夢占いできるかた(重く辛い夢を見ました)

  • なんでも
  • ……
  • P904i
  • 08/10/26 07:29:06

大地震が起きて大洪水になり、建物がほとんど海の下になってしまいます。

生き残った人々は、浮いている建物の残骸に掴まったりしている中、少し離れた残骸に掴まっていた母と姉のところに、突然戦争なのか?爆撃がきて二人が亡くなる瞬間も見てしまいます。
必死で守っていた六歳の息子も、話がとんでいて気付くと「骨」一つ握りしめていて…その後私は兵隊?の捕虜みたいになり、息子の骨を取り上げられないよう隠して、気がふれた演技をしながら生きてる。。という夢でした(泣)

海に浮いている時の冷たさや、残骸の取り合いで何度も沈みそうになったり…すごくリアルに覚えてます。

予知夢だとは思いたくないですが…なにか意味があるんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/10/26 08:15:48

    やっぱりあまりいい夢ではなさそうですが、内容がかなりショックだったので、診断していただけてちょっとほっとしました。

    あかりさん、親切にに調べてくださってどうもありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 2
    • またこれか
    • D905i
    • 08/10/26 07:46:18

    サーチするかググれよ!

    • 0
    • 1
    • あかり
    • KDDI-MA33
    • 08/10/26 07:45:48

    色々なキーワードがあるのでそれぞれ調べてみました。まとめると主さんに何か不安や心配事があるようです。人間関係の問題だと長引くかもしれません。ただ人の死については、愛しいとか大切とか、そういった想いの表れなので悪い意味ではないみたいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ