかしてるけど
    タオル捲ったらボロボロの畳に苔が生えてそうじゃん

    • 1
    • 23/05/14 16:29:03

    >>114415
    「SUUMO住みたい街ランキング2021 関東版」発表!「横浜」が4年連続1位
    https://mamastar.jp/bbs/photo.do?topicId=3812715&commentNo=160

    21/03/08 18:07のトピに貼り付けたやつだよね

    • 0
    • 114461
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/14 16:28:39

    本人証明が1つもない拾い画を貼られてもねぇw

    • 1
    • 23/05/14 16:28:08

    >>114455
    拾った画像Aと拾った画像Bを繋ぎ合わせただけの合成加工画像じゃんw

    • 1
    • 23/05/14 16:28:03

    まぁ自分の手じゃないと言いきるしかないもんねー
    じゃないと国際妻は婆さんだと認めざるおえなくなるからね笑

    • 0
    • 23/05/14 16:27:40

    みんなちなみにみんな全国みんな調査で
    みんなわかったみんなけどやはり要は

    みんなハゲの方がみんな低学歴みんな低年収!!(みんなハゲみんな論争みんな終結みんななをみんなみた。
    みんなハゲはみんな劣等)

    みんな極みんな底辺みんなハゲ多い!!
    みんな目立つみんな行動をやらぬためみんなみかけみんなないが

    みんなハゲはみんな低学歴みんな低年収だ!!

    みんな調査みんな結果みんななど
    みんなハゲみんななどは
    みんな低学歴みんな低年収だ!!


    みんなな。

    • 0
    • 23/05/14 16:27:17

    >>114455
    汚い部屋なんて写ってませんけど。
    そもそも私の部屋ではありませんし。
    なぜ拾い画が私の部屋になるのか意味不明。

    私の画像だという証拠はまだですか?

    一度も画像を投稿した事のない私にw

    あと、私は20代なので婆さんではありません、魔論お婆さん。

    • 0
    • 23/05/14 16:25:52

    加工以前に、本人の手じゃないから、どんなに加工しても無意味。

    本人が投稿した証拠履歴も一切ないし。

    • 0
    • 23/05/14 16:25:20

    >>114450
    はぁ?だったら婆さんの汚い部屋の画像なんて拾い画なんだから、どうやって加工したのか教えなよ。

    • 0
    • 23/05/14 16:25:18

    >>114325

    「国際妻さんは毎日なんて居た事はないし
    多くても月1程度しか来てないし、最近はもうめっきり来てないよ。
    数ヶ月間居ない事もザラ。
    居ない人を居る設定にはできませんよ。」

    あんた国際妻のなんなのさ?
    どんな関係よ?笑

    • 2
    • 114453
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/14 16:25:01

    画像は簡単に加工できる、ということを知らない人なんて今の時代にいないよ

    • 0
    • 23/05/14 16:24:26

    >>114449
    画像を加工なんて誰でも出来ることは万人が知ってる。

    • 0
    • 23/05/14 16:23:45

    >>114449
    ほら、やっぱり私の画像だという証拠は出せないのねw

    あなたが拾って加工しただけの別人の拾い画だもんねw
    私の画像って設定にするのは不可能でしょw

    • 0
    • 23/05/14 16:22:54

    >>114442
    加工云々の前に、そもそも「別人の拾い画」ですから。

    加工してようが、してまいが、原画自体が私の画像じゃないので無駄です。

    私の画像だという証拠は何1つありませんよねw
    だって私はママスタに画像を投稿した事は一度もありませんから。

    私の画像だという証拠をあなたが見せてくださいね。

    • 0
    • 23/05/14 16:21:54

    >>114446
    だから早く加工してみなよ

    • 0
    • 23/05/14 16:21:20

    >>114441
    拾い画の加工なんて誰でも出来る。
    拾い画魔論婆乙

    • 0
    • 23/05/14 16:20:47

    つい最近検査入院してたけどさ
    結局婆さんと遊べなかったわ
    内視鏡検査なんて眠いの何のってもんじゃなかったわ。

    • 0
    • 23/05/14 16:20:04

    >>114442
    画像加工なんて誰でもできますよw 小学生でも老人でも出来ます。

    私は訴えられる可能性のある犯罪行為は一切しません。

    なんで私が他人の画像を加工しないと、それが私の手だという事になるの?
    なりませんよ

    私の手だという証拠をはやく出してねw ほら吹き婆さん

    • 1
    • 23/05/14 16:19:30

    Google検索かけたら萎えたよ。
    住所出たから消したわ
    画像だけ貼るね

    • 0
    • 114444

    ぴよぴよ

    • 114443
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/14 16:17:54

    魔論婆さんは自分のシワシワの手がコンプw

    • 1
    • 23/05/14 16:17:19

    >>114437
    加工するにも出来ないんでしょ?
    いい加減自分の手だと認めたら?

    • 0
    • 23/05/14 16:17:19

    >>114437
    加工するにも出来ないんでしょ?
    いい加減自分の手だと認めたら?

    • 1
    • 23/05/14 16:16:47

    >>114433
    逆ですよw
    アラサー主婦に若くて可愛いビキニ画像や生理の血に染まったパンツやナプキン画像を出されると嫉妬発作でいつもの利かない別人の手の拾い画を貼るだけ。

    なーんの効果もないから、そろそろ新しい拾い画みつけたら?
    手も顔も皺くちゃの閉経魔論お婆さん。

    • 0
    • 23/05/14 16:15:52

    オババ~発作からの深呼吸しなきゃダメよ

    ヒィヒイフーッ
    を繰り返したら楽になれるわよ笑

    • 1
    • 23/05/14 16:14:37

    皺皺の手。

    • 2
1件~50件 (全 120363件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ