こんな病院あり?

  • なんでも
  • 空回り
  • F906i
  • 08/10/30 10:50:25

精神科に受信してるんですが、先生が居眠りしてるんです(゚Д゚)
疲れているんだろうけど、話聞いてくれてないみたいで悲しいです。
電車乗り換えで二時間位のとこなので、変えた方がいいんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/10/30 11:18:30

    私が勤めていた 病院で いましたよ。 忙しい先生で 病棟の診察の時 寝ていて 看護師が 起こしてた。

    • 0
    • 13
    • 主ではないがくれあへ
    • F906i
    • 08/10/30 11:09:49

    病院はあなたの私物ではありませんから(笑)

    • 0
    • 08/10/30 11:09:42

    小さい病院ならあんまり知識が先生ないかもね…。
    薬とか大量に出したりしてない?

    • 0
    • 08/10/30 11:06:14

    私の精神科は県立で初診はみない精神科だし。
    私は入院そこにしてたから見てもらえるんだし…。
    今の先生はかなり信頼してる。

    • 0
    • 08/10/30 11:06:09

    小さい病院なんです。だから無理かな…

    • 0
    • 08/10/30 11:05:24

    総合病院なら苦情出したら?

    • 0
    • 08/10/30 11:01:23

    みなさんありがとうございます。変えようと思います

    • 0
    • 08/10/30 11:00:19

    くれあも言ってるけど病院変えた方がいいよ

    • 0
    • 08/10/30 10:58:19

    だから病院変えなよ!
    病院なんていくらでもあるよ

    • 0
    • 08/10/30 10:56:36

    こくこくと居眠りしてます。病んでるんですかね?
    看護婦さんに言いにくいです

    • 0
    • 4
    • 先生も
    • KDDI-SH34
    • 08/10/30 10:54:44

    病気じゃない?精神科の先生が精神病むってよくあるよ。看護師さんに寝てる事言ったら?

    • 0
    • 08/10/30 10:54:15

    うん。病院変える!
    ありえない…。
    医者が居眠りなんて…。

    • 0
    • 08/10/30 10:53:02

    間違えてしまいました。

    • 0
    • 1
    • KDDI-SN3D
    • 08/10/30 10:52:08

    受信してるからだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ