高梁(・ω・)総社周辺ママ

  • 友募・馴れ合い
    • 36
    • ミント
      08/11/13 23:20:31

    今日もお互い1日お疲れサマ(^O^)

    りょうクン昼寝は何時間ぐらいする?うちのチビは最近1時間ぐらいで起きちゃう(*_*)

    豪渓は総社だょ~!!180号を高梁方面へ行ってる途中に看板が出てたはず(^^)でも何年か前に土砂崩れがあって今は途中までしかいけないみたい(;_;)
    今紅葉キレイだよねぇ~宇漢渓も紅葉キレイだょ(^-^)

    来年はディズニー行くの!?いいなぁ~(^O^)うちはサファリパーク行きたいなぁって思ってるょ~
    子供ミッキー好きだよね(^ε^)

    いとうごふくって聞いた事あるけど、どこにあるの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ