うちって貧乏だよなぁ…と感じる時

  • なんでも
    • 119729
    • ごまだれ
      24/04/19 14:07:06

    この前テレビで、逃亡犯が逃げながらも仕事して300万近く貯めてたっていうの見て
    逃亡犯ですら300万も貯められるのか…って呟いたら、高校生の娘が
    遊んだり外食とかもしないからじゃない?
    それよりも貧乏でも楽しく暮らしたいよ!って言ってきたんだけどさ。
    いや、楽しく暮らすのにはお金が必要なんだよって思った。
    職場の新人が、物価高騰支援金で10万貰ったらしくうらやましいと思い調べたらうちは対象外だった。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ