なんでこんなにセンスないんだろう【写】

  • ファッション・ビューティー
  • アボマヨlove
  • 815T
  • 08/11/01 13:11:18

雑誌を見てもしっくりこないし店に行っても惹かれるのはCD難しそうな服(しかもダサイ)どうしたらいいのかいつもジーパンにシャツやニットで同じ格好(´д`)
今の時期に合うアウターがなくって寒いの我慢。
金もそんなにありませんが多少なら買います。
アドバイスというか調教してほしいです。
お願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 96
    • う…
    • N905i

    • 08/11/11 12:57:22

    うらやましい

    • 0
    • No.
    • 95
    • ま、まじ?
    • P905i

    • 08/11/11 12:49:41

    157で51のあたしのが絶対でぶに見える!主さんは筋肉質?あたしブヨブヨだからかなぁ

    • 0
    • 08/11/11 12:13:36

    身長同じで体重私より重いのに主のが細いぞー
    どこに肉ついてんだー

    • 0
    • No.
    • 93
    • 晩酌男爵
    • F705i

    • 08/11/11 12:03:14

    えっ
    全然見えないね!キン肉マンなのかな?

    • 0
    • No.
    • 92
    • アボマヨlove
    • 815T

    • 08/11/09 22:01:29

    写真がそう見えるだけだよ体重暴露してやろうか?
    身長153cmの54キロ
    本当だよ

    • 0
    • 08/11/09 21:51:06

    そんなスタイル良くてセンスもく そもあるか
    何だって似合いそうじゃない

    • 0
    • No.
    • 90
    • アボマヨlove
    • 815T

    • 08/11/09 20:55:37

    放置じゃないよ(・ω・)

    • 0
    • No.
    • 89
    • あげ
    • N906imyu

    • 08/11/09 20:51:36

    んで、こっちのトピは放置かい?

    • 0
    • No.
    • 88
    • ↓で
    • N906i

    • 08/11/06 21:41:18

    解決!

    • 0
    • 08/11/06 14:46:31

    写1枚目に白のコートでいいじゃない

    • 0
    • No.
    • 86
    • 晩酌男爵
    • F705i

    • 08/11/06 13:52:26

    ストールとコートの系統が違うと思います(x_x;)
    ストールいらないかな(^^;)

    • 0
    • 08/11/06 13:41:50

    そうだね。こんだけレスついても改善してないし結局自分で選んだの着て「どうですか?」の繰り返しだから意味ないかも。

    • 0
    • 08/11/06 12:46:54

    やっぱ人に聞きまくるよりも雑誌やショップのマネキンや店員や街行く人の格好など観察して見まくって目を養う事じゃないかな?

    中途半端に雑誌に目を通してるから中途半端な格好しかできないんだと思う。

    まずは目指したい系統をきちんと決めて!

    買い物する時も合わせやすい定番を選ぶようにするとかして、いきなり小物使いとか元々センスない人には使いきれないと思うよ?

    • 0
    • No.
    • 83
    • なーな
    • P706imyu

    • 08/11/06 10:51:52

    髪の毛、アップにすればいいのに。
    そうしたらストールだって綺麗に見えるのに。
    首のあたりがごちゃごちゃしてるよ。

    • 0
    • No.
    • 82
    • シンプル好き
    • SO905i

    • 08/11/06 09:53:36

    続けてごめんね。

    ベリー色ニット、綺麗だね。
    可愛く着たいなら大きめのチェック柄スカートに合わせたら?

    あたしは黒コーデの指し色にするな♪

    • 0
    • No.
    • 81
    • シンプル好き
    • SO905i

    • 08/11/06 09:50:15

    手持ちブーツから考えると、黒・飾りも何もない・ヒールある物がいいな。

    着画は(^_^;)
    それコートだけで可愛いと思うの。だから他はごちゃつかない方がいいよ。
    ストールも白の分量が多いから、ぼやける。1枚目の服にならポイントになると思うよ。

    あとは全身黒のコーデに、そのストール…とか。

    • 0
    • No.
    • 80
    • KDDI-HI3B

    • 08/11/06 09:43:17

    1つ1つが垢抜けなくて安っぽいんだよね。何か幼児用コートみたいだし…
    好きなショップとか芸能人とかいないの?
    イメージ掴めなさ過ぎ

    • 0
    • No.
    • 79
    • ヤセ(σ・∀・)σロヨー!
    • KDDI-SN3B

    • 08/11/06 09:34:34

    主さんスタイルいいじゃん☆それだけで羨ましいわ!

    • 0
    • No.
    • 78
    • ストールの巻き方と髪
    • F906i

    • 08/11/06 09:31:10

    で大分よくなる

    • 0
    • No.
    • 77
    • アボマヨlove
    • 815T

    • 08/11/06 09:21:20

    シンプル好きさん、ブーツは茶色いくしゅブーツとムートンしかありません(泣)
    皆さんありがとうございます。
    アニマル柄だと顔がダサイので田舎の姉ちゃんが無理した感じになるのですが(笑)それはヤバイですよね…持ってるのはパンプスくらいですアニマル柄(´д`)
    昨日のコートにキレイ目カラー(ベリー色)のニットとチェックのストールしてみました。
    どうでしょう?

    • 0
    • No.
    • 76
    • さかな
    • KDDI-HI3B

    • 08/11/06 00:23:00

    この服でいきたいなら…
    ベルト変えるだけでもだいぶ違うよ。
    今アニマル人気だしベルトをヒョウ柄にしたらどうでしょう

    コーディネートもいいけど主さん、姿勢悪いよ

    • 0
    • No.
    • 75
    • KDDI-HI3B

    • 08/11/06 00:10:03

    ガウチョウじゃなくてガウチョね。
    簡単に言えばキュロットの膝丈版だよ
    でも短足だとか身長低い言うなら難しいと思うよ。履ける靴も限られてくるし

    • 0
    • No.
    • 74
    • 白って
    • P905i

    • 08/11/05 23:38:30

    意外と難しいね。

    • 0
    • No.
    • 73
    • にゃ
    • P906i

    • 08/11/05 23:22:07

    あのコートに千鳥のストールしてインディコスキニー、黒いきれいめ膝丈ブーツとかは?

    • 0
    • No.
    • 72
    • ワンピは
    • P905i

    • 08/11/05 22:58:00

    チェックとか柄物が良さげだね。ブーツはギリ膝下のキレイメなのにして可愛く着て欲しい。

    • 0
    • No.
    • 71
    • シンプル好き
    • SO905i

    • 08/11/05 22:42:23

    ならスカートのがいいかもね。

    膝下がいいよ。手持ちのブーツはどんな色・形?

    • 0
    • No.
    • 70
    • アボマヨlove
    • 815T

    • 08/11/05 22:17:17

    あ!わかりました。
    私、身長153で短足なんですが…短足がそんな服着たらおかしくないですか?
    皆さんに意見いただいてるのに一人一人お返事出来ずすみません。
    すごくためになるし、頑張ろうって思います。
    ノースリのミニワンピにブーツしてみたいのですがロングブーツっていうのは膝下丈ですか?ニーハイブーツですか?
    黒いブーツのほうが合わせやすいですかね?
    キレイ目な形のブーツとジョッキーどちらが無難でしょうか?

    • 0
    • No.
    • 69
    • シンプル好き
    • SO905i

    • 08/11/05 22:02:05

    ミニワンピはノースリでタートルを下に着たら?


    ガウチョは膝下の太めパンツ…かしら(^_^;)ドラマ:ハケンの品格で篠原がよく履いてたんだけど~知らないかな?

    • 0
    • No.
    • 68
    • アボマヨlove
    • 815T

    • 08/11/05 20:45:24

    すみません、あサン【ガウチョウ】って何ですか?
    いろいろ本当にありがとうございます。
    皆さんの意見取り入れてみます。ミニワンピはどんなものが合いますか?
    袖口から少し出ますが長袖でも大丈夫でしょうか?
    キレイ目ブーツ一つあれば使えそうですね!黒か茶色で迷いますが購入検討します(^-^)
    ↓↓ユニクロも探せばいいのありますよねトピ文の写のニットもユニクロです。お金あるときは好きなお店で買いたいです(*^_^*)最近はロディスポットばかりですが。

    • 0
    • No.
    • 67
    • こりゃまた
    • N906imyu

    • 08/11/05 20:29:24

    合わせにくいコートだな。
    きれいめしか思いつかない。

    • 0
    • No.
    • 66
    • KDDI-HI3B

    • 08/11/05 19:58:59

    とりあえず服無いならユニクロいいと思うよ

    • 0
    • 08/11/05 19:45:03

    ミニワンピにロングブーツでも可愛いよね。

    • 0
    • 08/11/05 19:18:33

    冬仕様のガウチョウにブーツ
    黒タートル
    はどうですか

    • 0
    • 08/11/05 18:52:23

    タートルもスキニーも黒にしてベルト白でモノトーンにしたら?
    パンプスも黒の方がいいかな?ブーツインはなしで

    • 0
    • No.
    • 62
    • アボマヨlove
    • 815T

    • 08/11/05 18:17:37

    あーRay近いかもですね!
    着る服はシンプルになっちゃうけどオシャレ出来るならいろいろな服着てみたいです。
    Ray良ければ買ってみますね。ありがとうございます(^-^)
    なんだか難しいコート買っちゃったみたいですね…可愛いかなと思って衝動買いしちゃいました。

    • 0
    • No.
    • 61
    • シンプル好き
    • SO905i

    • 08/11/05 18:15:26

    ハーパン提案してごめんね(><)

    このコートにスカートがいいの?
    ならミニかワンピじゃないかな?CanCam参考にしたら、たくさんありそう。

    スキニーは合わない気がする。もし履きたいなら、ブーツも黒。ヒール高めに…インナーは黒タートルでパールネックレスとか。

    • 0
    • 08/11/05 18:11:34

    Rayとかどう?私は、いろんな雑誌を参考にする。これってのがないから、立ち読み。

    • 0
    • No.
    • 59
    • うーん
    • P905i

    • 08/11/05 18:11:31

    難しいこと言うね。結局何が着たいだろ?

    • 0
    • No.
    • 58
    • アボマヨlove
    • 815T

    • 08/11/05 17:47:47

    したい格好がハッキリしないという感じです。
    ただハーフパンツは何かしたい系統ではなく、またギャルなども違うといった状態です。
    雑誌立ち読みしまくってもなかなか合うのに巡り合えません。
    cancamよりシンプルカジュアルでモアより若くてwithより可愛いカジュアルな感じがいいのですが…

    • 0
    • No.
    • 57
    • えっと
    • P905i

    • 08/11/05 17:42:03

    したい格好あるのかないのかどっちなの?したい格好があるなら雑誌立ち読みしまくって好みのを探した方が早い。
    スカートでもいいと思うけどコート丈が中途半端だから重くならない様に足元調節してね。

    • 0
    • No.
    • 56
    • レイマム
    • P905i

    • 08/11/05 17:41:07

    黒タートルにチェックワンピースはどうかなぁ?

    • 0
    • No.
    • 55
    • アボマヨlove
    • 815T

    • 08/11/05 17:35:03

    ↓今日は黒のタートルにスキニー合わせてみました。茶色のくしゅブーツがウエスタンぽくてなしだったのでしょうか?

    • 0
    • 08/11/05 17:22:32

    そのコートなら私は黒のタートルにスキニーで黒のパンプスかベージュのくしゅくしゅブーツをインするかな。あとはアクセントにストールまく。

    • 0
    • No.
    • 53
    • アボマヨlove
    • 815T

    • 08/11/05 16:49:40

    皆さんありがとうございます(>_<)
    変なのは変って言ってくれるから嬉しいです!
    ちなみにコートはこんな形です。
    合う服やブーツなどの意見お願いします!

    • 0
    • No.
    • 52
    • アボマヨlove
    • 815T

    • 08/11/05 16:43:19

    ありがとうございます!
    ハーフパンツにジョッキーですか…
    ハーフパンツ持ってないし買ったこともなく私がしたい格好とは離れてしまうのですがスカートじゃ変ですか?
    服はいつもロディスポット、ミスマッチ、ジャイロなどで買ってます。
    お勧めな雑誌とかありますか?

    • 0
    • 08/11/05 16:40:28

    白のコートにわ、スカートがあいそう。デニムの時は、ブーツじゃなくて、パンプスでもいいかも。エンジニア、ムートンブーツは、あわなそうだから、ヒールがあるほうが、お姉ぽくていいかも。

    • 0
    • No.
    • 50
    • コートに
    • P905i

    • 08/11/05 16:36:55

    ハーフパンツとジョッキーで、斎籐さん(ドラマ)のミムラみたいにしたら?

    • 0
    • No.
    • 49
    • ハンパ丈は
    • N905i

    • 08/11/05 16:34:33

    うまくいけばカワイイけど、失敗するとかなりモサくなっちゃうよ…。

    • 0
    • No.
    • 48
    • アボマヨlove
    • 815T

    • 08/11/05 16:22:35

    なしですか( ..)
    袖口は短めのコートです。昨日買ったばかりだし高かったので、皆さんの意見参考にして着回してみますね。
    このコートなら黒か茶色のジョッキーなら合うでしょうか?
    スカートでも合いますか?
    何の系統とか全くわかりません(泣)雑誌いくら探しても自分に合うのは見つからずしたい格好がない状態です。

    • 0
    • 08/11/05 12:17:27

    コートの袖丈が変だよ。前着てた、ニットワンピがよさそうだけど。雑誌みて勉強したほうがいいよ。何系めざしてるの?シンプルカジュアル?

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ