情報7daysニュースキャスター

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4180件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/18 16:52:08

    >>2330
    視聴率(4/11)

    緊急事態宣言…手ぬるい休業で感染防げる?

    21.8%

    • 0
    • 20/04/18 22:03:37

    バカみたい今のテントの家族

    • 6
    • 20/04/18 22:03:57

    4歳でおむつ、、、

    • 5
    • 20/04/18 22:04:44

    4歳でオムツ?!嘘でしょ?
    くだらないテント作ってないでトイトレしろよ!って思った。バカみたい。やる順番が違うわ。

    • 6
    • 20/04/18 22:06:20

    たけしの言ってる事聞き取れないわ
    安住さんも困ってるやん!

    • 6
    • 20/04/18 22:06:34

    たけし座らせてあげてよ

    • 3
    • 20/04/18 22:11:28

    セコイな
    何が20%じゃ
    歳費のほかにいろんな手当貰ってるくせに
    大した仕事してない大多数の国会議員は半年全カットでいいよ

    • 8
    • 20/04/18 22:13:12

    国会で居眠りした議員は一回に付き50万没収

    • 9
    • 20/04/18 22:13:53
    • 0
    • 20/04/18 22:14:43

    へえ~いろんな手当てあったのね~
    20%だけなんて、くそだな!

    • 9
    • 20/04/18 22:15:01

    >>2498
    その議題私が採決いたします!

    • 0
    • 20/04/18 22:16:13

    どんな緊急事態があっても、こんなに給料もらえるから 議員を辞めたくないんだな

    • 13
    • 20/04/18 22:17:05

    野党も自民の犬じゃん
    蓮舫何やってんだよ、芸能界入った息子潰してやる

    • 0
    • 20/04/18 22:20:02

    橋下の言う通り
    安倍信者は安倍が30%を3.11の時から歳費カットしてるっていうけどいろんな手当入れたらほんのはした金
    笑えるわ

    • 7
    • 20/04/18 22:21:14

    ほんとアベノマスクのクオリティ酷いね。
    お金の無駄だわ

    • 4
    • 20/04/18 22:21:39

    マスクでそこまで文句言わんでも。
    自分の顔がでかいって公表してて恥ずかしくないのかな?

    • 3
    • 20/04/18 22:23:02

    >>2503
    どうやって?

    • 0
    • 20/04/18 22:23:22

    ホント国会議員なんてあんなにいらないよ

    • 11
    • 20/04/18 22:23:50

    >>2506
    文句じゃなくつけた感想でしょ
    口動かしたらずれるマスクをいいマスクですねってお世辞でも言えないでしょ

    • 4
    • 20/04/18 22:24:56

    安倍ちゃんを悪く言うと反撃してくる人って、自民党支持者なのか?

    • 4
    • 20/04/18 22:26:56

    韓国すごいんだね

    • 4
    • 20/04/18 22:27:31

    居眠りしてるだけの議員たちが、今コロナの患者をみてがんばってる看護師たちよりも何倍ももらってるなんてねぇ

    • 8
    • 20/04/18 22:28:19

    韓国もう普通に生活してるの羨ましい。
    まだ感染者いるにはいるのに、普通に生活してても感染拡大しないの何でだろう。

    • 0
    • 20/04/18 22:30:01

    この愛知の病院の教授、なんか他人の意見に聞く耳持たなそうな話し方だなあ。何か信用ならん。

    • 0
    • 20/04/18 22:33:24

    韓国はうまいね。
    見習え。

    • 3
    • 20/04/18 22:34:27

    >>2514
    よく出てるけど、一瞬、元、マル暴の刑事だったっけ?と思ってしまう

    • 2
    • 20/04/18 22:34:43

    >>2513
    感染経路が追えている感染だからじゃないかな

    • 1
    • 20/04/18 22:37:06

    韓国は日本と違って感染者のプライバシー無いらしいね。
    どこで何してたか細かく公表される。

    • 3
    • 20/04/18 22:37:11

    >>2506
    文句って‥あれ、税金で作って送ってるんだよ、466億円も‥
    やっぱりニーズに合った使い方してほしいと思うのは普通じゃないかなぁ

    • 5
    • 20/04/18 22:37:35

    抗体検査してみたいわ
    大阪だしもうかかってそうだわ

    • 2
    • 20/04/18 22:39:53

    >>2518
    でも、日本は何もかもが不透明すぎて不安になる。

    • 3
    • 20/04/18 22:40:48

    メルケル首相ステキだわ

    • 5
    • 20/04/18 22:42:26

    >>2520
    私も受けたい、池袋在住、そこら中にチャイナやらワケわかんないアジア人がいたし。

    • 1
    • 20/04/18 22:42:50

    小池さん、総理になってー

    • 5
    • 20/04/18 22:42:54

    速さって大事なんだなってつくづく思う

    • 3
    • 20/04/18 22:43:43

    >>2513
    例えばさ、日本は症状が出ないと感染者の家族すら検査して貰えないのに、韓国は感染者が出たら症状出る前に家族はもちろん職場の人まで検査して貰えるとか。こんな風にしたら無症状の人が感染拡散する事は防げるよね。

    • 0
    • 20/04/18 22:44:02

    >>2518日本もここまですれば減りそうだよね

    • 0
    • 20/04/18 22:44:08

    >>2524私もそう思う!でも大統領制になるか、政権交代が起きて小池さん人気に乗っかろうとする政党が現れない限り無理よね…

    • 1
    • 20/04/18 22:47:07

    大統領でもバカいっぱい居るね

    • 6
    • 2530

    ぴよぴよ

    • 20/04/18 22:49:35

    コロナで頭の良い悪いがわかるね。

    • 5
    • 20/04/18 22:50:59

    >>2528
    自民が乗っかるだろう

    • 0
    • 20/04/18 22:53:26

    やっぱり女性の方が、決断力早いのかな?

    • 9
    • 20/04/18 22:53:34

    女性リーダー
    原始時代、男は狩りに女は護る、この本能の違いだ

    • 1
    • 20/04/18 22:54:20

    小池さんしかいないよ

    • 5
    • 20/04/18 22:54:53

    確かに安倍ちゃんより小池都知事の発言の方がなんか柔らくて安心するんだよなぁ

    • 10
    • 20/04/18 22:56:22

    女の人の方が全体を見られて考えられるからね

    • 6
    • 20/04/18 22:57:45

    内閣支持率絶対誤魔化してるよね
    どこの掲示板でもみんな政治家の事怒ってるのに。
    支持するが40%もいるかいな

    • 3
    • 20/04/18 23:04:13

    加川良か!!懐かしい!

    • 0
    • 20/04/18 23:04:41

    杏ちゃん、うまッ!

    • 2
1件~50件 (全 4180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ