私は見た!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • いるいるさん
    • SH905iTV
    • 08/10/29 12:49:34

    ちょっとネタ入ってませんか(笑)

    • 0
    • 08/10/29 12:48:31

    ギャル服着て交差点でパラパラ踊るお婆ちゃん。
    有名だよ。

    • 0
    • 27
    • (笑)
    • SH905iTV
    • 08/10/29 12:45:53

    鉄の仮面を付けたような顔ウオーズマンとかハニワみたいな感じ

    • 0
    • 08/10/29 12:36:57

    鉄仮面ってなに??
    鉄の仮面?

    • 0
    • 25
    • いるいる
    • KDDI-ST33
    • 08/10/29 12:35:09

    私が小さい頃から駅前で大声で演説してるオバサン居るわ
    昔は嫁イビリされてた時の話し、今は歯がないから全く分からない

    推定60前で蛍光色のゴムで角みたいに髪の毛結わえて、拓哉命って書いてある昔のキムタクの写真が載ったTシャツにピンクのミニスカにルーズにピンクのサンダル
    手にはペ・ヨンジュンのウチワ
    オールシーズンその格好
    結局拓哉が好きなのかぺが好きなのかハッキリして頂きたい

    • 0
    • 08/10/29 12:33:44

    夜、お面して自転車乗ってる人。荷台にお面のストック。

    白粉みたいに白っぽいんだけど、肌の色が浮き出て奇妙な色をした、全身毛糸服姿のお婆さん。置物なのかと思ったけど、目があってちょっと怖かった。

    • 0
    • 08/10/29 12:28:07

    仮面ライダー姿でバイク乗ってる人。夜に見てびっくりしたわ。

    • 0
    • 08/10/29 12:26:46

    チャックおじさん。

    いつもジーパンのチャックがあいてる。

    常に下を見て歩き、ポイ捨てのタバコを収拾。時々その場で吸い始める。

    リヤカー引いてゴミ集めしてんのかな?そんな姿も見かける。


    あとは駅のホームにいる頭がいっちゃってるようなおばさん。

    目が合ったら最後、黄色い痰を飛ばしてくる。
    常に何か文句言ってる。

    • 0
    • 08/10/29 12:21:31

    全身真っ赤なコーデの初老の女性で、呼び名はメリーさん
    用もなさげで、バスターミナルに朝から晩までいた

    • 0
    • 20
    • (゚-゚)tellme~♪
    • PC
    • 08/10/29 12:19:08

    通行人に文句言いながら練り歩く全身パッションピンクで着飾られた金髪のオバチャン。

    広島で1番有名なホームレス広島太郎さん。
    最近ネコ2匹飼ってるけどネコも彼の作った独自の服みたいなの着てる。
    そして紐でチャリに繋がれてる。

    • 0
    • 19
    • もしかして
    • F905i
    • 08/10/29 12:15:16

    主同じ地域か?(笑)

    うちにもいるよ~、いつもチャリのってて、夏はキャミにミニスカ、ルーズに圧底スニーカーとか冬は制服なおじいちゃんかおばあちゃんが(笑)

    行動範囲意外と広いみたい

    • 0
    • 08/10/29 12:03:56

    物凄い人通りの激しい交差点で敷き物敷いてカギ針で編み物してたおばあさん

    修業が何かの一環だろうか…

    • 0
    • 17
    • 松ケンと柴漬け食べたい。
    • SH703i
    • 08/10/29 11:04:30

    黒いゴミ袋巻いてるおじいちゃんで必ず独り言ぶつぶつ。

    • 0
    • 16
    • 高島屋で働いてた時
    • KDDI-CA3A
    • 08/10/29 11:03:57

    高島屋が大好きで、高島屋の包装紙を貼り合わせて作った服を着て来るおばあちゃん。

    • 0
    • 08/10/29 11:02:07

    推定30以上で太ってる。

    金髪・ミニスカート・ルーズソックス

    ちなみに子供が二人いる。

    • 0
    • 14
    • 駄レスすまない
    • P903i
    • 08/10/29 10:58:45

    スーパーにておかっぱ頭+ブルマー姿のオッサンを目撃。2回。
    すれ違う人みんな振り向いてた。

    • 0
    • 13
    • はい
    • KDDI-SN3C
    • 08/10/29 10:56:23

    上半身は普通のおっさん。
    下半身はチェックのスカートにルーズソックス。
    脇にはアニメ雑誌を抱え電車内から登場。

    • 0
    • 08/10/29 10:54:00

    熊本の水道町交差点?
    鶴屋前の交差点

    ホームレスなのか裸足、同じ服、ずーっと毎日水道の前にいる(T_T)ニヤニヤしてたし何か気持ち悪い‥女の人
    親が連れ戻してもまた水道の前に行くらしい

    • 0
    • 08/10/29 10:53:54

    ピーポーおじさん 想像するだけでウケる

    • 0
    • 10
    • 今もいるのかな?
    • P903i
    • 08/10/29 10:50:35

    小岩駅前(南口)のフラワーロード付近で、夜出没するド派手なばあさん。
    その日によって、振袖だったりドレスだったり。
    特別何かする訳でなく、ただその格好で立ってるだけ(なんかブツブツ独り言言ってるけど)。

    • 0
    • 08/10/29 10:41:27

    ピーポーおじさん。パトランプ手で持って自転車でいろんな所をまわってる。

    仙台ローリー。ローリー寺西みたいな男の人。全身ピンク?をまとってる。

    • 0
    • 8
    • 白鳥ヒューガ夏
    • KDDI-CA38
    • 08/10/29 10:35:21

    帯屋町太郎知ってる(笑)
    こないだ安芸で偶然会って、『おうおうっ!』って笑顔で挨拶されたよ。
    ずっと前は、帯屋町でシャドーボクシングしてた。

    • 0
    • 7
    • 稲妻´Å`戦隊
    • SH903i
    • 08/10/29 10:30:45

    ・我が名はジュディーって背中に書いた革ジャン革パンの中年がいる


    ・結構知名度高いのは
    《帯屋町太郎》と呼ばれる小意気なじいさん

    • 0
    • 6
    • ★ペンタゴン★
    • F905i
    • 08/10/29 10:26:53

    まっピンクのロリータ服来たおじさん。

    ショートパンツとピンヒール履いたおばあちゃん。ヨタヨタ歩いてて手を貸してあげたかった( ̄◇ ̄;)

    • 0
    • 5
    • (笑)
    • SH905iTV
    • 08/10/29 10:23:45

    あだ名もあったらお願い

    • 0
    • 4
    • 全身裸の
    • KDDI-CA39
    • 08/10/29 10:21:42

    おじさん。

    夜田んぼ道走ってた

    • 0
    • 3
    • 後ろ姿は
    • KDDI-SH34
    • 08/10/29 10:20:51

    足が細くて長くて色白でスリムでオシャレなお姉さん…でも顔見たらばぁちゃんだった…。近所に住んでるみたいだけど…毎回騙される

    • 0
    • 08/10/29 10:20:05

    全身ピンクのおばさん(ぱーこサン)

    • 0
    • 1
    • 全身紫の
    • KDDI-TS3D
    • 08/10/29 10:18:23

    おばさん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ