高梁(・ω・)総社周辺ママ

  • 友募・馴れ合い
    • 35
    • まとり
      08/11/13 22:57:26

    はぁ~やっと寝ました・
    カー君9時に寝るんだね。うらやましい!!
    うちは遅いし朝は早いからきついです(:_;)まあ昼寝してくれるからいいんだけど・・・

    今日しまむら行ったんだ! 私もよく行くよ 伊藤ゴフクも好きだな!

    豪渓って高橋の方なのかな?紅葉が綺麗で有名だよね?
    旦那が仕事忙しいからなかなか連れてってもらえないけどいつか行ってみたいな!
    来年の春にディズニーランドいこうか悩んでるんだけどまだ早いかなぁ

    ミントさんはお正月は実家に帰省するの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ