生活感がない部屋が見たい(・∀・)

  • なんでも
    • 150
    • ☆サクラ☆
      09/10/25 15:08:55

    前に別トピに貼った時も、病みそうな部屋って言われましたが、
    うちは家族皆気に入ってます☆

    ほんとに家具以外何も無いので、観葉植物か何かあった方がいいかなと思ってます。


    >>143
    対面キッチン人気ですが、私は片付けも下手だしどうしてもごちゃごちゃして見えるかな~と思って、
    うちは奥に追いやり独立キッチンにしました。
    でも目が離せないくらいの小さい子がいたら、対面にしたかもしれません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ