ドコモ→auに動画

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/24 15:50:17

    FOMA900⇒WINだとそのまま見れるケースもあるようです。

    au⇒他社、KDDI提供のフォトメール便で変換送信。(相手機種によりパラパラ画像になったり静止画になって届く場合も)

    ポケットスペース
    かなりの機種間で動画変換が可能な模様。詳細は
    http://pksp.jp/osirase.cgi
    にて。

    • 0
    • 8
    • 横レス
    • P900i
    • 04/09/24 15:15:48

    下の方のサイトから変換して動画送ってみたんですが、あっちで『対応機種じゃありません』みたいなのが表示されて、ページも開けなかったみたいです(T^T)
    WINじゃないと見れないのかな?
    対応機種がなんだかわからないのですが、対応機種ならこのサイトで変換すればDoCoMo&#x{11:F9DA};auできそうですよ!↓の方ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 04/09/24 14:37:50

    ttp://www.pic.to/

    • 0
    • 04/09/24 14:28:20

    ↓ゴメンナサイ(^^ゞ出来なかったんですね 確かピクトってとこが見れた気がするんですが、この間間違えてブックマ-ク全部消しちゃってURL分からなくなっちゃったんです 知ってる方いらっしゃいませんか~?

    • 0
    • 04/09/24 12:02:46

    横レスすみません!
    主さんトコ見てきましたが、現在動画は&#x{11:F975};同士、ez同士しか閲覧できないとかいてありました(* ̄m ̄)
    どこかいいとこないですかね?

    • 0
    • 04/09/24 04:08:40

    主さん、ありがとうですm(._.)m

    • 0
    • 04/09/24 02:20:01

    あたしが知ってるのは
    http://phot2.com/
    ここなんですが、使ったことないのでホントにWIN見れるかあやしいカモ‥です(^^ゞスミマセンm(__)m
    引き続き&#x{11:F9AF};WIN以外への知ってる方教えて㊦サイ

    • 0
    • 04/09/24 01:50:41

    主さん、すみませんm(._.)mWinへの動画の送り方教えて下さいませんか?

    • 0
    • 04/09/23 03:17:33

    検索してみましたがいい答えが見つからなかったのであげさせて㊦さいm(__)m
    相手はWINではないです あたしが知ってる変換サイトを見たらWINへの変換はあったのですが、それ以外(?auはよく分からないので違ってたらスミマセン)のau機種への変換は出来ないみたいで… WIN以外の機種への変換サイト知ってる方いたら教えて㊦さいm(__)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ