青木さやかの写真集、二万部越えた&#x{11:F9A8};&#x{11:F9CF};

  • ニュース全般
  • なな
  • F700i
  • 05/05/01 13:13:15

ロンハーホムペでカキコ見てたらそう書いてありました&#x{11:F9CF};すごーい&#x{11:F991};大ヒットだね&#x{11:F99A};集英社の人も二万部越えたら相当なヒットって言ってたし&#x{11:F99F};カモ田ネギ子(熊田曜子)の土下座見れるかなぁ&#x{11:F9CD};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 今更子
    • N901iC
    • 05/06/03 23:10:32

    私が行った本屋にはあと2冊ありましたよ~私も、やっと本屋で見つけたので買ってしまいました&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 05/06/03 19:35:37

    見たいなぁ…買うか。

    • 0
    • 20
    • &#x{11:F9CF};
    • F700i
    • 05/06/03 18:08:15

    第5部出版したんだっけ??まだ買ってない&#x{11:F9D0};ほしい&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 19
    • きみんこ
    • D901i
    • 05/06/03 14:11:10

    私も今日本屋でゲットしました。うれしい!ダイエットリバウンドしなきゃよかったのにねぇ…

    • 0
    • 18
    • 今更子★
    • N901iC
    • 05/06/03 14:05:53

    今更ですが写真集やっと手に入りました。 さいしょ、笑っちゃったんですが綺麗だし可愛かった!!!ますます好きになりました♪

    • 0
    • 17
    • &#x{11:F946};
    • F700i
    • 05/05/20 12:57:11

    いまぢゃ、6万5千部突破だってね&#x{11:F9CF};すごぉーい&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 16
    • トピずれですが
    • P900i
    • 05/05/12 16:13:03

    熊田さんが23歳っていうのは本当なんですかね?私より年下だったとは…。

    • 0
    • 15
    • あたしも
    • KDDI-KC32
    • 05/05/12 15:32:34

    今日写真集届いた!結構セクシィ~

    • 0
    • 14
    • リバウンド
    • KDDI-SA31
    • 05/05/10 23:08:44

    揚げ~!

    • 0
    • 13
    • ゆい
    • KDDI-KC33
    • 05/05/10 16:24:42

    2万はかるく超えて55000部を発行してるか売れてるって、異例の売れ行きって新聞に書いてました 熊田の土下座が楽しみ

    • 0
    • 12
    • ゆぃか
    • F700i
    • 05/05/03 14:36:06

    凄い売れてるよね&#x{11:F99A};あるところにはまだあるけど、2万部越えたのは間違いないっ&#x{11:F9A7};熊田も何を思って勝てるなんて言ったんだろう&#x{11:F9CA};確かに顔だけなら熊田の方が可愛いだろうけど、青木さやかは憎む所なし&#x{11:F9A7};って感じだよね&#x{11:F99F};私はそう思うな&#x{11:F9CE};追加3万部もどれだけ売れるのか見物だね&#x{11:F99A};

    • 0
    • 11
    • ゲスト
    • KDDI-SA31
    • 05/05/02 17:38:36

    auブックス、3日前はまだ在庫ありになってましたよ~☆私頼んで今日届きましたo(^-^)o

    • 0
    • 10
    • 見たよ&#x{11:F991}; です
    • D900i
    • 05/05/02 14:22:50

    りえサン、教えてくれてありがとうございます&#x{11:F9CF};あれは海ぶどうなんですね。海草のようなものですか?聞いたことはあるんですが見たのハジメテです&#x{11:F99F};半目Tはホントに落ち込んでる時見たら元気でそうですよねっ&#x{11:F9F8};ヤフーオークションで1万越えてました。買えないよォ~&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 9
    • カモ田
    • F700i
    • 05/05/02 13:37:46

    私もまた手に入らないよ&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};見たい見たい見たい見たい&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};好評だから尚更&#x{11:F991};&#x{11:F991};熊田ようこの土下座も見たい&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 8
    • りえ
    • P900i
    • 05/05/01 21:49:24

    見たよ&#x{11:F991};サン、襟巻きみたいなのは、沖縄名産の海ぶどうだよ&#x{11:F9F8};撮影が沖縄だったから&#x{11:F9A0};私も半目Tシャツかなり欲しい。あれがあったら、落ち込む事あっても、見たら笑えそう&#x{11:F995};

    • 0
    • 7
    • でも
    • KDDI-SN31
    • 05/05/01 17:59:44

    戻っちゃったみたいよ~

    • 0
    • 05/05/01 17:02:41

    青木さやかすごい努力してダイエット成功したんですよね。

    • 0
    • 5
    • 性格悪な
    • KDDI-HI31
    • 05/05/01 16:26:14

    カモ田ネギ子は、グチグチ言い訳して、土下座はしなさそ~(-_-;)

    • 0
    • 4
    • 見たよ&#x{11:F991};
    • D900i
    • 05/05/01 14:05:38

    旦那が会社の人から借りてきてくれたので一緒に見ました。感想は意外!です&#x{11:F9CF};かなりセクシーだしキレイです。スタイル良くて旦那もほめてましたよ&#x{11:F99F};特に襟巻きみたいなので胸を隠してる写真がキレイでした。太ってる人だと思ってたけどお腹もスッキリしてるし胸も大きい&#x{11:F994};旦那は最初怖いもの見たさだったけど最後はたまらん&#x{11:F9AD};と興奮までしてたよ&#x{11:F9AC};アタシは半目Tシャツが欲しいなァ。

    • 0
    • 3
    • みさ
    • F700i
    • 05/05/01 13:20:11

    書店に買いに行こうとしたら置いてなくて、店員に聞いたら予約しても一ヶ月待ちらしいよ&#x{11:F99A};だからまだ見れず&#x{11:F9FC};早くみたいよ&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 05/05/01 13:19:11

    この前のロンハーで三万部増刷&#x{11:F9A9};トカって言ってた&#x{11:F9CF};私買ってないケド頑張って今年の写真集売上一位のあやや抜いて欲しい&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 1
    • すご!
    • KDDI-SA32
    • 05/05/01 13:15:05

    そんな売れてんだぁ~ 熊田の土下座の日も近いね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ