よく大型トラックに手をふられたりニヤニヤされます…

  • なんでも
  • N905i
  • 08/10/28 15:33:19

運転中、一時停止などで相手の車を確認する際などのできごとなのですが…。
つい先程はドラゴンボールにでてくる亀仙人みたいな顔のグラサンかけて髭があるオジサンにニカーって笑われて思わず二度見して私は左折、相手は直進しました…
今みたいなできごとが何度もあってなんだか気味悪くて…
何かへんてことですよね…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 91
    • あたぴ
    • D904i
    • 08/10/29 11:31:28

    大作様のレスとえっとさんの柿に笑った(笑)

    • 0
    • 90
    • 生真面目鈴木
    • KDDI-HI3B
    • 08/10/29 02:11:25

    ミニの制服着てルーズでも履いてりゃ誰でも運ちゃんにモテモテになれるさ(^O^)/

    • 0
    • 08/10/29 01:51:25

    私もよく歩いてたら クラクションや手振られたりするよ。
    初めは、知り合いだったっけ?とめちゃめちゃ考えるけど、気にしない。

    寂しいんだろうなーくらいに思ってる。

    • 1
    • 88
    • (笑)
    • SH902iS
    • 08/10/29 01:45:53

    敬礼ウケル(^^)

    • 0
    • 87
    • うちも
    • 912SH
    • 08/10/29 01:44:00

    初心者なのにデカイ車だから軽に乗ってる男にケチ付けられた事ならある(笑)

    あとはなんで見てるんだろうって思ったらライトつけ忘れてた…

    • 0
    • 08/10/29 01:43:34

    運転中、確認のため車は見ても相手の顔までは見ないな。
    昔、運送会社の事務してたけど運転手さんたち高いとこに運転席があるから運転中は無意識に足広げてる人が多いからスカート履いてる女の人はパンツ丸見えだから見るって言ってたな。【足広げると言うより足閉じて運転できないから】
    それからは膝掛けして運転してる

    • 0
    • 85
    • わかる
    • 910SH
    • 08/10/29 01:37:49

    今日子連れで歩いてたら、普通車の女性ドライバーからすっごい見られてて
    しかも信号青になって後ろの車にクラクション鳴らされるまでガン見。

    鼻下の口ヒゲのびてるのか心配になって思わず鏡で確認したもんさ

    何見てたの?

    • 0
    • 84
    • ふーん
    • P905i
    • 08/10/29 01:30:53

    わたし、注目されやすいのよ、ってアピールかと思っちゃったわー。気にならないもん、そんなん。気にしてるんなら意識してるって事だよ

    • 0
    • 08/10/29 01:27:08

    私今日プウォーってクラクション鳴らされて振り向いたら窓から「おならしちゃった(笑)」って話しかけられた。音でか過ぎてかなりビックリしたし苛ついた

    • 1
    • 82
    • えっと
    • N706i
    • 08/10/29 01:24:35

    ゴミ収拾の車は若い子ばかり乗ってて、絶対見てくる。それは、まぁ友達もされてるしうちの地域ではよくあるらしいが。主さんの言ってる意味なんとなくわかります。運転中やたらと見られたら、え?何か私変ですか?と思っちゃう。すっごい通る人や車に見られてる日は特に…。
    一回、私の車の運転席の上の辺りに柿が1個乗っかっててさ。気付かなかった時あって…恥ずかしかった。パンクしてた時も見られたし。だから、人の視線で判断するようになってきた…

    • 0
    • 08/10/29 01:04:09

    大作様やばいって!!!(爆笑)

    • 0
    • 80
    • カエル
    • KDDI-ST31
    • 08/10/29 00:49:55

    敬礼。。めちゃウケてニヤニヤしてたらダンナに見つかった(^_^;)

    • 0
    • 79
    • ヤマザワセレブの芋煮会
    • KDDI-MA33
    • 08/10/29 00:30:22

    独身の頃はよくあったな。いつも同じ時間に通る道で同じ人に…

    • 0
    • 08/10/29 00:27:00

    大作さん‥(笑)
    確かにじわじわくるww

    • 1
    • 08/10/28 22:13:16

    すみません忙しくしていました。
    皆さん日常茶飯事あるというお話聞けて良かったです!!
    最初私じゃないともいつも思いますが後ろに車無し、今日は十字路両方一時停止なところ周りに車無しで相手の進路確認しようとみていたらニカーでした…。

    安心しましたでも私は手振り返す勇気などがないのでスルーします!!

    敬礼のはすごいですね!

    女性の運転手サンすごいです!
    運転手さんは孤独との戦いなのですね…
    なぞが解けました皆さんありがとうございます!

    • 0
    • 08/10/28 21:19:19

    前に旦那がドライバーやってた時、運転中は暇だから話し相手がほしくなるって言ってた。

    • 0
    • 08/10/28 18:08:33

    うけるね

    • 0
    • 74
    • 運転手の
    • 810SH
    • 08/10/28 17:39:53

    掟じゃね?
    ちなみにコカコーラの兄ちゃんは皆カッコイイ☆

    • 0
    • 73
    • 志麻。
    • N703imyu
    • 08/10/28 17:34:34

    高校でチャリ通の時よくあった。今はないなぁ…

    • 0
    • 08/10/28 17:23:19

    よくあるよね。
    子連れでもクラクション鳴らされたり手振られたりするよ。
    従兄弟がトラックの運転手してるけど、よくするな~何でだろって言ってたの思い出した。

    • 0
    • 71
    • わたしも
    • P905i
    • 08/10/28 17:18:36

    よく歩いてて運ちゃんにナンパされたりあるよー普通じゃね。

    • 0
    • 70
    • わかる。
    • KDDI-TS3C
    • 08/10/28 17:16:56

    私も必ずされるよ。
    超フレンドリー的よね。
    軽く考えれば?

    • 0
    • 69
    • 久々に
    • KDDI-CA39
    • 08/10/28 17:07:25

    ママスタで声出して笑ったわ!
    大作様、ありがとう。

    • 0
    • 08/10/28 17:02:58

    大作様の爆笑しちゃった…。私も夕暮れ時にパトカー見つけたらやってみよ。

    • 0
    • 67
    • やばい、ツボった
    • SH905i
    • 08/10/28 16:59:06

    今イオンで子供遊ばせてよんでたら大作様々のレスに笑っちゃった…爆笑
    周りに変な目でみられてそう

    • 0
    • 66
    • 落ち武者
    • 920P
    • 08/10/28 16:56:05

    ウチの旦那も運転中は暇だと言ってた(笑)

    華麗にスルーが一番。

    知り合いのトレーラー運転手は横で信号待ちしてた乗用車に乗ってた姉ちゃんが車内でパンスト履いてたの見てビビッたみたいだけど(笑)

    • 0
    • 65
    • 大作…笑
    • P705i
    • 08/10/28 16:55:53

    人恋しくなるわな
    一人寂しく長距離走って、ご飯はコンビニかサービスエリア。無線は誰もつかまらないし、電話代はいつも5万超で。。自粛しないかん。
    からかうくらい許してくれ。って私は女だけどさ。
    私も敬礼してもらいたいなぁ~

    • 0
    • 64
    • 若い時
    • KDDI-CA3A
    • 08/10/28 16:54:13

    夜道歩いてたら、危ないよと、家の近くまで送ってもらった。
    今考えたら、乗った方が危なかったけどね。

    • 0
    • 63
    • 運呼(/з`+..
    • SH903i
    • 08/10/28 16:50:13

    私なんて、鼻の所で手をグーからパーにするやつやられた時、同じ事したら今度はUFO!ってやられたよ

    これこそ私がへんてこだったんじゃかな

    • 0
    • 62
    • 東京ラブストーリーの
    • SH903i
    • 08/10/28 16:49:19

    せんどうあきほみたいな?

    • 0
    • 08/10/28 16:49:08

    トラックの女性ドライバーってカッコイイですよね!頑張って下さいo(^-^)o

    • 0
    • 08/10/28 16:47:39

    ガンガレ(`・ω・´)
    気をつけるんだぜ

    • 0
    • 59
    • スイマセン
    • F906i
    • 08/10/28 16:46:02

    トラックで走り続けてると、本当むなしくなってきて、信号待ち中よく人眺めちゃって目があうと手を振りたくなる
    でも手振るのは抑えてニコニコしてしまう
    わたすは変人か(/_;)
    あー今からまたトラックのらねばならん。

    • 0
    • 58
    • すぐ浮かんだのは
    • KDDI-CA39
    • 08/10/28 16:44:02

    主が運ちゃんのタイプ=八代亜紀とか演歌歌手系の顔なのかな?と…
    目が大きくてハッキリしてて…みたいな?

    • 0
    • 08/10/28 16:38:26

    私はモテるんですってこと?

    • 0
    • 08/10/28 16:30:50

    大作サンのジワジワくる(笑)

    • 0
    • 08/10/28 16:28:59

    人懐っこい?淋しがり屋な人多いよね。
    私の友人の旦那さんもトラック運転手だけど、普段車同士で擦れ違う時に、私が気付かなくても、必ず向こうからクラクション鳴らして合図して通るよ。

    • 1
    • 08/10/28 16:27:59

    クラクションはトラック同士のあいさつじゃない?

    • 0
    • 53
    • ぶは
    • KDDI-SA3A
    • 08/10/28 16:24:16

    大作様の敬礼おもしろい。

    主さんはあまり気にしないほうが…
    若い子とかにはよくするみたいよ。かわいいとかかわいくないとかあまり関係なく

    • 0
    • 08/10/28 16:23:07

    普通に、良くあるけど。
    運ちゃんは、よくやる事だし。

    • 0
    • 51
    • なな
    • SH905iTV
    • 08/10/28 16:22:21

    長距離走ってると孤独なんだよ。無線のやりとりとかはあるけどさ。人恋しいんだよ、きっと。

    • 0
    • 50
    • そういや
    • 820SH
    • 08/10/28 16:19:40

    知らない人から「あなたの車とよくすれ違いますよ~」て男から声かけられたわ…。特徴ある外装や内装も微妙だと思った。

    • 0
    • 08/10/28 16:18:39

    私も道歩いてたらトラックにクラクション鳴らされた事ある。
    あまりの音のデカさにびっくりしてズッコケた。

    • 0
    • 48
    • 大作様
    • 820SH
    • 08/10/28 16:17:10

    やべ
    おもしろすぎる。
    最高。

    • 0
    • 08/10/28 16:11:25

    薄気味ビリ-のは辛いなW

    • 1
    • 08/10/28 16:11:22

    主はどうした?(笑)

    • 0
    • 45
    • 薄気味ビリー[健~タケルダヨ]
    • SH902iS
    • 08/10/28 16:09:46

    私、車信号で停まってる時に右翼のバスで中からメガホン?みたいな拡声器?で「そこの黒の○○←車名)乗ってるニット帽かぶってる子こっちに大きく手を振ってくださーい!」ッテ言われたのに…まじ泣きそうになったけど逆らったら怖いからガタガタ震えながら手振ったよ(笑)トラックの運転手のがまだいいわ…

    • 0
    • 44
    • うちも
    • SH905i
    • 08/10/28 16:07:55

    子供とトラックの運転手よく手をふりあってる。道でお別れの時クラクションならしてきたりフレンドリーだよね

    • 0
    • 43
    • 運ちゃんは
    • SH905i
    • 08/10/28 16:07:21

    暇人だからね~

    反応見て楽しんでる

    • 0
    • 42
    • 【B米】世界の起源【米米】
    • KDDI-CA3A
    • 08/10/28 16:07:03

    大型でしょ?主さんの車の天井にウンコの落書きとかあるんじゃない?

    ちなみに先日、夕焼けが眩しくて手で目の上を覆ってたらパトカーに敬礼されたよ。

    • 0
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ