高梁(・ω・)総社周辺ママ

  • 友募・馴れ合い
    • 72
    • まとり
      08/12/16 12:01:41

    こんにちはo(^-^)o
    風邪が治ったと思ったらまた振り返し二人でぐずぐずしてます
    久しぶりに扁桃腺が腫れてかなりブルーです(T_T)りょうもハナタレ小僧です・
    ミントさんは風邪どうですか?良くなりましたか?昨日耳鼻科行ったらすごく混んでたから鼻風邪流行ってるのかな・・?

    引きこもり状態なんでどこにも出かけられずストレスたまるよ~
    そろそろ上の子のプレゼント買いに行かないと・
    テレビ安くなるんだ!?
    じゃ安くなったら買いに行ってきます!
    本当壊れる時は次から次へと壊れるね
    出費が痛いよ・・(:_;)

    もうすぐクリスマスだね
    ケーキとかどうするの?
    うちはホワイェに(中庄のマルナカの一階にあるケーキ屋)予約したんだけど りょうはたくさん食べれないのでなめさせるだけ かわいそうだけど仕方ないよね~虫歯怖いし・・ カー君はフッ素とか塗りに行ってる?
    普通の歯科でも塗ってくれるのかな?
    センターみたいなとこでしか行ったことないから・・

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ