借金(サーチ出来ませんでした)

  • なんでも
    • 24
      04/09/23 16:06:23

    みなさん本当にありがとうございます。納得いかないけど私の親に立て替えてもらうことになりました。
    旦那の親は自分の息子が作った借金よりも来年の3月に産まれてくる子の話ばかりで目の前にある問題より先の楽しみしか目を向けない。色々口出すくせに何もする気がない旦那の親にはうんざりです。最終的に「まだ子供作るの早かったんじゃない?いくら夫婦でも相手の物勝手に見たら駄目じゃない?」って借金を作ってた旦那より私ばかりに注意してきて…。
    愚痴ってすいません。本当にありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ