うちって貧乏だよなぁ…と感じる時

  • なんでも
    • 119693
    • ひよこ豆鍋
      24/04/16 20:50:20

    今日は良い日だった
    うち、だんなが温かい緑茶よく飲むからお茶っ葉すごく使うの
    冬でも真夏でも朝は必ず熱いお茶
    買い物行ったらレジ横に5割引のお茶っ葉があって一つ買ったらレジの人が「今日までの日付ですね、でもお茶っ葉って持つからね」とか会話してまだいくつも残っていたから「もし今日中に売れなかったらどうするの?」って聞いたら廃棄すると、、、
    夕方もう一回行ったらまだいくつも残ってて同じレジの方がいて、廃棄するならもう少し割引きしてくれたら買いますよ!って言ってみたら8割り引きにしてくれた!!嬉しかった!

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ