高梁(・ω・)総社周辺ママ

  • 友募・馴れ合い
    • 68
    • まとり
      08/12/11 13:34:44

    こんにちはo(^-^)o
    まだ風邪が治らず二人で引きこもりです・・
    明日も一時保育行かせられないなぁ
    子供が病気すると本当心配だよね
    夜も気になって寝れないよ~

    ミントさんの旦那さん自動車業界にお勤めなんだね
    しばらくは厳しいかもしれないね・・テレビ見てて寮とか出されてフラフラしてる人見てたら本当にかわいそうで どうにかならないのかな・・って思ってしまう
    うちも少しかんでるから来年辺り余波が来そう・
    仕方ないんだけど困るよね(:_;)

    師走に入りなにかとけぜわしいけど大掃除はしないといけないなぁ
    普段かなりサボってるしちびがいるから落ち着かないけど頑張らねば!!
    ミントさんはいつ頃してる?
    年賀状は子供の写真入りですか?
    うちはお姉ちゃんと一緒に写ってる写真にしたけどさすがに恥ずかしいみたいで来年からは一人の写真にしますf^_^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ