ピーチジョン

  • なんでも
  • ブラン
  • SH900i
  • 05/05/02 01:59:55

通販してる人いますか?私の住む所にピーチジョンの店あったのに何故かなくなってしまい、②月に通販頼んだら②週間後に『④月上旬に届く』と葉書が来て、待ってたけど⑤月になって何の連絡もないから電話したら⑥月になると…&#x{11:F9C9};だったら連絡よこせや&#x{11:F9A1};全部キャンセルしてやった&#x{11:F9A1};ピーチジョンの通販ってこんなものですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ブラン
    • SH900i
    • 05/05/02 10:26:33

    そうなんですね
    丸さんありがとうございます

    • 0
    • 05/05/02 10:02:00

    引き落としは商品発送する時にPJも手続きしてるみたいだよ!商品きたその月か次の月に明細くるし!

    • 0
    • 4
    • ブラン
    • SH900i
    • 05/05/02 09:25:49

    遅くてすみません(>_<)私だけじゃないんですね
    本当頼んだ事さえ忘れてしまう…&#x{11:F9AC};カード引き落としにしてるからお金だけ先落ちる事になるのかなぁ?それだったらちょっと嫌(*_*)

    • 0
    • 05/05/02 03:36:17

    2月に注文→2週間後にハガキが届いて4月と言われ、それでも届かず連絡したら6月と言われたなんて〇〇ールみたい!まったく同じ事が〇〇ールで、あったよ!キャンセルしたら次の日に届いたから受け取り拒否した!

    • 0
    • 2
    • ミカジョンイル
    • P900i
    • 05/05/02 02:16:59

    PJの遅延は有名ですよ~!あたしも3月上旬に注文したやつ4月下旬お届け予定なのにまだ届かない&#x{11:F9C8};
    かと思えばお届け予定がまだまだ先のがいきなり届く時もあるし代引きにしてるとちょうど金なかったりでアセる&#x{11:F9AB};遅延理由は受注生産だからみたい。。
    でもかわいくて安いからつい注文しちゃうんだけどさ&#x{11:F9AC};遅すぎだし連絡いい加減だよね&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 1
    • うぃ
    • P900i
    • 05/05/02 02:14:34

    こんなもんです。
    遅くて、頼んだこと自体忘れます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ