ご飯が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • もう炊き直ししちゃってるだよね?
    • SH902i
    • 08/11/11 09:19:57

    水足して炊きなおすと芯はなきなるけど、ベタベタになってますいよ。
    下の人も書いてるように蒸すのが一番。

    • 0
    • 08/11/11 09:16:15

    みなさんありがとうThank you
    1時間後どうなったかまた報告&相談させてください。

    • 0
    • 08/11/11 09:09:58

    チンは?

    • 0
    • 12
    • わたしも
    • F905i
    • 08/11/11 09:09:06

    この前炊き込み御飯失敗した。いつも作る炊き込み御飯で水の量もいつも通りしたのに芯が残っててばあちゃんに相談したら蒸し器で蒸せばいいって言われてやってみたら芯とれたよ。

    • 0
    • 11
    • 主の川平です
    • SH704i
    • 08/11/11 09:08:30

    失敗したのにわがままでごめん(・_・、)
    また水足して炊いてみました!どうなるんだろ☆

    • 0
    • 10
    • ゆずこ
    • KDDI-SA38
    • 08/11/11 09:02:59

    蒸し器で蒸してみたら?

    • 0
    • 9
    • KDDI-HI3C
    • 08/11/11 08:59:30

    入れてもう一度炊いてみ

    • 0
    • 8
    • わがままだなぁ
    • P905i
    • 08/11/11 08:59:10

    失敗したくせに

    • 0
    • 08/11/11 08:57:59

    水足して更に炊飯


    グチャグチャになるかな~

    • 0
    • 08/11/11 08:56:20

    雑炊でも松茸は松茸じゃん
    後のせしたらいけそうな

    • 0
    • 5
    • S.S.L.(2/7・8はハンカチーフ強化)
    • KDDI-CA3A
    • 08/11/11 08:56:04

    川平慈英の声で読んじゃったじゃないか

    一度冷凍して後日レンチンしたら意外と美味かもしれないよ(なんとなく)

    • 0
    • 08/11/11 08:54:58

    蒸すって事は保温でしばらく放置ですか?
    雑炊にチェンジは…高い松茸を雑炊なんて((゚Д゚ll))出来れば松茸ご飯で頂きたいんです(ノ_・。)

    • 0
    • 3
    • カペリーコ最終回
    • KDDI-MA33
    • 08/11/11 08:53:03

    川平慈英かと思った。

    • 0
    • 08/11/11 08:48:14

    雑炊にチェンジ

    • 0
    • 08/11/11 08:47:36

    蒸してみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ