高梁(・ω・)総社周辺ママ

  • 友募・馴れ合い
    • 80
    • まとり
      09/01/02 08:06:23

    あけましておめでとうございます!
    今年も宜しくね!!

    ミントさん赤ちゃんできたんだね!!
    いや~正月早々めでたい めでたい(^O^)/
    よかったね!!旦那さんも親御さんも喜ばれてるでしょうね(^O^)
    大事な時期だから体冷やさないようにね
    病院は地元の病院に行くのかな?
    また色々聞かせてねo(^-^)o

    うちも雑煮は鰤やモガイ入れますよ~あとたまに牡蠣いれたり・・
    美味しいよね 鰤は子供も大好きだから 絶対入れてって言われるよ~

    大晦日はみんなで蕎麦たべて紅白みて寝ました
    子供もがんばって起きて日付が代わって挨拶をしてから寝ました
    また新しい年の始まりだね!

    結局旅行はお流れになったんだよね
    もう少し大きくなってからにしようか・・ということになって(:_;)
    春には絶対いきたいな!
    今日は実家にお泊りです

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ