中学生、砂遊びで意識不明

  • ニュース全般
  • KDDI-CA38
  • 08/11/09 08:59:30

8日午後5時35分ごろ、宇都宮市大谷町の城山中央小学校から、「男子中学生が砂場に埋まってぐったりしている」と119番があった。消防署員が駆けつけ、校庭の一角にある砂場で倒れていた同市内の中学2年の男子生徒(13)を病院に搬送したが、意識不明の重体。(産経新聞)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 6
    • 違う新聞より
    • KDDI-CA38

    • 08/11/09 09:06:26

    友達が一緒にいたそうなんですが、埋まっていた子が『気分が悪い』と言い出したので、砂をどかしたそうです。
    砂をどかした後、立ち上がったみたいなんですが、そのまま倒れたみたいです。
    それをまわりにいた友達がたまたま通りかかった主婦に助けを求めたと書いてあります。

    • 0
    • No.
    • 53
    • 口の中の砂が
    • KDDI-CA38

    • 08/11/09 16:31:04

    原因じゃないかって言われてるみたいだね
    病院に運ばれた時、正常に呼吸ができてなかったって
    呼吸がうまくできなくて脳に酸素が行き渡らなかったのかな…
    皮膚呼吸がどーとかは、わかんないけど鶴瓶さんが全身を金に塗ってTV出てた時あったよね
    苦しいみたいな事言ってたけど、10分くらいだったら平気っぽい

    • 0
    • No.
    • 77
    • 頭までかけられてたら
    • KDDI-CA38

    • 08/11/10 07:57:29

    わかるんじゃない?
    暴れてつく砂と、かけられてつく砂とは、つく砂の量が違うと思う

    いくら焦って砂をはたいたからって限りがあるし、とくに髪の毛の部分は払いきれないでしょ

    • 0
    • No.
    • 97
    • 意識戻れ!!
    • KDDI-CA38

    • 08/11/10 15:41:18

    自分や家族の為にも、砂をかけていた子達のためにも元気になってほしい!!がんばれ

    • 0
    • No.
    • 106
    • いやいや
    • KDDI-CA38

    • 08/11/10 22:39:15

    最近の子供はって言ってるけど、その最近の子供を育ててるのは私達だよ?
    明日は我が身だと思わなきゃ

    • 0
    • 08/11/13 21:24:45

    意識戻ったかな

    • 0
1件~6件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ