11月1日スタート&#x{11:F9A9};166センチ55キロ→50キロになるまで&#x{11:F9A9};

  • ダイエット
  • ななせ
  • SH905i
  • 08/11/01 22:47:19

妊娠中73キロまでいきましたが、1年半かけてやっと55キロに…

あと5キロ、どーしても痩せたいので、年内に目標達成できるように気合い入れます(ノ><)ノ

一緒に頑張ってくれる方、どんどんカキコして下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • アムロ
    • P906i
    • 08/11/07 08:18:18

    おはようございます&#x{11:F9C6};
    昨日の体重52.3 23%
    ゆーきママさん&#x{11:F9EC};エアロビクスとか楽しそう&#x{11:F9CB};私も行ってみたいけどなかなか行く時間がないので30分で終わるジムに行ってます。
    ゆみさん&#x{11:F9EC};&#x{11:F9E9};続いてます?私もまだ続いてるけど、すっごいお通じ&#x{11:F999};だからって体重減るわけでもないけど&#x{11:F9C8};でもスッキリするからいいね&#x{11:F9CC};
    昨日の運動
    コアリズム上級
    カーブス

    • 0
    • 08/11/06 23:43:20

    コンバンワ&#x{11:F995};
    ゆーきママさん→ダンスいーですねぇ&#x{11:F99A};&#x{11:F89F};
    楽しそう&#x{11:F995};
    夜の体重54.2

    • 0
    • 20
    • ゆーきママ
    • F704i
    • 08/11/06 07:10:36

    おはよーございます&#x{11:F995};

    ジムは走るマシンや筋肉トレーニングの機械で鍛えたり、スタジオでダンスやヨガをやってます&#x{11:F8F5};先月は体調悪くて1ヶ月行けませんでした&#x{11:F9AB};
    今月からまた頑張るぞ&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 08/11/06 00:04:45

    コンバンワ&#x{11:F99F};
    みんなカキコしてないね&#x{11:F9AB};
    忙しいのかな&#x{11:F9A5};
    今日わ昼抜いたので朝と晩普通に食べました&#x{11:F9D2};
    晩わ送別会だったので食べ過ぎました&#x{11:F9C8};
    夜の体重54.6

    • 0
    • 08/11/05 01:45:04

    コンバンワ&#x{11:F946};
    ゆーきママさん→ゆみもジムどんな事するのか気になります&#x{11:F994};
    アムロさん→寝坊わダメですよね&#x{11:F9A5};早起きしようと思ったのに&#x{11:F9AD};


    今日わ起きて&#x{11:F9E9};&#x{11:F9DA};水飲みました&#x{11:F9C6};
    それから外に用事で出たので10分ぐらい歩いただけ&#x{11:F9C8};&#x{11:F9E9};のせいか凄い便出ました&#x{11:F9FC};夜の体重54.4&#x{11:F8E5};

    • 0
    • 17
    • アムロ
    • P906i
    • 08/11/04 22:57:43

    こんばんは&#x{11:F9CF};
    ゆーきママさん&#x{11:F9E8};ジムはどんなことをするんですか&#x{11:F9A8};
    い~な&#x{11:F9CF};
    主さん&#x{11:F9E8};ストレスって、ホントに食べちゃいますよね&#x{11:F9C8};私も休みの日はそんなに食べないのに仕事の日は夜ドカ食いしちゃう&#x{11:F9A5};
    ゆみさん&#x{11:F9E8};昼まで寝たんですか&#x{11:F9A8};ゆっくり寝たいなぁっ&#x{11:F9CB};
    今日の運動&#x{11:F9D8};

    コアリズム上級
    カーブス

    踏み台昇降しようと思ったけど、足が異常にダルくて出来ない&#x{11:F9D3};
    無理せず&#x{11:F99C};につかってきます&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 16
    • ゆーきママ
    • F704i
    • 08/11/04 22:47:43

    こんばんは&#x{11:F995};

    今日ジムに行ってきました&#x{11:F9AD};
    私は夕飯をダイエット食品に置き換えてます&#x{11:F8A4};
    体重変化ナシでした&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 08/11/04 12:00:25

    めちゃ寝坊してしまいました&#x{11:F9A2};
    朝1回起きたのにぃ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A3};
    ななせさん→久しぶりです&#x{11:F946};ストレス溜まったら体重増えますよね&#x{11:F999};
    でも元気でよかったです&#x{11:F992};アムロさん→確かにバタバタしてる朝にわ&#x{11:F9E9};わ楽ですね&#x{11:F9C6};ゆみわ寝坊したので今から&#x{11:F9E9};たべたいと思います&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 14
    • アムロ
    • P906i
    • 08/11/04 09:31:18

    おはようございます&#x{11:F9C6};
    朝の体重 51.4 体脂肪図れず&#x{11:F9A5};
    今日は寝坊してしまった&#x{11:F9C8};
    朝の&#x{11:F9E9};は楽でいい&#x{11:F99F};
    あまりにもお通じいいので仕事中&#x{11:F8CF};にこもらないか心配&#x{11:F9C8};
    いってきます

    • 0
    • 13
    • ななせ
    • SH905i
    • 08/11/04 02:05:22

    皆さん参加ありがとうございます(^O^)/

    実はちょっとイロイロあってストレス溜まりすぎて体重が56キロになってしまいました(>_<)

    もう自分に負けてはいられません!

    56キロスタートで最後のダイエットにしたいと思いますm(__)m

    • 0
    • 08/11/04 01:10:12

    コンバンワ&#x{11:F99F};
    アムロさん&#x{11:F89F};今日やったんですかぁ&#x{11:F995};
    てか体重凄く落ちてますね&#x{11:F9FC};…羨ましい…&#x{11:F9D2};
    ゆみも明日から頑張ります&#x{11:F9CB}; やっぱお通じ&#x{11:F8CF};良くなるんですねッ&#x{11:F995};

    また明日来ますね&#x{11:F99F};

    • 0
    • 11
    • アムロ
    • P906i
    • 08/11/04 00:18:26

    こんばんは&#x{11:F9CF};
    ゆみさん&#x{11:F9E8};朝&#x{11:F9E9};やるんですね&#x{11:F9CC};私も今日初めてやったんですが、すこぶるお通じがよくてビックリ&#x{11:F9A7};
    明日もやろうかと思います。
    夜間食して、スナック菓子1袋たべちゃったけど、全部出ちゃった感じ…。汚くてスミマセン&#x{11:F9C8};
    夜&#x{11:F99C};後に計ったら50.7でした&#x{11:F9A9};
    夜の運動&#x{11:F9D8};
    踏み台昇降30分
    反復浴1時間
    ではおやすみなさい&#x{11:F9A6};

    • 0
    • 08/11/03 22:21:33

    夜55.4&#x{11:F999};&#x{11:F9A5};
    最近ストレス溜まってて酒のをぢゃってました&#x{11:F9AE};
    今日から辞めてます。
    明日から&#x{11:F9E9};Diet始めます&#x{11:F89F};夜も置き換えしたいと思います&#x{11:F99F};

    • 0
    • 9
    • アムロ
    • P906i
    • 08/11/03 16:35:05

    こんにちは&#x{11:F9A7};
    朝の体重52.2 24.7%
    今日で生理も終わったので運動頑張ります。
    朝の運動
    コアリズム上級

    • 0
    • 8
    • ゆみ
    • SH904i
    • 08/11/02 21:00:45

    くるみさん→主さん忙しいのかもしれませんね&#x{11:F9A5};
    アムロさん→よろしくお願いします&#x{11:F995};

    • 0
    • 7
    • アムロ
    • P906i
    • 08/11/02 19:40:32

    私も仲間に入れてください&#x{11:F9A9};165センチ53キロです&#x{11:F9A9};
    皆さんはどんなダイエットやってますか?
    食欲を抑えることができず辛いです&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 6
    • くるみ
    • SH903i
    • 08/11/02 18:31:04

    ゆみさん&#x{11:F995};
    はじめまして&#x{11:F99F};
    主さんどうしたんでしょうね&#x{11:F9A8};
    忙しいのかな&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 5
    • ゆみ
    • SH904i
    • 08/11/02 17:56:06

    チロルさん
    くるみさん
    ゆーきママさん
    始めまして&#x{11:F995};&#x{11:F99F};
    主さんこないですね&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 4
    • ゆーきママ
    • F704i
    • 08/11/02 07:47:20

    仲間に入れてください!元からデブなのに、最近風邪で寝込んだせいで60㌔になってしまいました&#x{11:F9AB};身長は165です&#x{11:F9A0};
    風邪も治ったので気合いを入れてせめて55㌔になるように頑張っていきたいと思います!!

    • 0
    • 3
    • くるみ
    • SH903i
    • 08/11/02 06:39:04

    はじめまして&#x{11:F995};
    私も仲間に入れて下さい。妊娠前は45だった体重もあれよ、あれよと増え61まで増えてしまいました。
    今は54まで落としたんですがここからなかなか落ちません&#x{11:F997};
    年内に50を切りたいです!153/54Start
    10月で2歳の娘がいます&#x{11:F9F4};

    • 0
    • 2
    • チロル
    • SH905i
    • 08/11/02 02:39:01

    こんばんは(^-^*)/私も仲間に入れてください!妊娠前53㌔で臨月70㌔今3月で③歳の娘がいて158㌢58㌔STARTです!目標50㌔!よろしくお願いしますm(__)m

    • 0
    • 1
    • ゆみ
    • SH904i
    • 08/11/02 01:55:29

    一緒にがんばりましょう&#x{11:F995};ゆみも妊娠前62㌔妊娠中70㌔出産して1年半…主さんと同じぐらいで52まで落として…今54ぐらいです&#x{11:F9A5};
    子供わ1月で4歳なります&#x{11:F994};155-54からスタートしまーす&#x{11:F99F};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ