筑紫哲也さん死去

  • ニュース全般
    • 152
    • 昨日
      08/11/10 06:55:43

    大分の日田天領まつりにいきまりた。夜2万本のろうそくに灯りをともす日田千年あかりってゆうのがあったんですが、その時実行委員の方が、日田は筑紫哲也さんの故郷です。昨年?一昨年?に筑紫哲也さんが来られましたよ~。今年は弔いも兼ねて、ろうそくに火をつけてもらうと有り難いです。と言われました。2万本のろうそく、とても綺麗でした。筑紫哲也さん、天国で見てくれたかな~。。。ちなみに、私は家族で飛び入りというか、ボランティアでろうそくに火を灯しました。長文とトピずれすみませんでした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ