旦那様がファミレスの社員のママさん(^O^(^O^)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 89
    • もも
    • KDDI-SA31
    • 04/12/10 17:39:35

    皆さん久々~(o^∀^o)
    元気ですかぁー(?∀?)
    みんな来てくれるかな(☆о◎)心配しつつ㊤ときますぅ☆

    • 0
    • 04/12/01 00:20:15

    久しぷりっ(o^o^o)す! 最近、旦那の仕事が忙しく毎日AM3・4時帰りで私も旦那もヘトヘト‥元気なのは子供だけ!風邪も治りそうだったのに疲れ?でまた風邪気味・・いつになったら治るのかなぁ(?_?)
    早いものでもう12月やねぇ(^O^)/今年もあとちょっとだなぁ(*_*)今年中には引っ越ししたかったんだけどなぁ。。転勤とかあるからマイホームを持つのは難しいのでせめて家賃の安い所に引っ越したいんだぁ(>_<)

    • 0
    • 87
    • もも
    • KDDI-SA31
    • 04/11/30 03:46:33

    久々に㊤↑↑↑
    みんな調子はどぅだぃ(?∀?)風邪完治したぁ?ぅちのベビは中耳炎になっちったよぉ~(;_;)でも、かるいのだから、熱も痛みもなぃみたい♪よかった!鼻風邪が長引き過ぎたょ(>д<)アタシはめぃぼになるし。。痛いわぁ(`o´)プックリ腫れてるよ(-.-;)恥ずかしい↓↓↓

    • 0
    • 86
    • もも
    • KDDI-SA31
    • 04/11/25 21:49:19

    こんばんわ(^o^)/
    すごぃ偶然☆みんなぉ休み一緒だったんだね~(^O^)ひまチャンも風邪治ったみたぃでよかったね☆④ヶ月検診だったんだ!成長が見れてぅれしいよねo(^∀^)oでもぅちのとこは⑥ヶ月検診ってのがなぃから、ショック(>_<)
    今日は旦那が珍しく⑥時終わり♪って言うから一緒にご飯食べれると思って待ってたのに、結局仕事終らなくて今日も帰りは午前さま(`o´)いつもながらにムカツク!!!!

    • 0
    • 04/11/25 13:32:16

    みほちゃん、ももちゃん、うちも昨日休みだったよぅ!!昨日は4ヵ月健診に行ってきました!ツ反の注射で大泣きするわ(;_;)2日ぶりの便秘解消で肌着は汚すしでかなり大変でした(>_<)けど、いろんなママ達とおしゃべり出来てかなり気晴らしになって良かったよ(*^_^*)泣いてもだれもイヤな顔しないしね!
    ももちゃんのベビちゃんどうですか?よだれで炎症とか起きるんだ(@_@;)けど、よだれがよくでる子は頭が良くなる!ってうちの母が言ってたよ☆将来楽しみだね(o^o^o)
    早く治りますように☆彡

    • 0
    • 84
    • もも
    • KDDI-SA31
    • 04/11/25 11:25:40

    おはょ~ん♪♪♪
    みほチャンも旦那サン昨日休みだったんだね★偶然!昨日は役所&病院めぐりで疲れちゃったよ(;_;)皮膚科と耳鼻科行ってきた(>_<)よだれで炎症おこしちゃった(T_T)鼻もナカナカ治らなくて、心配です(ToT)
    皆のお風邪はどぅ?こっちは明日からまた寒くなるらしぃから、また心配だぁ!

    • 0
    • 83
    • みほ
    • KDDI-HI32
    • 04/11/23 23:50:28

    ももちゃん偶然!うちも明日休みだけどみほは午前中検診で午後は母親学級だょ。③人目にして初めての母親学級だからちょっぴり不安…でも友達できるかな~って期待もあるかな♪

    • 0
    • 82
    • もも
    • KDDI-SA31
    • 04/11/23 22:33:47

    こんばんゎあ(^o^)/
    みほチャン治ったんだ☆ヨカッタねo(^-^)o
    ぅちは明日旦那休みなんだけど、行く所がい~~っぱぃ!!あるから、休みじゃなぃし、パパも可哀想(;_;)本当、公務員とこ、普通の職業の人が羨ましくなるょね‥‥

    • 0
    • 81
    • みほ
    • KDDI-HI32
    • 04/11/23 01:55:20

    ももちゃんandひまちゃん心配してくれたおかげか!?すっかり良くなって今子供達とパパの職場に来てまーす(^0^)/久しぶりに来たから子供達は嬉しすぎて笑いが止まらないみたいf^_^;今日は早い時間にかなり混んでたみたいでパパはお疲れの様子だょ。幸い今日は年輩のパートさんとなのでヤキモチやかずに済んだ↑↑

    • 0
    • 80
    • もも
    • KDDI-SA31
    • 04/11/22 12:59:35

    ひまチャンみほチャン具合はどぅ?ぁたしも昨日から喉の調子が悪くて‥‥ママの風邪は子供達にうつさないよぅにしなきゃ駄目だから大変だょね(>_<)
    ひまチャン☆ビンゴ!!今度みんなで食べに行くんだ♪どんな顔なのかもょく見なきゃ(`ε´)
    で、普段仕事中ははずしてる指輪☆当分つけてもらうことにした♪よく見ろよ(`o´)って感じo(^-^)o
    みんな早く風邪治るといぃね!ママパワーで頑張ろう(^o^)/

    • 0
    • 04/11/22 00:58:54

    みほちゃん、ももちゃんベビ、風邪はいかかですか?私はだんだんひどくなってる気がします。。ももちゃん、その女ちょーむかつくね(`´)どんな内容にしても女の人が手紙を渡して来るのって少しでも気がある証拠だし(T_T)しかも結婚してるの分かってて言い寄ってくるなんて!!
    旦那さんにその気はなくても、そんな女の子が近くに居てると思うだけでなんかイヤな気分(>_<)ももちゃん、子供連れて食べに行かなきゃね!仲良いところ見せつけてやれぇぇ(^3^)/

    • 0
    • 78
    • もも
    • KDDI-SA31
    • 04/11/20 20:21:13

    みほチャンもひまチャンも大丈夫~(>д<)今日は暖かかったけど、最近寒いもんねぇ!本当、インフルエンザには気を付けなきゃね★
    ②人の風邪が早く治りますよぅに‥‥プラス、ぅちのベビも早く治りますよぅに☆
    みんなぁるんだねぇ!浮気疑惑★そぅ②ぅちの旦那も全然かっこょくもないのに、これょ(`ε´)
    ぅちさぁ、社内恋愛結婚(前ぉ互いホテルで働いてたの)なんだょねぇ☆コックコート姿に惚れちゃって(>∀<)だから余計心配(;_;)
    ひまチャン、ぅちも前手紙もらってた!何か仕事の事で旦那が怒って、その次の日に‥‥あゃまりの手紙。そんなんぃらんわ(怒)って感じ(`o´)しかも今回のと同一人物。
    ムカツクわぁぁぁ!!!

    • 0
    • 04/11/20 18:33:17

    あ~風邪が良くならない‥治りそうだったのになぁφ(.. )みほちゃんも風邪なんやねぇ。。急に寒くなってきたからかなぁ?これからはインフルエンザとかも気を付けないとなぁ(T_T)
    なんかこの仕事って不規則やし、夜も遅いから疑ったら疑惑だらけじゃない?旦那の事を信じるしかないけど、時々ほんとに仕事かなぁ?って思う事があるよ(・_・|
    昔ケータイのメモリがバイトの女の子ばっかりだったのが気にくわなくて片っ端から消去とかしたこともあったし(^o^; あと、バイトの女の子からもらった手紙とかも破って捨てた事もある。。
    そんなにかっこよくもないのになぜか何人かに好かれるのは女の子が多いのが原因なんだと思うし、家に居るよりもお店に居る時間の方が長いからとも思う( ̄^ ̄)
    ほんと苦労が絶えないよね(゚_゚)(。_。)

    • 0
    • 76
    • みほ
    • KDDI-HI32
    • 04/11/20 17:07:33

    みほ風邪ひいちゃって覗きにこられなかったら…ももちゃん!スゴいイヤな事態になってたんだね!!何かあるとか、何もないとかいう問題じゃないよね!!旦那さんの事好きな子が一緒の職場にいたら毎日不安でたまんないよね(T_T)実はみほも旦那、浮気の疑い有りかもなんだぁ~。仕事のシフトメモしてきてって毎日言ってもしてこないし、県外にヘルプ行く日間違えたとか言って夜から仕事の日なのに日中いないし…なんかお互い大変だね!!

    • 0
    • 75
    • もも
    • KDDI-SA31
    • 04/11/19 23:22:27

    皆サンぉっ久~★みんな忙しいのかな?
    とりあえず愚痴(>Д<)
    昨日、旦那の会社の女の子が、旦那の事好きなのが発覚(`o´)意味ぁりげなメェルがきた!!ふざけんな!って感じ(怒)
    ①⑧の子らしぃ(>_<)コレだから若い子ばっかゎやだょ(`ε´)
    旦那は何ともなぃ、って言うから信じるしかなぃしさぁ!
    でもかなり怒り爆発★★★★言いにぃってやろうかと思ったけど、立場考えたらダメかなぁ‥‥と。
    でも次何か言ってきたら、直接言うてやる(`ヘ´)
    一緒に仕事してるのを考えると‥‥イライラ

    • 0
    • 74
    • もも
    • KDDI-SA31
    • 04/11/18 14:10:31

    ぉっ久~★
    ひまチャン風邪大丈夫?最近寒くなってきたもんね(>Д<)ベビチャンは大丈夫??近くに頼れる人ぃなぃと大変だょね(;_;)
    みほチャン陣痛恐いよね(>_<)もぅ、痛さ忘れちゃったけど、痛かった(*_*)って言うのだけ覚えてるf^_^;
    本当寒いょねぇ(T_T)今日ぉ初にコタツだしたょ!!!ベビは‥‥ぅろぅろしてる。寒くなぃんかなぁ(‘o‘)ノ

    • 0
    • 73
    • 美穂
    • KDDI-HI32
    • 04/11/18 00:07:45

    ももちゃん、ミルク飲んでくれるなら安心だぁ♪美穂も夜中まで起きてるから夜中食べる用のお菓子とか買っちゃうもん藁旦那が仕事変えない限り夜食は止めらんなそうだよねぇ(*´エ`)ひまちゃん、風邪平気かい!?うちの上の子も七五三の疲れが出たのか、風邪ひいちゃって…てかべびたん寝返り成功おめでとう(/^▽^)/~☆美穂も早く出産して赤ちゃんにしかない可愛いさを堪能したぁ~い!!でも陣痛が怖い(T_T)

    • 0
    • 04/11/17 22:51:24

    おひさしぶりっす!なんだか風邪気味でダウンしてました(*_*)頼る人が近くに居ないので冷えピタ貼りながらの育児にヘトヘトです(T_T)
    だけど、今日はじめてベビの寝返りが成功したのを見たらなんだか元気になりましたぁ(^O^)/我ながら親バカだなぁ‥っと思いつつ、子供が成長するのって嬉しいもんですよね(*^_^*) 産んだばっかりだけどまた次が欲しくなってきちゃったよ(^_-)

    • 0
    • 71
    • もも
    • KDDI-SA31
    • 04/11/16 02:47:52

    口切ってミルクとか痛がるかな?と思ったら、普通にのんでたf^_^;たぃしたことなかったみたぃo(^-^)o安心♪♪♪こちらこそ心配ぁんと(^o^)/
    みほチャン副作用ほとんどなくなって良かったねぇ!!!コレマタ安心☆でも、③人目になると旦那様もそぅなるのかなぁ?少しくらぃ大丈夫★みたぃな(>_<)
    ①番心配してほしぃのにねぇ(`ε´)
    プンプン!!
    それにしても、夜中まで起きてるとお腹空くよなぁ(;_;)
    ここで食べちゃって、ぉ腹も満腹、体重もィッパイ②‥‥‥みたぃな(*_*)

    • 0
    • 70
    • みほ
    • KDDI-HI32
    • 04/11/16 01:53:53

    口切っちゃったんだ!食べ物食べるのも痛いだろぅね…病院頑張ってね!!みほは副作用もぅほとんど無いよ~。夜も少しは眠れるようになったし★心配してくれてありが㌧♪〃旦那は全く心配してくれないから心配してもらうと嬉しいよ(*^_^*)

    • 0
    • 69
    • もも
    • KDDI-SA31
    • 04/11/15 19:07:46

    みほチャンぁりがとぉ(^o^)/相変わらずベビはぉ鼻ズルズル(;_;)
    そぅ②(-^〇^-)ぅち①人目だから、ちょっとの事で病院行っちゃうf^_^;今回も明日行く予定★肌も荒れちゃったから、ついでに‥‥
    今日つかまり立ちしてて、スベッテ口少しケガ?しちゃった(>_<)
    下の歯が上の歯茎にあったったみたぃ(T_T)
    みほチャンは副作用の方大丈夫?!

    • 0
    • 68
    • みほ
    • KDDI-HI32
    • 04/11/15 12:15:25

    ももちゃん、ベビたん大丈夫?寒い日はほんと寒くて仕方ないのに寒くない日は全然だからね~。うちは上の子の時は37度とかでも心配ですぐ病院行ってたけど今じゃ少しくらい熱があっても病院行かなくなってたらいつの間にか丈夫になってたょ(/^▽^)/~☆ももちゃんベビ、早く良くなれ~★☆

    • 0
    • 67
    • もも
    • KDDI-SA31
    • 04/11/14 18:06:39

    こんばんゎぁ↑↑↑
    みほチャン大丈夫?!でもだいぶマシになったんだ!ヨカッタ(^_^)v
    昨日からコッチは寒いんだぁ(T_T)で、その結果‥‥ベビがぉ風邪をひぃてしまぃました(;_;)明日ぉ友達と遊ぶ予定だったのに(>_<)この間もベビの風邪でキャンセルになったんだょなぁ(*_*)
    そぅぃぅ日に限って子供って調子悪くするょね↓↓↓↓
    鼻がズルズルで可哀想(ToT)早く治ってほしぃな!

    みんなのベビチャン&チビチャンゎ大丈夫??

    • 0
    • 66
    • みほ
    • KDDI-HI32
    • 04/11/14 02:14:30

    副作用ツライよ~(T_T)今は大分落ち着いたけど寝ようとして横になると動悸がして…なんか頭に酸素が届いてない感じって言っても意味不だよねι

    • 0
    • 04/11/12 14:05:28

    副作用つらそうだね‥がんばれ!!今つらいぶん産まれたら何倍も嬉しい気持ちになるよ(*^_^*)私もつわりが8ヵ月まであってつらかったけど、産まれた時は感動で大泣きしたよ(>_<)つらいぶん良いことは倍にして返ってくるもんだよ!あと、大掃除ムリせずにね☆

    • 0
    • 64
    • もも
    • KDDI-SA31
    • 04/11/12 12:04:28

    こんにちゎぁ↑↑↑
    みほチャンは旦那サン連休になったんだね☆ヤッタネ(^o^)/でも副作用は大丈夫?!そんなの出る事があるんだ。貧血の薬なのに(;_;)すごい確率で当たったけど、そんな当たりいらなぃょね(T_T)
    ぁんまり無理しないよぅにねo(^-^)o

    • 0
    • 63
    • みほ
    • KDDI-HI32
    • 04/11/12 00:21:40

    ももちゃん、ひまちゃんありがと~♪下の子も逆子で逆子体操したけど結構苦しいよねぇ(;´Д`)てか昨日の昼過ぎに貧血の薬飲んだら副作用で頭痛と吐き気と動悸がしちゃって眠れなかったぁ(>_<)んで今日も病院行ったらそんなに酷い副作用があるのは千人に一人らしぃ…今はなんとか落ち着いてきたょ=3そして明日は旦那、県外にヘルプだったんだけど人が見つかったらしく明日も休みだょ~。だから明日は大掃除だぁ(益o)

    • 0
    • 62
    • もも
    • KDDI-SA31
    • 04/11/11 00:31:50

    大変な事を見逃してたf^_^;みほチャン逆子なんだ!私の友達もギリギリまで逆子だったみたぃ(>_<)けど、逆子体操をやってたら治ったみたいだょ☆痛いみたぃだけど、頑張って!!!!
    ひまチャンは切ったんだぁ(;_;)食べ物が何日か食べれなぃんでしょ?友達が氷しか口に出来なかった、って言ってた(*_*)
    ぅちの親も切ったって!ぁたしの兄弟みんな‥‥‥
    ひまチャン!ぅちも初孫じゃなかったから、産まれた時両家の反応はイマイチ(;_;)だったよ!!!こっちは初めての子なのにねぇ(`ε´)
    でも成長につれて、イロイロ表情も出てくるから、かわいいらしく、喜んでくれるよ!
    お宮参り、気を付けてね(・o・)ノ
    ぅちもこの間行ったと思ったら、もぅ⑦ヶ月がくるよ!
    子供の成長は早いものですo(^-^)o

    • 0
    • 04/11/11 00:13:55

    同学年の子供が居るってかなり嬉しい(^ε^)-☆ みほちゃん、逆子なんだね!私も38週目まで逆子だったよ(^o^;なんとかギリギリで戻ってくれたんだけど、結局下がってこなくて切られちゃった(*_*)あとあと辛いから絶対に自然が良よ!まだまだ戻る可能性ありありだからがんばれみほちゃんベビ!!
    ももちゃん、義親さん喜んでくれてよかったね☆うちは今週の土曜日にお宮参りに行くから久々に義親に会うんだけど喜んでくれるかなぁ??初孫じゃないから産まれた時、反応がいまいちだったんだよなぁ(*_*)なんだか気が重いよぅ(@_@;)

    • 0
    • 60
    • もも
    • KDDI-SA31
    • 04/11/10 23:48:26

    みほチャン②月なんだぁ(^o^)/じゃぁ、ぅちの子と同じ年だね☆ひまチャンとこもだね!
    貧血は大丈夫!?無理しなぃよぅにしなきゃね(>_<)
    今日はパパが休みだって、久々に旦那の実家に行ってきたよ☆ぉ義母サン喜んでたよV(^-^)V
    明日からまたお仕事頑張ってもらわなきゃぁ(;_;)

    • 0
    • 59
    • みほ
    • KDDI-HI32
    • 04/11/10 14:52:05

    検診行って来たよ~ん★ももちゃん、予定日は来年②月⑯日だょ。貧血が酷くて貧血の薬出された&逆子だって~!!切るの怖いから気合いで逆子直さないと(;´Д`)

    • 0
    • 58
    • もも
    • KDDI-SA31
    • 04/11/10 03:50:52

    こんばんわぁ(^o^)/
    旦那が帰ってきましたo(^-^)oぅちは今日休みだから、今、はゆったりな気分♪♪♪
    かっぱぇびせんなつかしぃ!!!ぁたしも食べたくなったよ(^_^)v
    みほチャンは検診なんだねo(^-^)o予定はいつごろなの?
    楽しみだね~☆☆☆

    • 0
    • 57
    • みほ
    • KDDI-HI32
    • 04/11/10 00:50:45

    ひまちゃんのレスみたらかっぱえびせん食べたくなったぁ(゜□゜;)ひまちゃんちは今日(もぅ昨日かな?)休みだったんだね★うちは明日休みだけどみほは病院だからみほだけ早起きしなきゃだぁ(T_T)ひまちゃんちの旦那さんもたまの休みなのにゆっくり出来ないから体休まらないよね~。

    • 0
    • 04/11/09 23:48:38

    こんばんわ(^3^)/ 今日は旦那は休みなんですが夕方から調理講習に行ってしまったので、かっぱえびせんのエビマヨ味を食べながら帰宅を待ってます(;^_^A うちも2・3時にごはんの用意してたら物音でベビが起きてしまう事が度々です。旦那は久々に抱いたぁ!っとか喜んでるけど、息子は迷惑そうです(@_@;)

    • 0
    • 55
    • もも
    • KDDI-SA31
    • 04/11/09 12:39:03

    ぅちも昨日夜中パパと話してたらベビが起きちゃって大変だったよぉ(-.-;)夜中にキャッキャッ②言い出して(>_<)
    でもパパは起きてうれしかったみたぃ(^_^)vまぁ、たまにはこんな事もなぃとね!
    でもそれから寝かしつけるのが大変!
    パパは満足して爆睡しちゃったけど、ベビはお目めパッチリになっちゃってf^_^;
    ベビが疲れて寝るまで付き合ったよ↓↓↓

    • 0
    • 54
    • みほ
    • KDDI-HI32
    • 04/11/09 11:46:56

    わざわざ離れて電話されると余計気になるぢゃ~ん!!実は旦那さん達もモテるぶりたかったりしてね(^◇^;)うちはさっき出勤して行ったょ★昨日は深夜ちょっと混んだみたいで寝たのは④時過ぎだけど物音に気づいて子供も起きちゃってパパの夕飯をつまみ食いしてたι保育園入るまでに生活リズムが改善出来るかホント心配だょ(>_<)また長~い一日の始まりだね~(*´エ`)

    • 0
    • 53
    • もも
    • KDDI-SA31
    • 04/11/09 09:19:40

    ぉはよぉ(^o^)/
    のんチャン、ぅちもうちも!!!わざわざ離れて電話する!で、気になるから聞耳たててるんだけど、普通に仕事の話し。ならその場でせぇよ!って感じ★まぎらわしぃ(`ε´)
    さて、今日もパパの出発の時間です(>_<)

    • 0
    • 04/11/09 08:10:14

    みなさんおはよう(^o^)/
    ウチの旦那の店にもやっぱり若い女の子のバイトがいっぱいいるよ(+.+;)電話とかもかかってくるし。女の社員さんからはメールもくるし(`ε´)仕事と思っても妬いちゃうよね。ウチの旦那なんて、外に出て電話するんだよ。何話してるんだろ(>_<)

    • 0
    • 51
    • もも
    • KDDI-SA31
    • 04/11/09 03:17:17

    ぅちも調子のるから言わなぃ♪♪♪本当、こっちはずっと家に居て、やきもちやかれる要素がなぃから、悔しいよ!!!

    初詣行きたいよねo(^-^)oきちんと★お正月★に!!!毎年スムーズに初詣行けるんだろなぁ(*_*)
    人混みを体験したぃものです(;_;)

    パパ今帰ってきたよ~(^o^)/今からご飯だ!ぁたしもお腹減ったからお茶漬けでもしよぅ‥‥‥

    • 0
    • 50
    • みほ
    • KDDI-HI32
    • 04/11/09 03:02:46

    やっぱりひまちゃんも同じ経験あるんだぁ★みほ、結婚当初はかなりやきもち焼きだったのが年数経つにつれてどーでもよくなってきたんだけど、今、妊娠中だからデリケートになってるのカモ!?でもやきもち焼いたトカ旦那に言うと調子のるから言わないよ~。なんか自分だけ心配したりイラ②したりして悔しいょ(>_<)てか、ひまちゃんの旦那さんも正月休みとか無いんだぁ↓一度くらいは家族でのんびり初詣とか行きたいよね┐(’~`;)┌

    • 0
    • 04/11/09 01:08:02

    みほちゃん、ももちゃん気持ちちょーわかる!!私も出産前とかよく旦那の店に行ったりしてたんだけど、バイトの女の子(とくにかわいい子)が馴々しく旦那としゃべってる姿はかなりムカつく(`´)結婚前とかはよく飲み会とか行ってたんだけど、私がやきもち妬いちゃって1度大喧嘩した事があったよ(;^_^A 妬いちゃうものしょうがないよね(^^ゞ
    今年の大晦日も仕事です。多分、クリスマスから1月10日まで休みないです(;_;)毎年ひとり年越しそばしてます(;_;)まぁ、今年は子供と一緒だからいつもよりは淋しくないかなぁ(*^_^*)

    • 0
    • 48
    • みほ
    • KDDI-HI32
    • 04/11/09 00:04:06

    ももちゃん、ねぇ!!余計な話したり必要以上に長話だったり楽しそうだとムカムカするよね(`ε´)ももちゃんちのベビたんも早くパパが作ったの食べれるようになるといいねぇ★うちの子は、パパは家ではご飯作らないのになんでサイ〇リヤだと作るのかな~って言ってるょ┐(’~`;)┌

    • 0
    • 47
    • もも
    • KDDI-SA31
    • 04/11/08 23:29:51

    みほチャン分かる!
    バイトの子って大学生とか高校生だもんねぇ(-_-#)
    休みの日とか電話してくるの嫌(`o´)
    仕事の事はいぃんだけど、余計な事喋りすぎ!!『疲れてるのにちゃんと寝たぁ?』とか(`ε´)
    そんな心配ぃらんわ!って感じ(`ヘ´)
    ぁたしもベビがもぅ少し大きくなったら食べに行きたいo(^-^)o今行っても食べれなぃからなぁf^_^;

    • 0
    • 46
    • みほ
    • KDDI-HI32
    • 04/11/08 23:11:56

    今日はみほママと子供連れて旦那の職場に夕飯食べに行って来ました~。でもバイトの若くてカワイイ女の子と楽しそうに話しててちょっとジェラシー…皆さん、うちは盆も正月も休みはなく、普段よりさらに過密なスケジュールで働かされるみたい!クリスマスもカウントダウンも初詣も子供とは離ればなれ?だから、ほんと子供が可哀想すぎる!

    • 0
    • 04/11/08 22:18:50

    ももちゃん、旦那のお店に行くって手もあるよね。ワタシは旦那のお店に食べに行ったこと無いんだ(+.+;)旦那が嫌がるんだよね…でも、ウチは牛ドン屋だから席もカウンターしかないし、子供二人連れて行く雰囲気ではないかな(^_^;)でも1回ぐらいは子供に旦那の働く姿をみてほしいな。いつかお持ち帰りで買いに行こうかな(&#039;∇^)v
    ウチの旦那は今日は⑫時ごろかな。ホントご飯困るよね。ウチの旦那は帰り遅いときは、ご飯も簡単なのがいいらしくて、チャーハンとかオムライスとか、後丼物が多いかな(^_^;)

    • 0
    • 44
    • もも
    • KDDI-SA31
    • 04/11/08 21:48:02

    ごめん(;_;)
    ③ヶ月ベビチャンはひまチャンだったね!
    のんチャン、ひまチャンごめんねm(_ _)m

    • 0
    • 43
    • もも
    • KDDI-SA31
    • 04/11/08 21:44:33

    のんチャン→年越しは仕事なんだぁ(>_<)辛いょね‥‥ぢゃぁ、ぉ店に行かなくちゃ!
    あっ、でもベビチャン③ヶ月かぁ!ちと可哀想かな?でも年に①回だもんねぇ(;_;)
    一緒に居たいょね。
    パパも辛いだろなぁ↓
    今日はぅちのパパ③時らしぃ‥‥
    ご飯何にしよぅ?毎日悩むね(^_^;)

    • 0
    • 04/11/08 16:09:36

    まだ今年の大晦日の予定は分からないけど、去年の大晦日は夜10時から翌朝8時まで仕事だったよ(-.-;)大晦日はバイトが休みをとっちゃうから、旦那は毎年店で年越しなんだ(;_;)多分今年も仕事だよ。夜勤か日勤か分からないけど(>_<)

    • 0
    • 41
    • もも
    • KDDI-SA31
    • 04/11/08 15:51:04

    みほチャンは計画婚だね☆言われてみればかわいそぅだょね↓↓↓ぁたしが寂しいくらぃなんだから(;_;)休みの日しか会えない子供にとったら‥‥ねっ(泣)
    これからが心配だなぁ(>_<)
    何か、行事の季節が嫌になるょ!
    みんな今年の年越し旦那サン仕事?
    ぅちは、去年通りにいくと、店は⑨閉店で帰ってくるのは⑪時くらぃになりそぅ。ギリギリカウントダウンには間に合いそう★
    元旦は普通に朝からだけど。

    • 0
    • 40
    • みほ
    • KDDI-HI32
    • 04/11/08 15:44:53

    うちも出来婚…というか作っちゃった婚!?結婚したくて子供作ろうってなって作りました☆もう⑤年目☆でも、よく、出来婚は離婚率高いって言われるよね~。実際そうなのかもしんないけど…てか、ももちゃん、連休だと連休あけて仕事行く時子供が泣くのが可哀想だょ(>_<)特に長女!パパっ子でパパと結婚するって言い張ってるくらいパパ大好きだから…ちなみに次女はママと結婚するって言ってくれる(^_^)vのんさん、温泉いいねぇ♪冬に温泉サイコーだよね♪゛でも日帰りならまだしも泊まりで温泉なんてファミレス店員の妻には叶わぬ夢で終わるよね(*´ω`*)

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ