我が子にされて本気でイラっとすることは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/12/17 19:03:53

    >>121
    ごめん、うける(笑)

    • 0
    • 122
    • (*UзU){ォラ!ぱん!愛娘ツナ!
    • 10/12/17 18:59:05

    畳んでる洗濯物を満面の笑みで破壊される事。

    • 1
    • 10/12/17 18:57:58

    風呂入ってるときに陰毛をおもいっきり引っ張られること。

    あまりにも痛くて声がでなくなる

    • 0
    • 10/12/17 18:57:23

    飲み物こぼす。おねしょ。ゲロ。

    水系はどうしても無理。

    • 0
    • 10/12/17 18:54:23

    耳元で奇声。

    • 0
    • 118
    • 寝かしつけのとき
    • 10/12/17 18:33:47

    乳首をさわさわしてくるとき!

    • 1
    • 10/12/17 18:24:29

    結った髪の毛をさわって崩される。

    • 0
    • 10/12/17 18:13:37

    お風呂で膝に乗せて頭を洗ってる時に胸を触られるとイラッとする

    • 1
    • 115
    • ・カレー丼・
    • P905i
    • 08/10/25 14:47:56

    耳掻きしてるのを邪魔された時
    大事な電話の時に煩くされた時

    • 0
    • 08/10/25 14:43:51

    ケンタッキーのビスケットを一口も食べてないのに落とされた
    わざとじゃないんだけどね…自分ちっさっ

    • 0
    • 113
    • ♂ジャガ-☆マリー♀
    • 912SH
    • 08/10/25 11:04:30

    下の子
    少しでも側から離れると ギャン泣き…。
    でも声だけで涙なんか出ていないし 抱っこでピタッと止まるからイラッとする。

    つい今まで機嫌よく笑っていたのに いきなりギャン泣き…。
    意味がわからなくて苛々する。



    上の子
    叱る時 私と同じ口調で言い返してくる…。
    苛々通り越してキィーッってなる事がある。

    • 0
    • 08/10/25 10:58:46

    寝てる時、膝小僧の反対側を踏まれたらかなり痛いからイラつく。体調不良のときに限って踏まれるから。
    あとは襟足の産毛引っ張られるのと眼鏡の顔面に体当たりしてくるとき。

    • 0
    • 111
    • ☆南国育ち☆
    • SH906i
    • 08/10/25 10:48:41

    連絡網とか大事な電話してる時に『ママー聞いて!あのねー…』としつこく話かけられる時。
    電話中ふざけて邪魔されるのはイラッ

    • 0
    • 08/10/25 10:35:54

    太ももや二の腕のチョビ肉、腹の肉を踏まれた時

    • 0
    • 109
    • オ酢満
    • KDDI-SN39
    • 08/10/25 10:02:06

    ところ構わずカンチョウ
    しかも狙った的は外さない

    ナベアツのマネ
    体を撫でてくること

    • 0
    • 108
    • ソーレ鉄骨飲尿
    • F906i
    • 08/10/25 09:56:29

    1~2才くらいの時に、抱っこ中に口(唇や顎)あたりに頭突きされると、マジ痛くてイラッとした。幼児相手に「気をつけてよーっ!」とか無理な罵声を飛ばす。

    • 0
    • 107
    • 1歳2ヶ月
    • 814SH
    • 08/10/25 09:50:55

    遊んでない型はめパズルをほぼ埋め込んで片付けようとした瞬間寄ってきてばらまくところ。1日何回やる事か…(ё_ё)

    • 0
    • 106
    • タマネギガール(`ε´)膨れっ面小悪魔
    • KDDI-SN3C
    • 08/10/25 09:39:16

    おっぱい飲んで空いた片乳の乳首をイジられるのは本気で嫌(-_-#)

    • 0
    • 105
    • 3姉妹のマネして
    • KDDI-CA39
    • 08/10/25 09:38:20

    『いいでしょ』とかお片付けの時言われると イラッ

    • 0
    • 08/10/25 09:36:24

    所構わずカンチョーしてくる

    • 0
    • 103
    • 何か言うと
    • KDDI-KC3B
    • 08/10/25 09:34:00

    『なんで』

    何かちょっとでも自分のされたくない事すると
    『い~けないんだ~いけないんだ~マ~マがいけないんだ~』


    イラッ

    • 0
    • 102
    • チルチルミチル
    • SH903i
    • 08/10/25 09:27:33

    (危ないから・大切だから・~してるから)触らないでね~って言うと必ず触る時。

    • 0
    • 101
    • ごーや【ヤッパリコレダネ!】
    • SH905i
    • 08/10/25 09:27:16

    授乳中、片方のおっぱいのねづまれた事

    • 0
    • 100
    • 100
    • KDDI-SN3B
    • 08/10/25 09:23:58

    わがままが過ぎること

    • 0
    • 99
    • ケメコ(。・_・。)
    • F902i
    • 08/10/25 09:22:52

    髪の毛引っ張る事。
    寝てる時、子供の寝相が悪くて顔面蹴られる事。

    • 0
    • 98
    • 【屋根屋】三代目のヨメ!
    • KDDI-TS32
    • 08/10/25 09:18:31

    遊びながら、飲み物いじってこぼす事。しかも幾度となく注意してるのに理解してない事

    • 0
    • 08/10/25 08:36:09

    値段の高い洋服を着るときに限って引っ張る…安物は引っ張らない。

    メールの返信するだけなのに携帯に飛び付いて奪おうとする…しかも折れそうになる。

    お出かけの準備をすると周りを気にするくせに自分は何もしないでグダグダ…結局子供は泣きながら準備する。

    寝る時に横に来たと思ったら目測を誤り、顔面に頭をおろして寝転ぶ。

    • 1
    • 96
    • ズレるけどごめん
    • P905i
    • 08/10/25 08:18:26

    このトピ、タイトル【思わず笑ってしまう我が子の行動】に変えても成り立ちそうなトピだね。
    レスの最後はイラッとする→たまらなくかわいい
    に変えればイケそう(笑)

    • 0
    • 08/10/25 08:18:24

    すぐ咳こんでえずく…
    しかも布団で吐かれたらイライラ(-"-;)
    気分が悪かったりで吐くのは仕方がないけど、咳こんで吐かれるのはいやだ

    • 0
    • 94
    • 大き【スポン】な株
    • KDDI-SH34
    • 08/10/25 08:16:08

    頭突き かじる つねる
    寝かしつけてるのに歌いだす
    おっぱい触ってくる(今妊婦で乳は出ないし、乳も3年前に卒業)

    • 0
    • 93
    • 江戸川こなん
    • KDDI-ST32
    • 08/10/25 08:13:58

    髪引っ張られる。

    食事中お腹一杯の癖に口開けるから食べ物入れた時全部吐き出す時。
    髪はまだ許せるけど、ご飯吐き出すのが本当イライラする…拒否する訳でもなく、普通に口開けるのに吐き出すから防ぎようがないし。

    • 0
    • 08/10/25 08:12:14

    わざとたらされる。
    マジギレしてもキャーキャキャキャて笑う。悪魔だわ(ノД`)

    • 0
    • 08/10/25 08:11:21

    ご飯食べないこと

    • 0
    • 08/10/25 08:08:08

    友達の話…。パソコンのキーボードをひとつひとつ、ぜーんぶ外されてたって…笑えない(ノд<。)゜。

    • 0
    • 08/10/25 08:05:13

    ご飯をなかなか食べへんこと(T_T)

    • 0
    • 08/10/25 08:01:08

    最近覚えてしまった「あっかんべー」を連発される事。

    • 0
    • 87
    • アハッ(・┏∞┓・)コウノトリ胸焼けでゲーロゲロ
    • P702iD
    • 08/10/25 07:49:58

    トイレを我慢される事
    トイレ行きなさいって言っても遊び優先で我慢して、隣でず~っとユサユサ揺れて居られるとイライラ

    • 0
    • 86
    • かず
    • KDDI-CA3A
    • 08/10/25 07:21:24

    毎朝のでかい歌声。
    はじめは可愛いと思ってたんだけど、朝早くから歌わんでくれ眠いからイライラ

    • 0
    • 08/10/25 07:18:01

    「やだよ~」って変顔でいわれるとムカッ

    • 0
    • 84
    • クソソソ
    • F904i
    • 08/10/25 06:43:28

    横向に寝ていて胸踏まれた(TOT)激痛。

    ヘアスタイル整えた(ポンパ)直後クシで髪をといてくる…

    • 0
    • 83
    • そうだなぁ
    • 812SH
    • 08/10/25 06:28:22

    弁慶のなきどころに立たれた時

    • 0
    • 82
    • 最近…
    • KDDI-SN3B
    • 08/10/25 05:02:15

    シャワーを顔面にかける事が楽しいらしく、少しでもよけるとブチギレしてるところが、ちょっとイラッ。

    • 0
    • 08/10/25 04:31:44

    口がすごく悪くなる時は本気でムカつくし思いっきり怒っちゃう。

    寝る時間なのにテレビ釘付けだったりわざと用意をノロノロしてテレビ見ようとしている時

    風呂洗いは毎日ジャンケンで決めてるけど自分が負けたら発狂してやらない事

    小学生と年長だから身体的なイライラはないけど精神的にイライラする事が多数ある

    • 0
    • 80
    • 何かと沢山あるけど…
    • N905i
    • 08/10/25 04:13:29

    特に嫌なのは
    料理中にキッチンにいる事→間口が2m越えるからゲート付けられないから躾けるしかない。
    パンの中身だけ穿ってたべる事→クリームパンとかあげたくなくなる。

    • 0
    • 79
    • にーな
    • KDDI-CA39
    • 08/10/25 04:09:14

    寝てる時にお腹にかかと落とし。
    座って抱っこしようとしたら、ジャンプされてアゴに頭突きをくらう。
    両方わざとじゃないんだけど痛い(-.-;)

    • 0
    • 78
    • 大湖☆DAIGO☆ウィッシュ(≧ω≦)
    • KDDI-SH34
    • 08/10/25 03:55:34

    メガネ触られるくらい何とも…私は買って一週間で横の棒?両方折られたよ(+_+)
    リップはほじられて週1で買ってた…グロスは一週間でなくなる。
    でも全部置きっぱなしにする私が悪いんだよ(´Д`;)

    • 0
    • 77
    • へへへの屁太郎(いい匂い放ってます
    • 912SH
    • 08/10/25 03:43:53

    自分の前を歩いてく時に少しだけ肉を踏んでくとき

    • 0
    • 08/10/25 03:42:56

    おはよう・おやすみ・ありがとう・ごめんなさい
    これらをわかってて言わないときにイラッとする

    • 0
    • 75
    • 毎日同じことばかり
    • SH903i
    • 08/10/25 03:37:57

    部屋は片付けないし話しは聞かない。一週間に一度爆発してしまう。

    • 0
    • 74
    • 【DJ☆汚妻】
    • 912SH
    • 08/10/25 03:31:54

    ちょっとだけ肉を踏まれる事

    寝てる私に向かって飛び込んで来て、不意に肘一点に体重をかける事

    デライテー

    • 0
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ