オシャレするのこわい(長いです)

  • なんでも
    • 35
    • んー
      05/05/03 11:10:14

    主さんは見た感じ、自分というのがない様な・・
    人にこういう事言われた、だから・・とかさ気にしすぎだよ。
    いちいち反応して落込んだり、反論もしないから余計言われるんじゃない?
    私もノーメイクだよ。日焼け止め位。主さんはまだ若いんだし、そこまで化粧にこだわる事もないんじゃないかな?
    まぁしなきゃ行けない場もあるからそこはケースバイケースでね。
    服に関しても、背中開きは子ども連れてる人が着てたら確かに引くから、もうちょい「おしゃれ」っていうのを勉強した方がいいかも。
    雑誌はモデルが着てるから・・とか気になるなら、人間ウォッチングしてみれば?その辺歩いてる人の服装とかチェックするの。それでさ、可愛いとか自分に合いそうなファッションがあれば真似してみればいいし。
    髮が短くてもアレンジできるよ。長さがどの位か分からないけど、結構短いならムースや整髪料使ってランダムな感じに後ろから前へ髮を持ってきたり、手で髮つかんでクシュッとやってドライヤーあてればなんちゃってパーマなんかもできるしね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ