オシャレするのこわい(長いです)

  • なんでも
    • 31
    • びす子
      05/05/03 09:19:14

    ちゃあさん、なんか可愛いなぁ(´∀`)お母さん業に一生懸命なんですね☆最低限、すっぴんでも見られるようお手入れしてれば全然OKだと思いますよ。Tシャツ&ジーパンでも、よいものだととてもオサレだし。ヨレヨレじゃなく、少しよいものを着ればいいじゃないですか。お出かけのときは張り切っちゃえば?若いんだし少しくらいの露出してもいいと思いますよ。好きな格好して自信持ってo(^-^)oご家族になめられないよう頑張ってくださいにゃ('-^*)/

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ