情報7daysニュースキャスター

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4166件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/16 22:04:13

    猫かわいいw

    • 2
    • 20/05/16 22:04:14

    猫ちゃんの「ニャー!」可愛いw

    • 3
    • 20/05/16 22:07:29

    そんな へんてこな地域あるんだ

    • 1
    • 20/05/16 22:08:30

    何であそこだけ埼玉なのか知りたいわ~

    • 1
    • 20/05/23 22:05:54

    大阪大丈夫かな。

    • 1
    • 20/05/23 22:08:14

    たけしのフガフガ喋りを全部拾う安住すごいな

    • 5
    • 20/05/23 22:11:13

    黒川さん叩かれすぎじゃない?

    • 2
    • 20/05/23 22:18:36

    給付金の手続きが遅れてるのは各都道府県、市区町村の役所の問題では?
    なんでもかんでも政府を叩けば解決する事ではないと思うけどな。

    • 3
    • 20/05/23 22:19:16

    てか、マイナンバー何で紐付けされてなかったんだろ?
    何の為のマイナンバーだったんだろ?

    • 1
    • 20/05/23 22:20:07

    手続きしたのに振り込まれないのは申請する人の不備、確認作業の問題じゃん。

    • 0
    • 20/05/23 22:32:39

    安住さん好きだからみてるんだけど、たけしがしゃべるとちょっとなぁ。
    何を言ってるか聞きとりにくい。

    • 5
    • 20/05/23 22:54:43

    ピーターさんがクラリネットで紅蓮花。

    • 1
    • 20/05/24 13:59:26

    >>2662
    視聴率(5/16)

    39県“緊急事態"解除…東京はいつまで?

    17.0%

    • 0
    • 20/05/30 22:55:03

    どうして突然立ち小〇の話になるの?

    • 0
    • 20/05/30 23:05:46

    中学生の娘、こんなんばっか聴いてるわ。。

    • 0
    • 2679

    ぴよぴよ

    • 20/05/30 23:27:25

    たけしのコメントずれてるし何言ってるかわからない時がある。
    安住アナがフォローしてくれているからまだいいけれど…

    • 1
    • 20/05/30 23:50:12

    今日の放送で、ワイングラスが3つ並んでて、科学の力で色水が循環?し、インテリアになるっていうの、どうやって作るの?見た人いる?水の色は絵の具でもいいです、からしか見れなくてずっと気になって眠れないから見た人教えて。

    • 0
    • 20/05/31 00:00:14

    >>2681
    色を付けた水の中にサラダ油を水の
    3倍ぐらい入れる
    そこに固形の発泡剤を入れる
    炭酸剤は炭酸バブとかでも可

    • 0
    • 20/05/31 00:02:01

    >>2682
    ありがとー!すっきりしたわ。
    あれ、キレイだったよね。やってみよっと。

    • 1
    • 20/05/31 00:13:14

    池谷裕二さん好き

    • 0
    • 20/05/31 14:45:19

    >>2676
    視聴率(5/23)

    緊急事態に賭け麻雀…“肝いり検事長"投了

    16.4%

    • 0
    • 20/06/06 22:03:36

    たけし、後ろの壁と なんで同じ色の服なんだよ

    • 0
    • 20/06/06 22:06:11

    自己責任で済まないでしょう。他人に撒き散らすんだからさ。

    • 6
    • 20/06/06 22:07:45

    ホストの発言
    コロナは自己責任でいいんじゃないですか…?
    なんやねん、医療従事者に謝れ!

    • 7
    • 20/06/06 22:07:57

    自己責任で済まないんだが。経済も大事なのは分かるけどこういう人たちのせいで感染者が増えて守ってる人たちは営業再開できなくなるんだよね

    • 5
    • 20/06/06 22:09:16

    ワイプの女の人、どっちの意見にもウンウン頷くんだ‥
    ホストも、街の女も非常識な事言ってるのに

    • 2
    • 20/06/06 22:11:33

    >>2687
    それが、「立派な発言をした俺」気取りでムカついたわ

    • 1
    • 20/06/06 22:18:40

    ホストクラブのオーナー、「歌舞伎町に来るならコロナに感染しても仕方ないという気持ちで来て」って言ってたね。本当に回りの迷惑考えてないね。ホスト関連の人たち、一筆ずつ「コロナ感染は自己責任なので、感染時に一切医療行為は求めません。」って書かせて欲しい。
    本当に迷惑。自粛の意味ないじゃん。

    • 6
    • 20/06/06 22:19:44

    >>2692
    そして歌舞伎町から出ないで欲しい

    • 3
    • 20/06/06 22:23:45

    87歳で老衰?

    • 0
    • 20/06/06 22:25:16

    >>2690
    あれ、どなた?
    さっきもちょっとピントずれた発言したね?

    • 0
    • 20/06/06 22:26:57

    >>2693
    歌舞伎町が、離れ小島ならわかるけど、
    人が移動して感染させる‥って事わかってないのかね

    • 1
    • 20/06/06 22:34:44

    >>2694
    心労もあったんじゃないかな…

    • 0
    • 20/06/06 22:36:36

    拉致されたとわかってからも何の手立てもせず指をくわえたままだった日本政府
    横田さん夫婦の必死の活動にやっと目を向けた小泉
    でもその後の首相は口だけ
    安倍なら何かやってくれると思ったけど…結局何も変わらなかったね
    本当に残念

    • 2
    • 20/06/07 13:48:56

    >>2685
    視聴率(5/30)

    感染抑止ミステリー“日本の奇跡"真相は?

    14.7%

    • 0
    • 20/06/07 13:51:30

    >>2699
    ご丁寧に、毎週毎週視聴率教えてくれるけど誰のためなの?
    自己満乙

    • 0
    • 20/06/13 16:03:36

    >>2699
    視聴率(6/6)

    東京アラート継続…夜の街“接触"実態は?

    14.8%

    • 0
    • 20/06/13 22:11:22

    渡部、女をバカにしすぎ&ケチ…ホント最悪だなー

    • 2
    • 20/06/13 22:12:06

    片タマさんがカリをカリをってわざと?笑

    • 0
    • 20/06/13 22:13:15

    ビートたけしなにかいった?
    出遅れたー

    • 0
    • 20/06/13 22:13:30

    たった3、4分で何してたんだろう

    • 2
    • 20/06/13 22:13:36

    渡部の件で、いちいち精神科医や元検事とか必要?

    • 0
    • 20/06/13 22:15:50

    >>2704
    まだ VTRだけ

    • 0
    • 20/06/13 22:16:13

    会見しないとか腐ってるな、ウッズ病なら早くカウンセリング受けさせなきゃ

    • 0
    • 20/06/13 22:16:27

    >>2707ありがとう

    • 1
    • 20/06/13 22:17:53

    ホントに3人だけか?

    • 4
    • 2711

    ぴよぴよ

    • 20/06/13 22:20:14

    >>2708
    不祥事起こした人は皆、謝罪会見してるのにね。
    文書だけって…

    • 2
    • 20/06/13 22:22:46

    たけしは何もコメントできないよね 笑
    不倫の末の再婚でしょ

    • 3
1件~50件 (全 4166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ