うちって貧乏だよなぁ…と感じる時

  • なんでも
    • 119662
    • 常夜鍋
      24/04/15 07:12:29

    幼稚園時代のママ友がお子さん私立中。
    お金持ちとは聞いてたけど迷いなく私立中
    習い事も備品買ったりするのも積立とかも全部義母さんが出してくれるとか。
    年間100万とかかかっても、小銭としか思ってないと思う
    お祝いとかインスタ見るけど料亭とかに行ったり
    ふつうに500.600円のケーキを毎月食べてる(家族分購入)写真がアップされてた。
    夏は石垣島へいったり、、そういうの見るとうちは貧乏
    上下で合わせて10000円ぐらいの服を着て登園してたし、泥で真っ黒になるのに。
    羨ましいわ
    買っては捨ててとかをしててもお金有り余ってると思う

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ