【ピル】トライディオール28飲んでる人!

  • なんでも
  • F904i
  • 08/11/04 20:56:15

シンフェーズからの切り替えです。
シンフェーズはプラセボ(空薬)が最後の一週間だったんですが、トライディオールは違うんですか?
初日から飲むってことは、最初の一週間がプラセボで間違いないですか?
サーチしましたがいまいち確信が持てずです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 08/11/04 21:39:48

    私、シンフェーズで二キロくらい落ちたので、そんなこときいたら薬変わるの怖いです(>_<)

    シンフェーズだしてくれるなら違う病院探して変えようかな……

    • 0
    • 08/11/04 21:33:09

    トライディオール初めかなり食欲出た!今は慣れたけど……

    • 0
    • 08/11/04 21:27:53

    ありゃ?
    避妊のためではなく生理不順で服用していて、毎月火曜日に生理がくるようにピル飲んでいたんですが、今後はズレる可能性大ですね。
    病院に行く時間がないので、電話できいてみます!

    ちなみに、病院の取り扱いの都合でいきなり薬を変えられたので、なんか納得いかないです(怒)

    • 0
    • No.
    • 9
    • F904i

    • 08/11/04 21:12:09

    シンフェーズは生理が終わった最初の日曜日が投薬開始日でした!

    • 0
    • No.
    • 8
    • 大丈夫。
    • N703iD

    • 08/11/04 21:11:50

    ちゃんと通じてますよ。今説明書見たらやっぱり赤はプラセボです。明日病院に行ってみてはどう?

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-CA39

    • 08/11/04 21:10:27

    間違えた

    初日って生理一日目って事?
    どこのも最後の7日間が空薬だよね?
    違うの?

    • 0
    • No.
    • 6
    • F904i

    • 08/11/04 21:10:01

    ごめんなさい、初日は整理開始日です

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-CA39

    • 08/11/04 21:07:46

    初日って

    • 0
    • No.
    • 4
    • F904i

    • 08/11/04 21:06:03

    やばい!
    シンフェーズのプラセボを残して、もうトライディオール飲んじゃいました!

    • 0
    • No.
    • 3
    • N703iD

    • 08/11/04 21:03:29

    最後の7錠がプラセボじゃないの?(赤)

    • 0
    • No.
    • 2
    • F904i

    • 08/11/04 21:00:52

    ありがとうございます!
    助かりましたm(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 1
    • うん。
    • P905i

    • 08/11/04 20:59:28

    そう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ