貧乳の人!旦那の職場に巨乳美女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • もともと
    • KDDI-SH33
    • 08/11/04 17:49:51

    巨乳とは言えないけどDカップだったのが2人完全母乳で貧乳になったからある意味あんたのせいだと言ってあるから大丈夫

    • 0
    • 5
    • まー子(・ω・)
    • KDDI-CA39
    • 08/11/04 17:31:10

    う~んショックはうけないなぁ、目の保養にどうぞって感じかな?

    でも恋愛感情持ちだしたら怒るけど。

    そうならないようにも内面的も外見的にも磨けば大丈夫だよ(^-^)/

    • 0
    • 4
    • うちの
    • 815T
    • 08/11/04 16:53:24

    アポ旦那は貧乳好きよ。

    • 0
    • 08/11/04 16:46:34

    職場にそんなんいたら間違いなく食らい付きそう。うちの旦那。

    • 0
    • 2
    • ぜんぜん
    • KDDI-SH34
    • 08/11/04 16:46:11

    職場に乳でかい人たくさんいるみたいだし。世の中わたしほどの貧乳の方が珍しいわ…。いちいち嫉妬してたら毎日嫉妬で頭いっぱいになっちゃうよ。

    • 0
    • 1
    • 主は
    • SO702i
    • 08/11/04 16:40:48

    極度の焼きもち妬き?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ