体脂肪について質問です

  • ダイエット
  • 健康的に痩せたい!
  • 912SH
  • 08/11/02 14:58:09

体重は減っているのですが、体脂肪は何故だか増えています。
無理なダイエットをしている訳では無く、食事も栄養面を考えたり、運動も、適度なものを毎日続けるようにしています。なので、増える原因がよくわかりません。
体脂肪を減らす方法を調べましたが、いまいちわからず…。
何か効果のある運動や、食品、お茶など、ご存知の方いますか?
効果のあったものがあれば教えて下さい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • 912SH

    • 08/11/02 20:56:26

    もっちさん、ありがとうございます☆

    浮腫は今の所ありません。筋力ですね!筋トレももう一度見直してみたいと思います!

    • 0
    • No.
    • 7
    • SH902iS

    • 08/11/02 20:53:16

    冷え症?計測するとき手足冷えてない?

    • 0
    • No.
    • 6
    • §もっち§
    • 910SH

    • 08/11/02 19:59:22

    浮腫とかナイですか?
    筋肉を付けてあげると、脂肪燃焼にも繋がるので、筋トレも少し取り入れてみたらどうでしょうか?
    頑張って下さいね!

    • 0
    • No.
    • 5
    • 912SH

    • 08/11/02 19:03:51

    ひ~(+_+;)運動量ですか~。確かに最近、有酸素運動が少なめで、ボディラインを意識した運動やストレッチを中心にやっていました。脂肪を燃焼させる運動が足りなくなってたのかもしれませんね。
    アドバイスありがとうございます☆

    • 0
    • No.
    • 4
    • SH902iS

    • 08/11/02 18:30:11

    適度な運動に体がなれてしまって体脂肪が増えたのかな?!詳しくなくてごめんね(^_^;)
    ちょっと運動増やして見るとか。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 912SH

    • 08/11/02 18:12:28

    あさん、パンダさん、ありがとうございます。
    ダイエット始めてから約9ヵ月です。体重は74kg→56kgになりました。

    最初のうちは体脂肪も少しずつ減っていたのですが、途中でストップし、最近増えだしました。
    食生活の問題かなぁ…と思うのですが、出来る限りの工夫はしてるつもりなので、他に何かいい方法があれば…と思うのですが(>_<)

    • 0
    • No.
    • 2
    • パンダ
    • 910SH

    • 08/11/02 16:55:35

    岡田斗司夫さんの本に、減る前に一時的に増える事もあると書いてあったような気がしますが、実際はわかりません…。

    • 0
    • No.
    • 1
    • SH902iS

    • 08/11/02 16:47:55

    ダイエットはじめてどのくらいの期間ですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ